夢見る暇もなかったなw  呼ばれてないのに参加しそう  | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

ハーグ密使事件とは?

 

ハーグ密使事件とは,日本による韓国支配の不当性を訴えるために, 高宗韓国皇帝の密命を受けて3人の韓国人がこの会議に参加しようとした事件の ことである。 彼らの試みは実現せず,会議への参加は認められなかったが,皇帝 による密使派遣は伊藤の怒りを招いた。

 

昔からこういうことする民族だもんな。

 

韓国には鞭だけで充分なんだよな
飴なんぞ与えたら増長する

 

【複数の外交筋】 「G7プラス外交」展開の韓国 6月のサミットに招かれず [4/19]

 

【ソウル聯合ニュース】韓国は6月にイタリアで開催される先進7カ国首脳会議(G7サミット)に招かれないようだ。
複数の外交筋が19日、伝えた。韓国政府は今年のG7議長国のイタリアと協議を進めてきたが、
イタリアはサミットの議題との関連性から招待する国を決めたとされる。

https://img8.yna.co.kr/photo/yna/YH/2023/05/20/PYH2023052004500001300_P4.jpg
昨年5月、韓国は日本で開催されたG7広島サミットに出席した=(聯合ニュース)

 「グローバル中枢国家」を掲げる韓国政府は、国際的プレゼンスにふさわしいG7パートナー定着を目指し、
積極的に「G7プラス外交」を展開してきた。だが、現在開催中のG7外相会合に続き、6月のG7サミット出席も逃した。

 G7サミットは6月13~15日にイタリア南部プーリア州で開かれる。
イタリアは同会議でウクライナ情勢や中東情勢、アフリカの開発支援、移民問題などを議論すると公言してきた。
海外メディアによると、アルゼンチンやエジプト、チュニジア、インド、ブラジルなどが招かれる見通しだ。

 ある外交筋は「議長国は重視する議題を討議できる国を招く。(招待されるかどうかを)G7との協力関係や
韓国の存在感などに結び付けて考えるには無理がある」と指摘した。

 別の外交筋は、3月に開催されたG7産業・技術・デジタル相会合、今月のG7財務相会合に韓国が招かれたことを取り上げ
「G7と幅広く協力している」と述べた。
また「G7と可能な範囲内でパートナーシップを引き続き強化することが基本原則」と強調した。

 韓国はこれまで3度、G7サミットに招待された。米国と英国が議長国だった2020年と21年のほか、
日本が議長国を務めた昨年は広島での同サミットに尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領が出席した。
22年にドイツで開催されたG7サミットには招待されなかった。 

mgk1202@yna.co.kr
2024.04.19 13:31
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20240419001400882

 

呼ばれてないのにチョチョチョチョーン

 

逆になぜ呼んで貰えると思ったのかw

 

まあ韓国は参加しても意味ないけど

 

要らない子だもの。

悪いことしかしてこなかったからね。

過去には、わいろに美人局工作やりたい放題

金が無くなった証拠だな。

 

製造業で散々稼いだはずなのに資本の蓄積が無いの本当に不思議やねwww

 

 

あれぇ?
今回のG7で日本の追放と、韓国の入れ替えでの加入が議論されると言ってなかったっけ?

 

韓国人って何でそこまで

プライドだけが高いのか

× プライドが高い
◎ 虚栄心が強い

あいつらは劣等感感じてるだけで、プライドが高い訳じゃないんだよw

 

ウクライナ戦争や台湾問題から逃げ回ってる韓国が呼ばれるワケがない

 

 

朝鮮は自慰7に加入しているだろ。

中国
露助
北朝鮮
パキスタン
スリランカ
アフガニスタン
韓国

 

日本を告げ口と言いがかりで散々悪者に仕立ててきたからね。

信用もされないわ

 

せいぜいK-POOPだけで騒いでろ

そのうち無くなる要らない子だから。

 

 

俺もそう思う
これからは日本に代わって積極的に海外援助を大幅に増やすべきだ

 

俺の情報では20年に3回も破綻した国家が何が騒いでるって聞いてるが?

 

口だけでなくちゃんと金も出せよ。

 

韓国を味方につけた陣営が敗北するからな

 

 

(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)ちなみにw

イタリア人はサッカーの件はもちろんなぜだか見下してくる韓国人の事が大嫌いやでwww

 

 

韓国人が謎にイタリアの事を見下してるからね
何を持って見下してるのか本当に謎だけど

 

 

代わりにアフリカ招こうって話出てるなー

 

>国連貿易開発会議(UNCTAD)が
>韓国の地位を「開発途上国」から「先進国」に変更しました。

これが2021年7月2日の事でした
先進国のはずの韓国がG7に招かれず・・・
爆笑じゃん

 

先進国は世界に金ばらまかないと呼ばれないニダ!

日本はばら撒いてるニダ!

日本は卑怯ニダ!

 

って恨み節が聞こえるわ

 

ていうか、韓国人を好意的に見てる国なんてあるのか…?

 

国家はそんなに甘くない

せいぜい韓国に好意を持ってるのなんか

頭のいかれた情弱底辺市民くらいまでだろ

 

 

イタリアと協議ってw
そんなことするのは韓国だけだろ

 

つか、

入れてくれと頼み込むとか、
恥は無いのか?
笑えて楽しいけれどさw

 

 

 

まーだG7にこだわってるのか
そろそろG20も怪しくなってきてるのに

頭のおかしい虚栄心モンスター

 

 

お笑い芸人のムンなら「呼ばれる可能性がある!」と言って現地まで行って、出待ちで各国の首脳と写真撮ってG8風の加工して国内発表
ユンは笑い要素が足りなすぎる

 

 

写真撮影のルールも知らないで英国に問い合わせて恥をかく馬鹿チョン。
何て言うか、とにかく場違いだったねw

 

韓国人に矜持は無いからな。
あるのは虚栄心だけ。

 

たぶんすぐ反日政権に戻るから忖度する必要ないよ

 

韓国がG7に入るならば
ほかにいくらも入るべき国がある
ベルギー スペイン デンマーク
北欧三国など

 

そもそも中国やロシアと敵対するような議題が多いのに
参加しようと考える方がおかしい

 

 

韓国が初めて招待国として出席したのが2021年だろ
それで何ですぐに正式メンバーになれると考えるんだろ
人類の思考回路と思えない

 

 

そもそもその招待された時点で正式メンバー入りだと勝手に思い込んで発表したからなw
ただのゲストだって国民にバレたら日本が嫌がらせでメンバー入りに反対してる、日本のせいだとほざくw

 

大統領が首相より前に並ぶルールを曲解して

日本より上の立場になった
みたいなトリミング写真を
大統領府がSNSに上げてたからなぁw

 

偽造捏造は朝鮮の日常

 

つーかw

(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)韓国はこの前の総選挙で

左派圧勝という民意を示したのでw

ユン政権レームダック→
左派大統領爆誕が決まっているのにG7なんかに呼ぶわけがないwwwwww

 

 

まず朝鮮は、南北2つに分かれた状態をなんとかしなよw

 

韓国ネットの反応は尹の外交惨事だ、国格が下がると毎度の分析能力ゼロの知恵遅れ朝鮮人
尹だろうと誰だろうと呼ばれなかったし朝鮮半島の国格など無い

 

国民が民意で選挙で馬鹿な決定したんだからね

大統領のせいにすんな!って話だわ。