おまえら日本人、どーするんだ? このままだとポリコレと移民で、欧州みたいになるぞ | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

社民がとうとう北朝鮮スパイだと白状したのか?わかりやすいな

 

選挙権の無い輩の為に働いても得票率は上がらない。憲法は国民主権を謳ってるんだぞ、護憲を柱にしてるなら主権者の幸福を一番先に持って来い、アタオカ

今の日本に日本人はいらないBY社民党

 

立憲公明共産れいわ社民維新参政ごぼう
他には?

自民党もだよ。

 

政治に興味が無いのがおしゃれでかっこいい

そんな奴隷根性の日本人を増やしたのが

在日朝鮮韓国シナのスパイ

 

【社民党】大椿副党首「日本国籍の人のためだけに政治があると思っているところが間違いです」

 

3/23(土) 21:39配信 デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e7fd55b321f9d6d98596bb368cf4ced128581da

 社民党副党首の大椿裕子参院議員が23日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「日本国籍の人のためだけに政治があると思っているところが間違いです」と持論を展開した。

 大椿議員は22日、参議院厚生労働委員会で、1942年に山口県の長生炭鉱で起こった海底坑道の水没事故について言及。朝鮮人労働者の水没者遺骨調査に関して質問した様子をXに投稿した。

 この投稿に対して23日、「日本人のために働いてね」という引用リポストがなされたが、大椿議員はこの意見を引用リポスト。「日本国籍の人のためだけに政治があると思っているところが間違いです」とつづった。

 こうした大椿議員の持論には、さまざまな意見が寄せられた。「学がない連中はこのポストが正しいことなのが理解できないですよ」などの賛同意見も見られたが、「国家公務員法の否定ですか」「日本国籍の日本人の益の為に、その代表として日本国の政治を担うんじゃないのか?」などと反発する意見も多く見られた。
 
記事ここまで
 
なお朝鮮総連の提供でお送りしました

って最後に書いてあったらしいwww
 
 
移民外国人に配慮した結果
衰退した国がローマ
 
外国籍で政治に文句言う奴らに限って
嫌なら帰国しろって言ってもしない
 
日本国籍の人たちが後回しでおざなりになってんだよなあ
 
日本破壊が目的ですから
 
 
こう言うのが議員だから、支持者が激減して党自体が消滅寸前なんだろうなぁ。
 
 
問題なのは優先度であって
 
 
なんで左翼は在日米軍のアメリカ人を
暖かく迎え入れないの?
 
 
日本人の税金で給料貰ってる奴の台詞じゃないんだよな・・・
 
こういうのは何が目的なの?
日本を破壊してどうしたいの?
やっぱり日本人じゃないの?
 
 
車椅子至上主義者はまだ幹部なの?
 
間違いかどうかを決めるのは有権者なんだけどな
それで社民党がああいう議席数になってる
 
こんなこと言わせておいていいの?
 
ふむ? では外国人に日本の政治を任せてみるか?
しかしどの国籍の外国人に任せるのよ?
とりあえず在日米国人でいい?
 
事実いっちゃ だme
 
 
日本人はね、昔から外国人と共生してきて
今があるの
左翼特定野党が言ってること、やってること
それは日本破壊と日本人の奴隷化
 
日本が乗っ取られてしまったら、一番最初に外国勢に
粛清されるのが自分たちだと気づけない馬鹿が
裏切者の特定野党連中だよ。
 
国を売り渡しているということに気づけない連中
 
でもね、一番の愚民はこういう連中をのさばらせた
有権者。