もう金で買われる日本人の未来にNOを突き付けるときですわ 中韓マネーにしゃぶ漬の政治家はいらない | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

中国も韓国も前から分かってたことですよね。 何故、政府の返しが脆弱なのか、それの方がおかしいと国民は思ってます。

 

日本より数値高いよは誰でもわかるよな。これで日本の処理水を批判されてもな。

 

中国原発のトリチウム、福島原発の9倍だった「汚染水ガー!」って騒いでた中国韓国立憲共産社民れいわって本当に馬鹿そのものなんだなぁ/NHK受信料は高い=93%聞き取り調査で判明

 

 

 

知ってた

 

でも、日本瀬政府もマスゴミも言わない

なんで?

 

日本人は馬鹿だからね。

それが当たり前って思ってるんだよ

 

そうか。日本人って馬鹿のサンドバックどMなんだ

凄いね。

 

このまま放置してことなかれ主義を貫くんだね。

 

その前に国が亡くなるからいいんじゃない。

 

 

 

 

 

 

それで、いいのか?