花見の文化は日本のものです。こうしてシナ共産党は反日煽って自国民のストレスを愚民使って発散させる | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

朝鮮化する中国

 

 

自分に自信がないやつほど、どうでもいいことを主張するよな
こんな馬鹿は世界で朝鮮人だけと思ってたけど違ったな

 

【チャイナ】 「桜は日本のものともう言わないで」プレートを持つ男性が公園に現る、ネットでは反感も [3/27]

 

Record China 2024年3月26日(火) 19時0分
https://d32xtqhs6m4dwf.cloudfront.net/newRc/m720/20240326/dafb24ee42d3226754aaebeba6e56c5b.jpg

中国SNSの微博(ウェイボー)に25日、「桜は日本のものともう言わないで。中国原産。これは私たちが持つべき文化的な自信だ」
などと書かれたプレートを手にした男性が公園に現れたとする動画付きの投稿があり、注目されている。

投稿によると、動画は中国湖北省在住の人が撮影したものだという。具体的な場所や時期は不明だ。

これについて、中国のウェイボー利用者からは「よくやった!」
との声も上がったが、
「こんなことをして、なんの意味があるんだろう」
「日本の桜は日本のもの。それでいいじゃないか」
「自信があるならプレートを掲げる必要などない」
「文化的劣等感の現れ」
「韓国人みたいにならないでね」
「サッカーの起源は中国なんでしょ。ばかばかしい」
などと反感意見も多く見られた。
(翻訳・編集/柳川)
https://www.recordchina.co.jp/b930848-s25-c30-d0192.html

X動画
https://twitter.com/RC00547555/status/1772479321162297852?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1772479321162297852%7Ctwgr%5E2baf0eb832ec520bca954eb1463c1431eb9bb74d%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.recordchina.co.jp%2Fb930848-s25-c30-d0192.html
https://twitter.com/thejimwatkins
 
お前は桜の様に散っとけ
 
動画ワロタ何か主張するのかと思ったら棒立ちw
 
 
こうしてシナ共産党は反日煽って自国民のストレスを愚民使って発散させるのね。
 
桜の原産地が中国でも桜を愛でる文化は日本のもので間違いないでしょ
韓国みたい
 
サクラは北京原人が現れる前から存在しているんだが。
支那畜は死ねよ
 
 
桜を日本のものなんて思ってないけどなあw

桜を鑑賞する文化は日本独自のものだと思うけど、それだって独占しようとは思わないよ。好きなだけ桜を楽しめばいいだけだよw