ねぶた祭りまでパクって世界遺産登録してるし、この異常な国民性はクルド人と変わらんな | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

朝鮮電通のやり方

●日本の世論をコントロールしろ。
●日本人の精神を幼稚化・韓国人化させろ。
●中身の無いバラエティ番組ばかり作れ。無教養で頭が悪い方が操りやすい。
●激辛料理、新大久保の店を賛美するグルメ番組を流せ。
●日本の家族制度・文化伝統を破壊しろ。
●女を集中的に狙い洗脳しろ。
●専業主婦・良妻賢母を徹底糾弾しろ。
●日本の中年男だけはどれだけ侮辱しても良い。
●弱々しい日本人男が、馬鹿にされ 見下されるCMを大量に作れ。
●日本人同士を結婚させるな。韓国男性と結婚させるよう仕向けろ。
●欧米が見向きもしない「SDG’s」を日本にだけ押し付けろ
●「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
●組織的に自演ヘイト書き込みしろ。「ネット世論=悪」のイメージを植えつけろ。
●芸能人が自サツしたら。「誹謗中傷のせいだ!」と一斉にネット批判を始めろ。
●日本にも外見至上主義を徹底させろ。韓国並みに整形大国化させろ。
●韓国人が被害者の場合、小さな事件でも大々的に報じろ。
●「若者は常に正しい!」「中高年は古くて間違っている!」という価値観を植えつけろ。
●5ちゃんを見ない十代を韓流洗脳しろ。
●韓流洗脳された若者をZ世代と呼んで賛美しろ。
●「韓国好き=若い、リア充、最先端」「嫌韓=底辺、ネトウヨ、弱者男性」とレッテル貼りしろ。
●「韓国男子は優しくて逞しくて美しい!日本人男は ひ弱で気持ち悪い!」とステマしろ。
●「韓国人は情熱的であったかい!日本人は世界一陰湿で意地悪!」と日本人の口から言わせろ。
●「男性VS女性」「若者VS中高年」「都会VS地方」「貧困層VS富裕層」、日本人同士の対立を煽り分断しろ。
●テレビ番組内で「電通」の名前は出すな。我々の存在は徹底的に隠さなければならない。
●韓国政府様からの工作資金、美味しゅうございます。

 

 

https://cdn.asagei.com/syokuraku/uploads/2024/02/20240224-kansashi01.jpg

 最近、日本で食べられる韓国料理も種類が増えて、サムギョプサルなどの焼肉系だけでなく、
チーズがとろ~りのファストフードも大人気。そんな韓国料理の中でも、じわじわ人気が出てきているのが「韓国刺身」です。

 東京屈指のコリアンタウン・新大久保には韓国刺身専門店が数軒ありますが、その中でも、料理の豪華さ・コスパ抜群の
『水産市場 新大久保店』に行ってきました。場所は、新大久保駅から大久保通りを明治通り方面に歩くこと10分ほど。
ちょっと路地を入ったところにお店があります。

https://cdn.asagei.com/syokuraku/uploads/2024/02/20240224-kansashi02.jpg
『水産市場 新大久保店』の外観

この店も他の韓国刺身屋もだいたい同じなのですが、1名あたりの価格が決まっているコースと、
人数は何名でも決まった量の料理が出てくるセットがあります。
韓国刺身といっても、刺身だけではなく、海鮮を中心にした韓国の代表的な料理がどんどん出てくるのです。

 今回は5人で伺い、「豪華な飲み会に◎高級食材アワビや特大刺身で贅沢なひとときを(20品)」というCセット(1万7028円)
をオーダーしました。一人3406円です。

https://cdn.asagei.com/syokuraku/uploads/2024/02/20240224-kansashi03.jpg
どんどん出てくる韓国料理たち
 オーダーして待つことしばし。料理がお任せでどんどん出てきます。
左上から時計回りに刺身の和え物、サザエ、玉子チム、韓国式トンカツ。

https://cdn.asagei.com/syokuraku/uploads/2024/02/20240224-kansashi04.jpg
カンジャンケジャン
 カンジャンケジャンは新鮮な生のワタリガニを醤油ダレにつけて熟成させた料理。
韓国にはこれを専門に出すお店が多くあります。殻ごとかぶりついてチュウチュウ吸うと、とろりとした身の食感がたまりません。
ワタリガニの旨みが口いっぱいに広がります。

https://cdn.asagei.com/syokuraku/uploads/2024/02/20240224-kansashi05.jpg
サンナッチ(生タコ刺身)
 これまた最近流行っているタコの刺身・サンナッチです。ウニョウニョ元気に動いています! 箸で掴もうとすると逃げるし、
そして口に入れるとくっつくしで、食べるのがなかなか大変。しかしそれが新鮮な証拠。
生臭さはまったくなくコリコリの食感です。味付けはごま油と塩で、シンプルながら非常に美味。

https://cdn.asagei.com/syokuraku/uploads/2024/02/20240224-kansashi06.jpg
刺身(特大)
 次々に出てくる料理をつまみながらマッコリを飲んでいると結構お腹がふくらんできますが、そこへ容赦なく真打ち登場。

 高級な温泉旅館で出てくるような舟盛り! 日本の刺身と違う点は、サンチュとエゴマの葉、そしてコチュジャンと
ニンニクスライスが添えられていることです。

https://cdn.asagei.com/syokuraku/uploads/2024/02/20240224-kansashi07.jpg
舟盛りには高級食材も盛りだくさん
 刺身の種類は、鯛、ホタテ、甘エビ、アワビ、サザエ、ホヤなど盛りだくさん。
刺身の魚たちは店内の生簀から直行なので、鮮度抜群。

 ホヤは日本でも酒肴として呑兵衛に愛されるつまみですが、韓国では昔から人気食材で、
一昔前までは日本で獲れるホヤも大部分が韓国に輸出されていました。

https://cdn.asagei.com/syokuraku/uploads/2024/02/20240224-kansashi08.jpg
韓国刺身はサンチュとエゴマの葉で包んで食べる
 韓国刺身はサンチュとエゴマの葉に刺身をのせて、コチュジャン、好みでニンニク、唐辛子と一緒に包んで食べます。
野菜がたっぷり摂れてヘルシーかつ、お酒にも合って、とても良い食べ方です。
ちなみに醤油とわさびもちゃんと用意されているので、日本式で楽しむこともできます。

https://cdn.asagei.com/syokuraku/uploads/2024/02/20240224-kansashi09.jpg
コーンバター、天ぷら
https://cdn.asagei.com/syokuraku/uploads/2024/02/20240224-kansashi10.jpg
メウンタン(海鮮鍋)

工藤真衣子
2/24(土) 20:03配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7779bc9b1edc325377d41291b113dfb7f811c32

 

 

上の工作宣伝記事に対するみんなのコメントは以下

 

(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)パセリの刺し身(海鮮添え)で合ってる?

正解です

 

 

 

魚の風味ぶち殺してて笑う
馬鹿舌の食い物じゃん

 

K-刺身は汚物まみれ

 

つい最近まで、生魚食うなんて野蛮ニダ

って言ってた連中が今はこれか

 

韓国にも刺し身あるけど
ヒラメの刺し身に唐辛子入りのタレをドブ漬けして食べるのには閉口した
それじゃ魚の風味もへったくれもありゃしないだろと日本人のオレは思うが
韓国人からしたらおよそ唐辛子をつけずに食う刺し身なんぞ刺し身ではないと思ってるのだろうな

 

ワサビの起源主張が大嘘だとばれたから

唐辛子にしたんだな

そもそも唐辛子は日本経由で朝鮮に伝わったのに

 

なぜだろう
ちっとも食欲がわかない

 

なんでこんなに不味そうに盛り付け出来るん

 

関連スレ
韓国の酒場、客が残した「かまぼこ」再利用という不衛生さ…問題視したバイトを恫喝 [2/25]

 

舟盛りだのかまぼこだの日本だろ
パクリバカチョン

 

韓国の刺身と名乗りながら舟盛りにする必要性がどこにあるのかさっぱりわからんな

食ってしまえば同じだから、盛り付けなんかにはこだわらない韓国人の合理性故

 

ほんと1から何も生み出せない民族なんだな日本がなかったら未だに原始人やってそうw

 

本場韓国の刺し身は生臭くて有名
新大久保の刺し身なら本場よりはずっとマシだと思うよ

本家の方がマズいって それはそれで笑えるけど

 

生のエビを醤油漬けにしただけのカンジャンセウとかキモい。寄生虫怖いし絶対韓国の生ものは食べない

 

新大久保で刺身w
何の罰ゲームだよ

 

刺身じゃないというより食べ物じゃない、だろうな

 

生で食うなんて野蛮だと馬鹿にしてたのに韓国刺身なんて名乗って商売してるのか
日和見にも程があるだろ

 

カルパッチョの存在を知って、偉大なる白人様の料理だから導入しようとなったらしい。

 

あれ元々は肉だし韓国にもユッケあるのになw
魚のカルパッチョは日本人シェフ考案w

 

それだけ韓国文化は日本には不適合なんですよ

 

それは調理法ではなく朝鮮人を信用できないからだな
紹興酒漬けなら食える

 

 

日本で魚を調達すればそこそこのものにはなるだろうけど韓国でも同じレベルのものを提供出来るかというとかなり怪しくなりそうだな

 

 

火を通さなければ食ってはいけない
虫下しがなければ食ってはいけない

食事とは常に寄生虫との戦いである

韓国飯、ああ韓国飯

 

こないだダンジョン飯観てたら、なんか腹減ったなーってなったオレが、韓国飯は食欲減衰するw

 

 

 

(* ̄  ̄)bシー 連中に熟成なんかさせたら死人の山だぞ

 

そもそも「時間をかけて何かを作る」
って事と一番遠い位置にいるのが朝鮮人なので

熟成って何ニカ!?

 

なんちゅうステマ臭ただよう記事なんだ

 

コリアン嫌っている在チョンさんがやってる店はまともなのに
コリアンに拘るところはなんでこんなにダメなのだ?w

 

 

このような思い付きの先にあるのはトラブルと食中毒とか危険が待っているのである

 

過去に韓国食いもんで、ごり押しで流行らせたけど

続いて食われてるもんないから

 

日本の刺身は新鮮な魚に醤油とワサビを付ける

朝鮮の刺身(笑)は自称新鮮な魚にウンコとキムチを付ける
だから見た目が気持ち悪いんだよ
人間の食べ物じゃない

 

おさかなの風味も台無し

 

そもそも韓国人は酢飯の上に魚の切り身を乗せただけって

寿司のことを言ってた。全くものを知らないれんちゅうだなって思ったわ。

 

 

文化もないのに食文化を語る 馬鹿なんです