恩を仇で返すのは中韓の伝統なのね そもそもシナ狂産党は己がやることに文句言うな、で、文句は言う | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【Money1】 中共「日本の軍事拡張は侵略の歴史にうんぬん」 [12/26]

 

2023年12月25日、中国外交部が定例記者ブリーフィングにおいて、また自らを省みない回答をしました。

『環球時報』記者:
報道によると、日本政府は22日、「防衛装備移転三原則」の新版とガイドラインの適用を検討・採択し、
日本で生産されたパトリオット対空ミサイルを米国に提供することを決定した。

同日、防衛費が前年度比16.6%増の約7兆9,000億円となり、過去最高を更新する2024年度予算案を閣議決定した。
これに対する中国のコメントは?

https://money1.jp/wp-content/uploads/2023/12/sozai_2779_img.jpg
毛寧:
近代における日本の軍国主義の積極的な歴史から、日本の軍事的安全保障の動向はアジアの近隣諸国や
国際社会にとって大きな関心事となっている。

近年、日本側は安全保障政策を大幅に調整し、防衛予算を年々増加させ、武器輸出規制の緩和を続け、
軍事力発展の突破口を模索している。

われわれは、日本側が近隣諸国の安全保障上の懸念を尊重し、侵略の歴史を深く反省し、平和的発展の道を堅持し、
実践的な行動を通じてアジア近隣諸国と国際社会の信頼を勝ち取ることを強く求める。

⇒参照・引用元:『中国 外交部』公式サイト「2023年12月25日外交部?言人毛?主持例行?者会」
https://www.fmprc.gov.cn/web/fyrbt_673021/202312/t20231225_11212411.shtml

そもそも質問者が『環球時報』記者というだけでお里が知れるわけですが、自国の軍事費を省みず、よくまあ日本を批判できるものです。

中国に対して「実践的な行動を通じてアジア近隣諸国と国際社会の信頼を勝ち取ることを強く求める」のは日本の方です。

かくのごとく、日本と中国には意思疎通などできません。
中国の言っていることは「オレの言うことを聞け」ですので、そもそも妥協点などないのです。

山口那津男が中国に行ってもなんの役にも立ちません。できることは、せいぜいパンダのレンタル代を吹っ掛けられて帰ってくるぐらいです。

日本は、中国に自力で対抗できるよう粛々と軍備拡張に勤しむしかありません。

(吉田ハンチング@dcp)
2023.12.26
https://money1.jp/archives/118756

 

強いものが勝つ植民地主義時代に支那は列強にやられまくったもんなw
助けてくれたのが日本w

 

世界各地に絶賛侵略中の中国共産党には言われたくないなぁ

 

 

シナ共産党というか、中国人って自分がやってることを他国がやると大声で文句言って脅すよね。

 

 

ちょっと日本よりいい軍備もったら
先に長崎事件で日本を挑発したのが中国な
上下関係の中華思想バカだから日本と組めないのよ
今でもおんなじ

 

 

砲に洗濯物w
現在では甲板からレーダーから武装まで潮まみれw

 

満洲人の奴隷民族を哀れに思った明治天皇が助けてやったんだよ
ことあるごとに恩を仇で返したから戦争になった

 

 

中国配下の日本の教育界は狂育界ですから

学者に馬鹿が多いという理由はこれ

 

周辺に侵略者が多いからもっと武器持たないとこわいんです

 

日本の自衛の軍備強化に対して「丸腰でいろ」という

ヘタレな狂産党です

 

中国は口だけなのは歴史が証明している

 

その中国の口だけ大声を利用して

日本の軍備拡充に文句言うのはシナマネーにどっぷりの

売国奴かスパイか真正の馬鹿です

 

話合いで戦争が収まるなんて妄想は

シナや朝鮮による日本弱体化が目標だと理解出来ない

大ばか者ですね

 

Q: Did "Nanking massacre" actually happen? I know nothing about the Japanese-Sino war, give me a quick rundown.

A: No, it didn't happen.
It was nothing more than warfare where the Japanese army slaughtered the KMT army including guerrillas, with acceptable civilian casualties.
Mao didn't make a single mention of "Nanking massacre" in his whole life, because no such massacre happened.

Japan conquered Nanking in 1937, the Chinese capital of the time, and that's all that matters to history.
It was glorious conquest for Japan, not a thing to be ashamed of.
China had to move its capital from Nanking (1928-1937) to Chongqing (1937-1945) to cope.

The Rape of Nanking (1997) was fabricated as an afterthought by Iris Chang, claiming it was """Forgotten Holocaust."""
The cunt was mentally-ill and committed suicide in 2004 after exposed as a scam.
You have to be a legit two-digit IQ to believe this fake and gay atrocity. Even if real, chinks still deserve to be extinct.



Q:「南京虐殺」は実際に起きたのか?日中戦争については何も知らないので、簡単に説明してください。

A: いいえ、そんなことはありませんでした。
それは日本軍がゲリラを含む国民党軍を虐殺する戦争にほかならず、民間人の犠牲も許容範囲内であった。
毛沢東は生涯「南京虐殺」について一度も言及しなかった、なぜならそのような虐殺は起こらなかったからだ。

日本は 1937 年に当時の中国の首都であった南京を征服しました。歴史にとって重要なのはそれだけです。
それは日本にとって輝かしい征服であり、恥じるべきことではなかった。
中国はこれに対処するために、首都を南京 (1928 ~ 1937 年) から重慶 (1937 ~ 1945 年) に移転する必要がありました。

南京レイプ(1997年)はアイリス・チャンによって後付けで捏造され、「忘れられたホロコースト」であると主張した。
この女は精神​​を病んでおり、2004年に詐欺行為が発覚して自殺した。
この偽の同性愛者の残虐行為を信じるには、正当な 2 桁の IQ でなければなりません。たとえ本物だったとしても、チンクは絶滅してしかるべきです。
Q: `Nankingyakusatsu' wa jissai ni okita no ka? Nitchūsensō ni tsuite wa nani mo shiranainode, kantan ni setsumei shite kudasai. A: Īe, son'na koto wa arimasendeshita. Sore wa nippongun ga gerira o fukumu Kokumintō-gun o gyakusatsu suru sensō ni hokanarazu, minkan hito no gisei mo kyoyō han'i-naideatta. Mōtakutō wa shōgai `nankingyakusatsu' ni tsuite ichido mo genkyū shinakatta, nazenara sono yōna gyakusatsu wa okoranakattakarada. Nihon wa 1937-nen ni tōji no Chūgoku no shutodeatta Nankin o seifuku shimashita. Rekishi ni totte jūyōna no wa sore dakedesu. Sore wa Nihon ni totte kagayakashī seifukudeari, hajirubeki kotode wa nakatta. Chūgoku wa kore ni taisho suru tame ni, shuto o Nankin (1928 ~ 1937-nen) kara Jūkei (1937 ~ 1945-nen) ni iten suru hitsuyō ga arimashita. Nankin reipu (1997-nen) wa Airisu-chan ni yotte atotsuke de netsuzō sa re,`wasure rareta horokōsuto'dearu to shuchō shita. Kono on'na wa seishin ​​ o yande ori, 2004-nen ni sagi kōi ga hakkaku shite jisatsu shita. Kono nise no dōseiai-sha no zangyaku kōi o shinjiru ni wa, seitōna 2-keta no IQdenakereba narimasen. Tatoe honmonodatta to shite mo, chinku wa zetsumetsu shite shikarubekidesu.


中国のやること言うこと全部嘘
大朝鮮らしいですね


【社会】中国スパイは留学生が多い!?ドラマ「VIVANT」監修者の元公安警察官が明かす、日本企業の狙い方


2023/12/05/ 06:30 dot.オリジナル

 近年、中国人が日本企業でスパイ行為をしたことが露見している。『VIVANT』の公安監修を務めた元公安警察官の勝丸円覚氏は、「留学生や留学経験者を使う理由は、まず日本人から疑われにくいことがある」と語る。ここでは、勝丸円覚氏による最新刊『諜・無法地帯 暗躍するスパイたち』(実業之日本社)から一部を抜粋して紹介する。

*  *  *

 中国の情報機関の大きな特徴として、留学生を活用する手法が挙げられる。特に最近、これまで以上に留学生をスパイ要員にリクルートする傾向が強まっている。リクルートの対象になっているのは、留学中の学生に始まり、留学経験者や留学後に日本に引き続き滞在している中国人、さらに日本企業に就職をした中国人が狙われる。

 留学生や留学経験者を使う理由は、まず日本人から疑われにくいことがある。また、効率もいい。そんなことが本当にできるのか、と不思議に思う人もいるかもしれない。しかし、現実に起きている。実際に、Bという日本企業から中国側が情報を盗もうとしたことがあり、この時は、B社に在籍している留学生あがりの中国人に声をかけていた。

 留学生でなくとも、もちろんスパイの協力を強いられることがある。留学生に対して行うのと同じような文言でリクルートしてスパイにしていく。そして、一度協力してしまえば、なかなか抜け出せなくなるのが、中国スパイの怖いところだ。相手にはさまざまな個人情報を把握され、会社を裏切ってしまった以上、もう普通の生活には戻れないと脅されるのである。これで怖くなって実際に警察に逃げ込んでくるケースもあり、そういう場合は警察もしっかりと助ける。まず被害者には警護をつけ、その上で実際にスパイを強いている相手に会いに行って、「被害届が出るぞ」と告げれば、相手のスパイは諦めるしかなくなるのだ。

例えば、2020年に発覚した大阪市の大手化学メーカー・積水化学工業が舞台になったスパイ事件では、スマートフォン関連のテクノロジーを、社員が中国企業に漏洩した。結局、この社員は不正競争防止法違反の罪に問われ有罪になっている。このケースでは、中国の省に本社を置く通信機器部品メーカーの潮州三環グループの社員が、SNSのリンクトインで積水化学の社員に接触して企業秘密を送らせていた。しかも、この社員は退職後に別の中国企業に就職したことも判明している。

 これ以外にも、中国人元留学生が絡んだ事件は、日本でいくつか摘発されている。2021年には、人民解放軍の兵士の妻から指示を受けた元留学生に、中国では購入できない、日本製の企業向けウイルス対策ソフトを不正に購入しようとした詐欺未遂容疑で逮捕状が出された。ただこの元留学生はすでに帰国して中国にいたために、日本の警察は逮捕することができなかった。元留学生はさらに、同じ兵士の妻から命じられてUSBメモリを中国に送ったり、日本国外からサイバー攻撃を行うことができるように日本国内のレンタルサーバーに契約していたことも判明している。このレンタルサーバーは後に、三菱電機やIHIなど防衛に関わる企業や、JAXA(宇宙航空研究開発機構)など約200の研究機関や企業の機密情報を狙ったサイバー工作に使われた。

https://dot.asahi.com/articles/-/207734?page=1

続き
https://dot.asahi.com/articles/-/207734?page=3


元米高官ナヴァロ教授「中国共産党は世界の寄生虫」と発言
チャイナは、知的財産の盗みによる経済成長モデルだ。
経済成長のために行ったすべては
他人の利益の犠牲を代償にしている。


トランプ元大統領
われわれに中国は必要ない。
率直に言えば、中国がいない方が状況はましだろう。