LGBT?もともと寛容な日本には釈迦に説法なんだよね 信用したら負けだったな | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

釈迦に説法

 

知り尽くしている人にそのことを説く愚かさのたとえ

 

 

つまり、LGBTで大騒ぎしてるような連中はシールズのようになるでしょうね。

 

LGBT大騒ぎして強要してきた反動は今後様々な事柄で

結果として現れるでしょう。

 

 

マスゴミ共々信用も支持も地に落ちてますね

 

 

そんな中、なんで中国メディアが語るのか?謎なのが

日本アニメの北米での人気情報

 

裏があるわね?

 

以下記事へのコメント

 

記事は下です

 

 

 

 

サブスクで邦アニメが超人気になったな
気軽に視聴出来るもんな

 

サブスクになって、原作者の実入りは減ってるらしいよ?
昔のビデオだったら、レンタル店分を含めてビデオが売れたから著作権料が映像化でかなりあったらしい

 

 

 

裏設定として鬼=拉致や宗教詐欺を繰り返す半島や大陸の連中の事です
日章旗を嫌い、いちゃもん付けて耳飾りを改変させた中韓工作員らの目的は「日本アニメにいちゃもんつけて委縮させ、中韓アニメを世界に売りたい為の日本アニメ下げ世論づくり」

放置すると危険です。

連中の悪意ある工作には「日本アニメや漫画を盛り上げ質の良い名作を創り出し、中韓の駄作を圧倒して」せいぎの鉄槌を下すことですわ。

 

記事ここから

劇場版「鬼滅の刃」の興行収入が北米2位!現地での人気を証明―中国メディア [2/29]

 

2024年2月26日、中国メディアの澎湃新聞が、「ワールドツアー上映『鬼滅の刃』絆の奇跡、そして柱稽古へ」興行収入が北米2位に輝いたと報じた。

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)氏の漫画が原作の作品。主人公の竈門炭治郎(かまどたんじろう)が、鬼にされた妹・禰豆子(ねずこ)を人間に戻すために鬼を倒す集団である「鬼殺隊」に入隊し、我妻善逸(あがつまぜんいつ)、嘴平伊之助(はしびらいのすけ)ら仲間と共に鬼と闘う姿を描く物語だ。

そんなアニメ「鬼滅の刃」の劇場版第4作目である「ワールドツアー上映『鬼滅の刃』絆の奇跡、そして柱稽古へ」が、北米地域の1949劇場で公開された。

記事は、「週末の3日間(2月23日~25日)で、興行収入1157万ドル(約17億円)を記録した」とし、「週末ランキング1位の『ボブ・マーリー:ONE LOVE』の興行収入1350万ドル(約20億円)にわずかに届かずも、2位に輝いた」と報じた。

同作品は、アニメ第3シーズン「刀鍛冶の里編」の最終話と、24年春より放送予定の第4シーズン「柱稽古編」の第1話を合わせた内容である。記事はこれを「『柱稽古編』の視聴を促すための上映でありながら、多くのファンがチケットを購入して映画館へ足を運んだ。これは、この作品が北米地域で大きな魅力を持っていることを証明している」と、現地での人気ぶりを評価した。

なお、同ランキングの3位には「Ordinary Angels」、4位には「マダム・ウェブ」がランクインしている。(翻訳・編集/岩田)

https://www.recordchina.co.jp/b929254-s25-c30-d0165.html

記事終わり

 

 

 

 

ハリウッドがLGBTに傾倒して
呆れた視聴者が日本のアニメに流れてるんだよな
で、初めて見るのが鬼滅とかフリーレン
そら衝撃受けますわ

 

 

ディズニーが自滅してるからかな

 

 

 

 

 

シンプソンズとかを想像してフリーレン等みたら違いすぎるよな

 

柱稽古編って、起伏もなくひたすら修行だろうけどどーするんだろう。
アニオリで無理やり盛り上げるのかね?

 

1話は蛇柱と風柱が鬼狩りをするアニオリがあるんだと

国内でガラガラとか揶揄されたのに

 

当たり前だろ、ただの先行上映だからなw
普通の深夜アニメの先行上映とか鬼滅の3分の1の映画観数で上映したって1億も積めねーんだぞw
鬼滅はもうすでに17.7億円。
異次元な

 

昨年のワールドツアーが北米で1645万ドルで、今年のワールドツアーは昨日までで1290万ドルだから最終2000万ドル推移。
日本で202億円のワンピースフィルムレッドで1360万ドルな?w
鬼滅のはたかだか先行上映の作品なのに、それにすら抜かれるワンピの人気の無さよ

 

つーかワンピが202億円も国内で稼いでた事にびっくりだわ

 

 

なんで中国メディアが語るのかね

 

中国メディアが報道してるけど北米での成績なんだな。
若者が「中国での公開が遅い、日本アニメを全面解禁せよ!」と
デモでも起こすように焚きつける反革命的国家転覆謀略の一環か。

 

 

 

シナ国内は今人心も乱れに乱れ中

 

 

これが中国人です

 

 

人心に山林火災 なぜか日本ではあまり報道されない

 

 

 

反日アニメを日本につくらせる

下品な半島連中は、あちこちでコメントあらしの工作中

 

赤文字は工作員

 

 

 

アニメも韓国の勝ち、「俺だけレベルアップ」のほうが旬だから仕方ないww

 

どこでそんな話題が流れてるんだ?w

 

この板じゃえらく話題になってた気もするぞ。
ニュース1個でスレッド2個消費、3個目も300くらい進んだ。
同じソースで萌えニュース板のスレッドは閑古鳥だけど。

 

なんで韓国人って、日本で人気だと食いついてくんのかな?

やっぱ自分達で産み出せるものがなにもないからかな?

 

俺だけレベルアップ、アマプラランキングトップ10にも入らなくなったな
工作も無駄だと気づいて諦めたな

反日アニメしか作れない下種な半島民はぐギギギ

 

 

 

↓大嘘の工作員また登場

 

鬼=日本鬼子
無惨様=日本天皇
鬼殺隊=大韓独立義勇軍がモチーフだぞ

 

全部ファンタジーという意味で?

 

主人公の兄貴分の冨岡義勇に、なんで義勇って名前を付けたか考えたらわかるだろ

 

作者が九州の人だから、土地の英雄の「島義勇」からとったんだっけか
竈門やら嘴平やらも九州関連の神社の名前やら出来事から出たやつ
まぁそうじゃなきゃ、こんな難読文字出ないわな

 

 

日本のアニメが中韓に狙われている事実を知っておきましょうね。

工作員はどこにでもいますからね。