大嘘ででっち上げの詐欺を支持する韓国民 もう奴らとはお付き合いする必要なんかありませんねえ | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【帝国の慰安婦】 著者に無罪判決=韓国ネット怒り「常識的にあり得ない」 [4/15]

 

Record Korea 2024年4月14日(日) 19時0分
https://d32xtqhs6m4dwf.cloudfront.net/newRc/m720/20240412/f5c41c4bea32f1fe25d268d006d760bd.jpg

2024年4月12日、韓国・SBSによると、著書「帝国の慰安婦」で旧日本軍慰安婦被害者の名誉を傷つけたとして名誉毀損罪に問われた
朴裕河(パク・ユハ)世宗大学教授の差し戻し審が行われ、ソウル高裁は無罪を言い渡した。

朴教授は13年に出版した同書で「売春」「日本軍と同志的な関係」などの表現を用いて虚偽の事実を摘示し
被害者らの名誉を毀損したとして、15年に起訴された。
1審は無罪だったが2審で有罪となり、朴教授には罰金1000万ウォン(約110万円)が言い渡された。
しかし昨年10月、大法院(最高裁)は2審の判決を破棄し、審理を差し戻した。

差し戻し審裁判部は「朴教授の表現を学問的主張または意見と評価することは妥当だとした原審の判決に事実誤認や法理誤解はない」
としている。

この記事に、韓国のネットユーザーからは
「法が無罪だと言えば悪人ではない、ということではない」
「法の前に常識が優先されるべき。常識的に考えて、こんなことがありえるのか?」
「こんな人間に学生たちを教える資格などない」
「大統領が親日だからな」
「これではまるで日帝植民地だ」
「親日派がうようよしている司法府」
「親日の判事は掃除すべき」
「国がおかしくなっていっている」
など、怒りの声が殺到している。
(翻訳・編集/麻江)
https://www.recordchina.co.jp/b931812-s39-c30-d0195.html
 

 

徴用工判決は
国際問題になるから
どれほど国民がギャアギャア喚いても
国益のためにきちんと国際法に則った判決を出す。

それで高まった国民の不満は
何ら海外には影響のない今回の裁判で有罪にして
溜飲を下げさせる。

これなら万事オーケーだったのになあ。
何で逆にするかなあ。
国際的に屑のまま支持率落として何が楽しいんだろう?

 

そもそも慰安婦なんてものは商売売春婦なの。

それ以上でも以下でもない。

給料もらって働いていただけの話。

 

それを強制されただの拉致されただの朝鮮人の大嘘で話が大きくさせられただけの詐欺案件ですから。

 

こんなバカどもが法治国家のツラしてるのが草しか生えない
土人そのものだな

 

韓国政府左派の反日教育は嘘で始まり嘘に終わる

もう国が亡くなるだろうから

韓国人のたわごとなど聞く耳もったら負け

 

【コラム】旭日旗は中国から朝鮮独立を認めさせた“象徴旗”…それを批判するのは韓国人にとって先祖の行いを侮辱する行為[06/28]

◆かつては憧れの象徴だった

朝鮮半島では、大日本帝国陸軍が清国軍を打ち破ったときの「軍旗」が旭日旗だったため、中国から朝鮮独立を認めさせた“象徴旗”として称えられていた。
当時の韓国人たちが旭日旗を憧れの対象としていた証拠写真がある。
『SAPIO』2014年3月号でも紹介したスクープ写真を、改めて振り返っておきたい。

『アサヒグラフ』1938年10月19日号の朝鮮人特別志願兵の特集ページでは、旭日旗を掲げて行進する4300名の「朝鮮聯合青年団」の写真が掲載されている。
https://pbs.twimg.com/media/Cvc7_a4VMAAo4YL.jpg
当時、朝鮮人にとって50倍前後の倍率の志願兵に選抜されることは、大変な名誉だった。
志願兵に採用されなかった全朝鮮の若者15万人は「朝鮮聯合青年団」を組織した。4300名はその代表だ。
また、難関を突破した朝鮮人特別志願兵たちも、「旭日旗」を掲げて整列していた。

現在は違う認識を持つ韓国人が多いとしても、当時は日本人とともに戦いたいと希望する若者たちが多くいたのも、旭日旗を振りながら日本の行いを称えていたのも歴史的事実なのだ。
旭日旗批判は、韓国人にとって先祖たちの行いをも批判・侮辱する行為だと知るべきだ。
今後も旭日旗狩りを繰り返すならば、同胞をも批判するその覚悟を示すべきである。

http://news.livedoor.com/article/detail/13261805/

 

歴史を魔改造しすぎて本物本当の無い朝鮮の地

 

韓国人はいつになったら本当の歴史を直視するのかね
日本が戦争の加害者だというなら、お前らも立派な共犯者だよ


朴槿恵大統領の父、朴正熙(日本名:高木正雄)
http://25.media.tumblr.com/569d1eef9c1d657d209c8bd994c7e7c0/tumblr_ml8gx7PCeP1r74lupo1_500.jpg
彼は大日本帝国陸軍の将校として、天皇に血書をもって忠誠を誓った人物である。
1942年満州国軍軍官予科を首席で卒業した秀才でもある。

http://kwout.com/cutout/u/r6/69/4x5_bor_rou_sha.jpg
 "私は今日忠良な皇国臣民として天皇陛下と溥儀皇帝陛下に滅私奉公の精神で忠誠をつくすことを誓います。
私は大東亜共栄圏を成し遂げるための聖戦に命を捧げ、桜のようにとともに立派に死ぬ覚悟です。"
(ペク・ムヒョン、<漫画 朴正熙1>、90ページ)
朴正熙生徒は優等賞を受けて副賞として溥儀皇帝名義の金時計を下賜された。

 

 

洗脳された馬鹿のたわごとを聞くより

もっと未来を考えるべきだな。

 

朝鮮人の居ない素晴らしい日本を

 

 

世界の常識→約束や法は守られるべきもの
韓国の常識→約束や法は感情に比べたらゴミクズ

価値観が違うんだよね

 

悪意を持った感情に左右される土人の地域

日韓が見放せば速攻無くなる馬鹿の国

 

政権代わったらまた四面楚歌の韓国になるね!

 

あと数年だな