第二の併合を画策なんて生易しいものではない。侵略する気満々の連中に騙されるな。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

結局日本人はやられっぱなしの馬鹿しかいないのか。

 

経済界まで朝鮮による乗っ取り完了してる。

 

日本の芸能界はとっくにやられちゃってたけど。

 

この流れはぶった切らないと手遅れになるよ。

 

視聴率ワーストで、ようこそは無いわ

 

【JBpress】 さらばジャニーズ、ようこそK-POP、紅白歌合戦が韓国勢に「侵攻」された必然 [1/12]

 

 第74回NHK紅白歌合戦の視聴率が過去最低となった。
性加害問題で旧ジャニーズのタレントが不在となった影響も少なくないと見る向きは多い。
 代わりに、紅白歌合戦に「侵攻」してきたかのような印象を与えたのがK-POPだ。
このK-POPのグローバル市場を見据えた進化が加速している。
 BLACKSWANという女性グループではK-POP初の黒人メンバーが注目を集め、韓国出身者はゼロ。
旧ジャニーズの性加害問題を契機に、日本の音楽産業はK-POPのようなグローバル目線を手に入れられるか。
 (平井 敏晴:韓国・漢陽女子大学助教授)
ー中略ー

■ K-POP躍進の背景にネット戦略
 紅白の出場者がどうなるかは毎年秋になると取りざたされる。
2023年の場合は、旧ジャニーズ勢が抜けた穴にK-POPが入り込むだろうという報道が盛んにされていた。

 結局、2022年は3組の出場だったK-POPは、11月13日の正式発表の段階で過去最多の紅組・白組でそれぞれ3組の出場が決まっていた。
そして12月半ばには、まだ日本デビューの日取りすら決まっていないNew Jeansの参加が公表された。
これまでのK-POPにない、みずみずしく輝くようなスタイルで新風を吹き込み、2023年の全米チャートで1位を記録した、
まだ10代ばかりのガールズグループだ。

 さすがにこうした状況には「K-POPが多すぎる」という意見も飛び出した。まるでK-POPが日本歌謡界を侵攻しているかのようだ。

 しかし、私はそれでもいいと思う。旧ジャニーズの手法は、パフォーマンスのレベルはそれほど高くなくとも、
とにかくメディアで露出を増やしファンクラブやコンサート、楽曲の販売などあの手この手で莫大な収益に結びつけるというものだが、
世界を席巻し始めたK-POPと比べると、もはや限界とも言える状況だったからだ。

 韓国では官民を挙げて音楽産業の振興に取り組んできた。その手法の一つが、
YouTubeなどをつかったネット配信をメインに据えたことだ。世界中で、誰もが無料で動画を視聴できるようにした。
金大中(キムデジュン)政権時代から継続して、国策としてネット環境を整備してきたからこそ実現できた戦略だ。
しかもそれは、不要の外出が制限されたコロナ禍で一気に花開いた。
世界のリスナーがK-POPを視聴する機会が大きく広がったのである。

 だが、飛躍の要因はネット配信だけではない。そもそも、「コンテンツ」が最初から世界を意識して作り込まれている。

■ K-POP初の黒人アイドル
 メンバーの出身地を見ると、その狙いが一目瞭然だ。K-POPのメンバーはJ-POPよりもグローバルになっている。
K-POPはもはや、グループのメンバーを「韓国人」に限定していないどころか、育成の場も韓国にこだわっていない。
国籍や民族にかかわらず、グローバルなマーケットで受け入れられそうな人材を登用している。

 まずは日本市場を狙い、全員日本人で日本でデビューさせたNiziUはその代表格だ。
NiziUのメンバーは日本人だが育成環境はK-POPで、その狙いは所属事務所JYPエンターテインメント代表のパク・ジニョンが
言うように、さらに大きなマーケットでK-POPの「価値を立証する」ことにあった。
韓国でのヒットはそれほど重要ではなく、日本→韓国→世界という挑戦を見据えている。

 そして、K-POPはさらに進化している。BLACKSWANという女性グループのメンバーの出身地は、ベルギー(セネガル)、アメリカ、
ブラジル、インドと多彩だ。モデルとして活動していたセネガル生まれ、ベルギー育ちのファトゥは、K-POP初の黒人アイドルである。

 日本の歌謡界にも外国出身の歌手はいるし、日本人でない人もいる。
だが、これだけ多国籍のアイドルグループが果たしていただろうか。

全文はソースから
1/12(金) 11:02配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/4fe94c8bd521f0488939d3a83873091a39afae32
 
平井 敏晴(ひらい・としはる)
1969年、栃木県足利市生まれ。金沢大学理学部卒業後、東京都立大学大学院でドイツ文学を研究し、韓国に渡る。専門は、日韓を中心とする東アジアの文化精神史。漢陽女子大学助教授。
 
↑こういう奴が書いてるって背景からしてもう乗っ取られてる
 
 
朝日新聞別働隊だっけJBPRESS
 
 
北朝鮮と繋がってるジャニ潰し組織の思惑通りになったな
宝塚吉本のあとはどこが潰されるんだろうな
 
また税金投入してステマ記事書かせてんのか
本当にいかにも朝鮮人って感じだな
>>平井 敏晴:韓国・漢陽女子大学助教授
こいつはこんなので名前出されたら人間として恥ずかしくて生きていけないだろ
自殺しないように見張っとけよ
でも朝鮮の大学行ってるならすでに人間やめてるってことだから大丈夫か
 
 
言ってることがめちゃくちゃ過ぎていつもの朝鮮人の文章読んでるみたいだった
こいつ本当に日本人か?
もう立派な朝鮮人だろ
日本国籍捨ててそのまま朝鮮人として立派にやっていけるから
朝鮮人お得意の改名して朝鮮人としてやっていけよ
 
朝鮮思考=左翼 同義と理解した
 
左翼はあたま悪い銭にめがくらんだ連中
 
受信料を原資に

開発途上国の放送局の人材育成支援、NHK番組の多言語版制作、NHK番組の海外提供、
海外の放送機関への取材・制作・技術協力、日本で暮らす外国人への支援など、
様々な活動を通じてNHKの国際貢献を支えています。

って流石におかしい。
年金の‎グリーンピアみたいになってるな
 
NHKを利用した関節的公金チューチューも暴露されるといいね
 
 
極一部の事実を元に曲解した想像記事書いて世界に拡散するのが
朝鮮左翼のやり方です
 
K-POOPが7組も出た=事実
 
日本で大人気=大嘘
 
連中の頭では紅白人気を利用したK-POOPゴリ押しが目的
 
人気あるもの権力権威のあるものを利用して己の利益追求だけが目的の朝鮮思考
 
 
壺メソッドだよね
日本人から受信料巻き上げて半島に流すって完全にやってることが壺
しかも壺と違って壺に自分から入信してるわけでもない一般人から金巻き上げてるから壺と比較にならないほど酷い
マジでNHK潰さないとダメだと思う
それなのにNHK改革を頭おかしいやつみたいなイメージにした立花はマジで糞
 
NHKに金出してる日本人は馬と鹿
 
 
 
 
 
TPPがどうのってより、資材原料新技術欲しいの助けて
って話がメインになってるように見える
【国際】韓国のCPTPP加入へ日韓経済界が協力へ
 
韓日経済団体「スタートアップ育成…韓日米経済サミット推進へ」

1/12(金) 6:56配信
中央日報日本語版

韓国と日本の主要経済団体が1年6カ月ぶりに会って経済協力について話し合った。

また、共同声明書を通じて「韓国の環太平洋パートナーシップ協定(CPTPP)加入に向けて両国の経済界が努力する」と発表した。

韓国経済人協会(韓経協)と日本の経済団体連合会(経団連)は11日、東京経団連会館で第30回韓日財界会議を開催したと明らかにした。前回の会議は2022年7月ソウルで開かれた。

今回の行事は昨年6月韓日相互輸出規制が完全に終息した後に開かれた最初の会議だ。両国は昨年4年余りぶりに両国を「ホワイトリスト」(輸出審査優待国)に再指定して相互交易を完全に復元した。

特に、両団体は韓日両国のスタートアップも共に育成していくことにした。技術革新の中枢な役割を果たすスタートアップ分野で両国が協力を強化して新たな経済成長動力を創出するためだ。このために今年前半期、東京で「韓日スタートアップ協力フォーラム」を開催する。

「社会問題解決」に向けた炭素中立(カーボンニュートラル)・少子高齢化のような社会懸案についての議論も進められた。炭素中立という課題解決に向けた両国間の再生可能エネルギー分野の研究開発を推進し、少子高齢化に伴う労働者不足の解消に向けて外国人材の誘致に力を入れなければならないという意見が提起された。

ロッテグループの辛東彬(シン・ドンビン、重光昭夫)会長は両国の水素事業協力セッションに発表者として参加した。辛会長は昨年7月に経団連と共に日本3大経済団体に挙げられる経済同友会の訪韓のための架け橋役を果たしたことが分かった。

この日、両団体は韓日だけでなく米国まで含むビジネスサミットの開催を検討することにした。その他にも共同声明書には水素・アンモニア・サプライチェーン(供給網)の協力などのエネルギー協力、スタートアップエコシステムの活性化、産業界の人材育成、韓国のCPTPP加入推進、韓日米ビジネスサミット構想に向けた協議などに対して、両国が相互協力を深めていくという内容が盛り込まれた。

韓経協の柳津(リュ・ジン)会長は「技術覇権競争が国際的に激化している中で、両国が先端技術分野の協力を通じて世界市場で競争力をつけていくことができる」とし、「両国国交正常化60周年を迎える来年には、人的交流が相互輸出規制以前の2018年水準(1000万人)を超えて1500万人以上に拡大していることを望む」と述べた。

この日の会議には柳会長や辛会長のほかにも、コーロングループの李雄烈(イ・ウンヨル)名誉会長、三養(サムヤン)ホールディングスの金?(キム・ユン)会長、韓進(ハンジン)グループの趙源泰(チョ・ウォンテ)会長、暁星(ヒョソン)グルーの趙顕俊(チョ・ヒョンジュン)会長ら15人が出席した。日本側からは経団連の十倉雅和会長、三井物産の安永竜夫会長、みずほフィナンシャルグループの佐藤康博特別顧問ら14人が参加した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/66ab8f215e66b1551c4ecf02555ed9e857bdd010

1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1705012955/
 
国際法も約束も義理人情も守れない国を仲間として迎え入れるメリットが全く感じられない。
韓国加入を許したら中国を拒否できなくなる。
少なくとも台湾が先であり、韓国の隅々から諸般の反日姿勢がなくなるまでは許さなくていい。
 
・韓国がWTOに提訴している案件の取り下げ。
・福島産の水産物 輸入再開。
・NO JAPANなどのデモ禁止 法案の整備

まずは、この条件をクリアしないと無理だろ
 
全部政治的な言いがかり
 
これからの交流は紅白の視聴率が物語ってるよね
 
とりあえず、不正止めれば入れるよw
まあそれなしでは韓国企業全部死ぬけどw
 
嘘つきは入れない。
法整備の問題以前に取引が出来る相手ではない。
 
 
加入したら韓国経済しぬよ?w
 
そうならないように大韓に便宜を図るのが日本の役目だろ
ネトウヨは認めねーだろうけど
その点、岸田はよく分かってる

ホワイト復帰、スワップ再開、レーダー照射棚上げ…
そして次はTPP加入支援
全部ここの良心的日本市民が言ってたようになってきたなw
 
 
もう造船も全部中国に取られたからダンピングどころじゃなくなってんだよね
安いんじゃなくて誰も買わないフェイズに突入してる

電気代も他の国にあわせないといけないから無理でしょ
ただ日本は歓迎しますよ

密入国者を強制送還できる条件も盛り込まれてるしね
 
加入拒絶を示さないと言うことは、どう対応するかは主導する日本にボールがあるということ
 
 
だからそこを日本側の協力ですぐに入れるようにしろってことだよ
 
 
それ以前に申請すらしていないのだが。
 
だったら日本の協力なんか必要無いから
とっとと一人で申請してみればいい。
 
 
ということは密入国者の返還から始めないといけないよね
 
 
 
再掲載
経団連発表の共同声明
高水準のルールを満たすことができる国・地域でなくてはCPTPPへは加盟できません

>双方は、世界の分断を回避すべく、自由で開かれた国際経済秩序の構築に向けて、
>国際的枠組みを活用しながら取り組むことで一致し、環太平洋パートナーシップに
>関する包括的及び先進的な協定(CPTPP)や地域的な包括的経済連携協定(RCEP)
>といった既存の枠組みの意義を共有した。特にCPTPPについては、
?高水準のルールを満たすことができる国・地域への拡大を促進する必要性と重要性を共有し、
>韓国の加入に向け、働きかけを行うこととした。また、インド太平洋経済枠組み(IPEF)に
>おける各種の協力を日韓米が推進することによって、地域の秩序形成に寄与することに期待を表明した。

https://www.keidanren.or.jp/policy/2024/001.html
 
 
いいんじゃない?
韓国がルール守れるなら
 
 
あとNZの外交官の件でブチギレさせてるから無理でしょ
 
韓国がルールを守って条件をクリアしなさい

対案も何も最初からこう言ってるんです。
 
正々堂々と申請してみろw
それでTPPが調査に動くから

しかも数年がかりでな、その間に一つでも不備が見つかったらNG
また時間をおいてから出直してどうぞwってなるんだわ

韓国にその覚悟があるなら、さっさと申請しろw
 
 
 
 
まぁ加入したけりゃ順序とルール守って大人しく待ってなさいな
そもそも日韓が協力した所でどうにもならんやろ
韓国は特例でなんて夢見ながら死ねば良いよ
 
日本国内の親韓連中の弱体化必須だな。
こういう記事読む度に「ああ、また在日スパイ記者や在日組織が動いてる」って再認識させられる。
 
経団連と自民党の腐った連中は今年中にぶっ壊しましょう。
 
韓国が入るって話だけでも気持ち悪いわ
なんでそういう流れになるのか?
 
日本のマスゴミだけじゃない多くの組織に韓国人が入り込んでいる事実に能天気な日本人がただただやれているだけだの日々。
 
いい加減にぶっこわさないと駄目な流れが来ている
 
将来は朝鮮なんかシナの一部になるんだろうし。
もう面倒みるのも懲り懲り。
 
韓国人スパイさん、日本の経団連なんかに取り込んでも無駄よ
日韓協力は韓国が一方的に壊して終わる
韓国に壊すためのオモチャを与えるようなもんだ