中国「一帯一路」、8兆円規模の支出履行できず 金持ち日本を騙してATMにする気満々のご様子 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

中国「一帯一路」

年々脱退国増えてるんだけど
チャイナとビジネスやって何のメリットがあるの?

 

中国側にしかメリット無いのよね。
やり方が下手だわ。でもそれしか出来ないんだろうな。
対等の関係とかウィンウィンとか、もう脳内のBIOSに仕様が入ってなさそう。

 

アホかよ
鳩山のバカくらいだろ騙されるの

 

一帯一路って崩壊したんじゃね?
特亜は自分のけつ拭きすら出来んのかwww

 

中国が金ないから日本おまえ払っとけってこと

ばかでしょ? 

 

魅力的な構想であれば入れてやると高圧な態度を取っていたでしょう
要望出す時点でお察し

 

日本の政治家なら判断を間違うかもしれんね

 

さあ日本のどこの政党がバスに乗り遅れるなと言い出すかw

 

立憲共産党と公明あたり?

令和と社民もな。

 

既に破綻した計画なのにまだやり続けるつもりなのか(呆

超低金利で兆円単位の融資を

余裕で出来る日本は

単独でやるわ

 

俺の借金日本が払え!
アフォかw

中国の呉駐日大使が「一帯一路フォーラム」で日本の積極参加を要望 [4/19]

 

【東方新報】一般社団法人「日中一帯一路促進協会(Belt and Road Initiative Promotion Association)」が11日に開催した「一帯一路フォーラム」で、中国の呉江浩(Wu Jianghao)駐日大使が日本の積極的な参加を要望した。

 呉大使は「多くの日本企業が『一帯一路(Belt and Road)構想』に参加し、その恩恵を受けています。日本の各界の人びとは、日本の企業の実際の声にもっと耳を傾けるよう希望します。中国の緊密な隣国で重要なパートナーでもある日本にがこの構想に積極的に参加することを歓迎します」と述べた。

「多くの日本企業が中国-欧州間の貨物列車や河川-海上輸送を利用して、『一帯一路』の広域経済圏でビジネスチャンスを広げています。日中両国の企業、および第三国の市場における金融機関のコラボレーションは、インフラ、エコファイナンス、物流、クリーンエネルギーなどの分野にまたがり、前向きな成果を上げています。この構想は日本にとって脅威ではなく、チャンスだということは事実が証明しています」、呉大使はこのように日本の企業がすでに多くのビジネスに参加していることを強調した。

 呉大使は「この構想は2013年のスタートから11年間、実り多い成果を収め、世界で最も広範かつ大規模な国際協力プラットフォームとなりました。各国は政治体制、歴史、文化、発展段階に関係なく、対等なパートナーとしてこれに参加して、そこから利益を得ることができます。『一帯一路』の共同建設は、真の多国間主義を実践し、いかなる参加者も排除せず、標的にせず、地政学的な争いに関与せず、閉鎖的で排他的な経済圏を形成せず、異なる価値観や発展モデルを他国に押し付けず、軍事同盟も結びません」と、その意義を説明している。

 また「発展途上国は、インフラ、資金、技術、専門知識など、重要な課題の解決を目的としているため、この構想を受け入れています。一部の西側諸国は、中国が発展途上国にいわゆる『債務の罠』を仕掛けていると非難していますが、それは全くの誤解です」とも付け加えた。

 このフォーラムには、協会の浜田和幸(Kazuyuki Hamada)会長と大野芳一(Yoshikazu Ono)代表理事も出席した。

 協会は「今後さらに日本の各界各階層に『一帯一路構想』への理解を深めてもらい、この構想の共同建設に積極的な参画を促していきたい」と考えている。(c)東方新報/AFPBB News

https://news.yahoo.co.jp/articles/18df6a213d95ba0b870c2bf5ed247003436789a1

 


一対一路で中国がやらかした話はいろいろ聞く
中国は今金欠で、外国でやりかけたことがとん挫したら、中国の信用と面子に関わる
そこで中国は、日本の金と技術と信用にただ乗りしようとしているのでは

 

日本を頼るな

 

国家情報法とかやっている馬鹿国家に投資するとか背任行為じゃねえの?
従業員を危険に晒しているのも経営として悪だと思うし

 

 

 

 

国家情報法=国民総スパイ化法

 

経団連にあからさまなハニトラ仕掛けてそう
警察さん、外患誘致でしょっ引いて下さい

 

 

 

バスに乗り遅れるなと騒いでた連中てどんな面下げて生きてるの?

 

アステラス製薬の社員
まだ拘束されているんだろ

何百人拘束されてるか分かったものじゃない
隠蔽しすぎだよ、政府

 

乞食が汚染してやるから金出せ言うとります

 

そういやAIIB副総裁ニダからのお前はクビアルってのが有ったな

 

中国経済バブル大絶賛崩壊中
金の力で威張ってただけの奴なんて、金の切れ目が縁の切れ目だよ

 

李克強が管理できなくなった時点でもう死んだも同然のプロジェクトだと思うけど、目標とされる2050年まで参加要望し続けるのかね。

 

 

 

うん。わかった入ってもいいよ
ただし条件がある
それは中共いなくなって我々の民主主義圏と同じ価値観の国になったらと言えばよくね

 

 

イタリアが一帯一路からの離脱表明したしね
ほんと金がねえんだろ中国が全部面倒みなきゃならんのに
中国はバブル崩壊でそれどころじゃない

 

中国だけが拒否権を持ち中国企業が受注するAIIB
そこに繋げようとする一帯一路に触っちゃらめ

 

 

作りかけで止まっているマンション群が中国経済の全てを説明しています

 

他人の金で景気を良くしようとする他力本願の中国
自分のことしか考えておらず
利用できなくなったらポイ捨てされる

と資本家の間では有名

 

 

AIIBの中華バス
もうエンジンは壊れていて車体に穴が開いていて
タイヤが付いていないじゃん
全部日本のお金と技術で直させる気なんだろ
中国人の考える事なんて犯罪者丸出し