韓国アーティストは日本でばかりライブするから祖国では総スカン食らってるらしいなw | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

韓国アーティストは日本でばかりライブするから祖国では総スカン食らってるらしいなw

 

だって出稼ぎ興行芸人だもの

 

100年後には亡い国だからな

韓国なんて地名があったな?くらいの程度の文化

独自のものなど皆無に「近い」から

亡くなってもOK

誰も困らない

 

KPOOPとは名ばかりの

消費される

猿真似音楽興行ですから

 

応援してるのは在日と頭の緩いおばさんなんだろうな

 

在日企業も協賛でチケット購入ご苦労さんだな
オクで1円とかはこういうところから流れてるのか

 

在日動員乙

 

韓国には購買力が無いw

だから日本で馬鹿を

騙して金儲け

 

パチンコ亡き後は

これで稼ぐニダ

馬鹿な若者たちよ

いいの?

 

先日落ち目になったという記事が出てたから、日本では売れているニダと株価対策に出たのか。

 

 

DVDは売れないKPOOP
カラオケも相手にされないKPOOP
視聴率が取れないKPOOP
工作可能でいじれるものと

いじれないものによって

差がありすぎ

 

【日本は購買力がある】 日本でのK-POP公演観客動員数が過去10年間で最多を記録 [3/6]

 

2024年3月4日、韓国日報によると、昨年上半期の日本でのK-POPアーティストによる公演の観客動員数が、
過去10年間で最多を記録した。

一般社団法人コンサートプロモーターズ協会(ACPC)の資料によると、
昨年1月1日~6月30日に日本で行われたK-POP公演回数は312回、観客動員数は約275万人だった。
過去10年間で最多だった14年の242万人を上回った。

K-POP公演の観客急増の背景には、「大型公演の顕著な増加」が挙げられている。
ホールやライブハウスなど小さな会場での公演は3年前の半数ほどになったが、
1万人以上の動員が可能なアリーナやドームでの公演回数は2倍以上に増えているという。
K-POP公演のチケット売上高は約352億円と集計された。同期間の日本公演市場全体の売上高(2389億円)の14.8%を占めている。

日本で行われた海外アーティスト公演の観客動員数は約454万人で、このうちK-POPが60%を占めている。
北米(100万人)、欧州(57万人)のアーティスト公演の観客動員数はK-POPの半数を下回った。

記事は、日本の公演市場におけるK-POPの躍進について「中年から10~20代へ、ファン層の拡大」
「ジャニーズ問題の反作用」が後押ししたと説明している。
昨年下半期には日本で公演する際に必要な興行ビザの発給要件が緩和されており、
業界関係者らは今後もK-POP公演特需はさらに拡大すると期待を寄せている。

https://d32xtqhs6m4dwf.cloudfront.net/newRc/m720/20240304/17c54466eaa1b3c8eace4a5af0e83241.jpg

こうした状況の一方で、韓国での公演回数は日本の20%ほどに激減しているという。
ある人気グループはデビュー記念日の公演が日本で行われ、韓国のファンから不満の声が上がり、
「チケット不買運動」まで行われたという。

日本は世界で2番目に大きい音楽市場とあり、観客層も厚く、大型会場のインフラも整っている。
多くの芸能事務所が日本での公演に力を入れている。一方で韓国には大型会場が少なく、環境も劣悪だという。
ソウルの場合、蚕室オリンピックスタジアムが26年12月まで改装工事中のため、
現在は5万人以上収容可能な会場が事実上、存在しない。
大衆音楽評論家のキム・ドホン氏は「公演だけでなく授賞式なども最近は『脱韓国』の雰囲気だ」と話している。

この記事に、韓国のネットユーザーからは
「韓国は公演市場が小さ過ぎる」
「金になる所に行くのは当り前のことだ」
「外貨を稼いできているのだから、文句は言えない」
「早くソウルに10万人くらい入るドームでも造りなよ」
「別に国内でやらなくてもいいのでは。外国を回って稼げるようにと外国人メンバーを入れたりしてるんだし」
「連日の海外公演で体を壊すアーティストもいる。売り上げが増えるのも結構だけど、
アーティストの健康も考慮してスケジュールを組むような成熟した文化があるべきだ」
「飛行機で2時間もあれば行けて、入国手続きもさほど複雑ではなく、大きな公演会場がたくさんあって費用も高くなく、
幅広い年代の観客が来てくれてマナーもいい、何よりも購買力がある。そんな日本で公演をしない理由がない」
などのコメントが寄せられている。
(翻訳・編集/麻江)
https://www.recordchina.co.jp/b929557-s39-c70-d0195.htm
 
ひどいステマ記事
 
だからKPOPで観光振興しようとしても無理なんだよな
場所がないから人を呼び込めない
 
条約破り韓国は内需拡大とIMFに言われているだろ。在日を韓国に持って帰って、3回コンサートに行かせれば150万人動員できる。
 
アメリカではgay popと呼ばれてバカにされてる
 
BLも
韓国は日本の物まね
してるからね
 
腐女子騙して金儲け
 
おかま芸能人で金儲け
 
下に関わるものでしか
金儲けができない国
それが朝鮮というところだ
 
ゲイから見てもあれはないわ
って言われてるわね
 
ひょろひょろ「女男」の需要は
0ではないけど
少数派ね
 
それに群がってる日本の
若い人って・・・
 
恋は盲目っていうから
ほっときましょう
痛い目みてから後悔するでしょうね
海外に出稼ぎにいかなきゃ食っていけないチョンタレって惨めだな。
 
どこの国の観光客が1番日本に来てると思う?
そういうこと。
K-POP公演日に東京ドーム周辺に行ってみ?
韓国語だらけだから笑
 
国民総動員で
やらせですか
 
 
世界で大人気のはずなのに日本の話題ばっかりw