5人と不倫してバレたあと海外放浪してた人間に票をいれるなんて馬鹿なことしないよね?東京民 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

日本第一党の桜井誠が東京都知事選でたときなんて、各候補者のポスター一覧で彼だけモザイクかけられて放送されましたからね。NHKだけでなく全放送局が。

 

クルド人向けドラマ、北京五輪、おじゃる丸作者自殺、おじゃる丸の声優とスタッフ、韓国優遇等これだけ問題起こせば潰れるのは当然

 

公共放送とは名ばかりな偏向報道はいつもの事。露骨ですげーな。

 

やられたな、飯山さん マスメディアの力で、主張すらわからないようにつぶされてる。 土俵にすら出さないという、ありえないメディアだ

 

 

犬HKは今潰さないと、未来の

日本人から我々は馬鹿にされまくりますね。

 

NHKはこのことについて言い訳言いまくって最後には権力と金で握り潰すんだろうな

 

 

NHKは本当さっさと解体して欲しい。 生活苦しい中無駄なNHKの料金は不要。 何処かで災害時の放送が~ってコメント見たが災害時には各放送局及びメディアが逐一放送してくれてるから特にNHKが必要とは思わない。 実際西日本大水害の被災した時特にNHKが役に立った訳では無い。

 

 

政治家が弱いのは金より「票」その票を左右できるマスコミは実際に政治家よりも強い、そんなマスコミの報道に法規制がないのは異常。

 

 

 

 

 

 

 

NHK、飯山あかり候補だけ映像使わず時間も短い冷遇報道、中共の犬ということが分かりやすくていいですな(よくない)/人手不足倒産過去最多、ついでに内閣支持率も過去最低、不支持率は過去最高240409

 
放送法4条違反でNHK&TBSは停波すべきです!!
 
tbsなんかいかりちゃんの顔どころか名前すら出してませんでしたからな。 放送法違反の局は全て停波にせよ!
 
NHK不買しなくちゃ
やつら、いつも不買すんだし。
一番嫌がるんじゃね?
 
 
日本のテレビは「これこれこういう偏向報道をします」という事を、世界中に発信したらどうだろうか、世界中に日本のテレビ局の悪評が広がれば、少しは恥じるだろう。
 
私はNHKに対して電話とメールで抗議をしました。一人の小さな声ですが、集まれば大きな世論とればと信じて、皆さんもどうぞ御願いします。
 
 
インターネット内でご活躍のインフルエンサーの皆様、どうか我が国の出鱈目メディアを懲らしめてください。貴方方の書き込みが日本を救いますので宜しくお願いします
 
NHKは。私達の知る権利を侵しているので、私はNHKのスポンサーを降りたいのに、その権利さえ許されないのは、なぜなのでしょうか?
 
 
報道そのものに法規制が必要だと思います
 
 

 

是非本人の動画も観て考えて欲しいわね。

 

メディアはゴミだ。汚染ゴミだ。

汚染ゴミに侵されないように監視、問題起こしたら国民総動員でメディアをぶったたきましょう

 

 

NHKを放送法違反で訴えてください。

 

浜田議員に国会で取り上げてもらい、放送法第4条違反でTBSと一緒に停波してもらいましょう

 

おい小池!やっぱり学歴詐称か?元側近が告白!東京15区でも激震か?