金正恩「韓国を完膚なきまでに焦土化する」 あら、シナとロシアからの指令? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

いつもの食料よこせって合図だよね?

 

 

【国際】金正恩「韓国を完膚なきまでに焦土化する」

 

金正恩「大韓民国は我々の主敵…」戦争を避けるつもりは全くない」

聯合ニュース記事転送 2024-01-10 6:44

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長は「朝鮮半島で圧倒的な力による大事変を一方的に決めることはないが、戦争を避ける考えも全くない」と述べた。

キム委員長は8~9日、重要軍需工場を現地指導した席で「大韓民国族を私たちの主敵と断定」し、このように明らかにしたと朝鮮中央通信が10日報道した。

彼は特に「大韓民国が我が国を相手にあえて武力使用を企図しようとしたり私たちの主権と安全を威嚇しようとするならば、そのような機会が来れば躊躇なく手中のすべての手段と力量を総動員して大韓民国を完膚なきまでに焦土化してしまうだろう」と威嚇した。

金総書記が昨年末の労働党全員会議で「南朝鮮全領土を平定するための大事変準備に引き続き拍車をかけていかなければならない」と注文したことから、さらに軍事的脅威を一層高めたのだ。

同通信によると、「われわれとの対決姿勢を高め、軍事力増強に熱を上げている敵対国との関係で、われわれが第一に重視すべきことは、第一に、第二に自衛的国防力と核戦争抑制力の強化だ」と述べた。

金総書記は、主要軍需工場が重要兵器体系の生産に新技術を積極的に受け入れていることを高く評価し、第1先代連合部隊と重要ミサイル部隊に対する新型武装装備の配備計画を見事に執行していくことにも満足を示したと、同通信は伝えた。

https://news.nate.com/view/20240110n02784?mid=n1006

 

で、当の韓国人はいまだに反日ゴミ野郎が多いのは

従北連中が多いというより金で動く愚か者(スパイ)が多い

馬鹿な社会ってことよね。

どっちも滅びろ。

 

平和な時代のスパイはのんきでいいよね。

ほんと、馬鹿な韓国人が多いのは北の息がかかった

目先のニンジンだけ追いかけてる馬と鹿だと。

 

北を支援している場合じゃないのが理解できていない。

 

ま、北が核持ってその後に統一したら「ウリは核保有国ニダあ」って

思ってる馬鹿な韓国人が多いってことね。

一番最初に粛清されるのはお前らだってことに気づけていない。

 

朝鮮戦争再開の
南北の本国召集の在日帰国合戦来る?

 

来ないね。金よこせって言う合図みたいなもん

オオカミ少年だもの

 

軍事関連株が上がるな。よし。

 

戦争するする詐欺だと分かっちゃいるんだが
それでもワクワクが止まらない

 

過去にも多くの発言あったけど

毎度毎度口だけ大将なんだもの。

もう既にオオカミ少年認定でしょうね。

 

今年は寒いので早く食料よこせってことでしょう?

 

黒電話豚と無能馬鹿眼鏡が一時的に手を結び悪の南朝鮮を殲滅だ!

 

もうさ、韓国って中途半端なことばかりやって延命してきたけど

性根が腐ってるから仲間にはしたくないんだわ。

必ず裏切られるから信用したら負け確定。

 

日本人から嫌われると何故か嫌われている理由も理解できずに

「差別だ」と言い出す愚か者なんだもの。

 

チャーハン「ええ加減にせいや」

↑この意味理解できる人だけついてきて。

 

タイトルと構成だけ決まったけど、後が進んでない小説みたいだな
さっさと書き始めろ

↑これと同意

 

北朝鮮はチャーハンを田植えから始めるつもりかねえ?

 

いま韓国は日本ブーム、金一族の母親が大阪民国出身だと公表すれば、
南からすり寄って統一がかなう

 

いつもの口先だけだろ
ヘタレが、やれるものならやってみろニダ

 

まったくね。

狐と狸の馬鹿試合 おっと 化かしあい

 

早よチャーハン作れよ
ヨンピョンで空砲砲撃戦ごっこはもういいよ
実弾発射してクレ

 

 

それでも、アメリカから見捨てられる哀れな韓国
韓国の米軍基地って、もう直ぐ無くなるんだろ。
アメリカも予算が減って、世界の警察から降りたいと思い始めた。
アメリカは韓国を、もう守るつもりは無く見捨てるんじゃないか!!
アメリカにとって、韓国との安全保障条約での国益って、東西冷戦も無くなり今は何も見つける事が出来無なっている。
日本国の場合は、沖縄や本土に、今でも米軍基地が大部分残っている。
アメリカ自国の軍隊が日本に居る以上、当然にアメリカは日本を守らざるを得ないだろ。
思いやり予算と言う多額の金まで、米軍は貰っているからアメリカの国益にもかなっているし。
韓国が中国の一部になっても、アメリカに直接の安全保障上の脅威には成り難いが、もし日本が中国に取り込まれると、太平洋を挟んで隣が直ぐ中国と言う脅威に成る事で、米国がゆるさない。

中国領朝鮮自治区誕生です

朝鮮戦争で韓国は“主要参戦国”では在りません。

戦争初期段階で韓国大統領自身が統帥権を放棄し
(大統領がソウルから逃げ出す時に側に居た米軍連絡将校に
軍の指揮をどうするか問われ、
「お前がやれ!」と無責任に外国軍の一少尉に委譲したそうです。)、
それ以降韓国政府は国連軍の作戦行動に対して何等干渉する事が出来ませんでした。
休戦に対しても断固反対でしたが、
国連軍を構成する各国政府に聞き入れられず、
焦った韓国大統領が数万人を動員して在韓米軍基地前で
「休戦反対!さっさと戦え!!」と叫ばせ大規模なデモを張りましたが全くの無駄でした。
韓国人デモ隊に対して国連軍将官のこんな言葉が残ってます。
曰わく「そんなに戦争がしたいなら、
朝鮮人だけで勝手にやってろ!(怒)」
もう直ぐ、半島から米軍が撤退します
今後は、人民解放軍に守って貰って下さい
日本の米軍基地は無関係です

 

 

でもね、日本も他国の軍あてにした愚策はダメね。

自国は自国民でしか守れない。

それが国際社会の常識

 

日本の戦争を悪く言う連中はその本質を教えられていない

だから年寄りの言うことは鵜呑みに出来ない。

世界は厳しいのだよ、現実的に。

 

 

【国際】ロシア、6日に北朝鮮からウクライナに向けミサイル発射=ホワイトハウス[1/10

 

※ロイター編集
2024年1月10日午前 6:43 GMT+93時間前更新

[ワシントン 9日 ロイター] - 米ホワイトハウスは9日、ロシアが1月6日に北朝鮮からウクライナに向けて複数のミサイルを発射したとの見解を示した。米国は国連安全保障理事会でロシアの責任を追及するとした。

ソースは↓
https://jp.reuters.com/world/ukraine/63TAO4UB25I6NCBHHCOOOROZWM-2024-01-09/

 

 

北朝鮮で造られた兵器をハマスが使ってるわけだろ。何かと北朝鮮だな

 

これはもう世界2分の兆しかもね。

 

にしても、ウクライナは韓国製の砲弾、ロシアは北朝鮮製のミサイルで戦争してんのか
朝鮮人は死の商人か

 

 

〈ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円

 

日本人を何とかしないとね。

こんな平和ボケの統合失調症な連中が金出してせっせと

他国の戦争準備に使われている現実をみさせろ。

目を覚ませ!

 

情けは人のためならず 誤った意味で実行しないとね。

 

北朝鮮の資金源になってるとこを叩きやすい状況だな

 

日本の国内の左翼や従北組織の弱体化と消滅促進

みんなテレビ観たら馬鹿になるよ。