世界の中心(自称)の国では正しいことをすると亡命しなくてはならなくなる 辛かったろうな 一方では | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

中国とはそういものらしい。
正しいことはありえない。

 

正義を排除する中華思想の正義か

 

そんなチャイニーズが日本に来てソープとかでエイズをばらまく

エイズだけではない。梅毒もその他感染症もだ。

 

輸血ねえ
日本は大丈夫なんだろうか
いろんな意味で

 

95なら寿命かな

 

【訃報】エイズ禍告発の医師死去 中国、米亡命の高耀潔さん

 

2023/12/11(月) 18:55:06.70ID:I74fXp1O
Published
2023/12/11 17:54 (JST)
Updated
2023/12/11 18:18 (JST)

 【北京共同】中国で当局が隠蔽していた売血や輸血によるエイズ禍を告発した女性医師、
高耀潔(こう・ようけつ)さんが10日、亡命先の米ニューヨークの自宅で死去した。95歳だった。
死因は明らかになっていない。香港メディアなどが友人の話として伝えた。

https://nordot.app/1106867209094873596
 
 
こういう人物もいるのが中国だから一概に中国人ではくくれない
香港人もですけどね
 
何で人の為を思って行動した人が亡命なんてしなきゃならんのだろうな。中国って本当におかしいわ
御冥福をお祈りいたします。流石に老衰だと思いたい
 
なんでって?馬鹿ですか?中国共産党一党独裁の国だからでしかない
独裁者とその手下の悪だくみに都合が悪い連中は彼らにとっての
反逆者なのですから。
 
隠蔽ばっかりしてるな支那畜
 
だから私は中国批判はなるべく中狂批判で基本やる。
しかし大陸方面出身の反日狂育どっぷりの野蛮人はこれとは別に批判する。
 
 
 
中華に占領されて日本初のコロナ発祥地の厄介道だろ?
名前も北海省に変更済み
東京妬みのカッペが興奮してて草
ちなチョンの植民地がハンキンなw
 
ニセコは中国アルよ
 
都知事に緑の狸なんか当選させてる都民ですから
 
 
【どこだ?】 じつはいまチャイニーズが急速に増えている「日本の都市」があった…その名前と「移住の理由」 [12/11] 
 
・東京に拠点を持つ中国人
ー中略ー
在日中国人が最も多く住んでいる地域はどこか、ご存じだろうか。
法務省の在留外国人統計(2022年6月末時点)によると、それは東京都で、約22万2000人となっている。
在日中国人総数は約75万人なので、約3~4分の1が東京都に居住していることになる
(続いて多いのは、埼玉県、神奈川県、大阪府、千葉県の順)。

 さらに、都内での居住地域を細かく見てみると、最も多いのは江東区だった。2位は足立区、3位は江戸川区、4位は新宿区、
5位は板橋区となっており、新宿区を除いて住宅地のイメージが強い地区となっている。
中華料理店が多いイメージがある池袋を含む豊島区などはトップ5には入っていない。

 なぜ、中国人はこれらの地域に多く住んでいるのか。同じ在日中国人でも、居住地域によって住んでいる人の特徴に違いはあるのか。
各行政区の中国人に関する詳細な情報はないが、私はこれらの地区に住む中国人の知人に話を聞き、そこに住む理由を聞いてみた。
そこから浮かび上がってきたものは――。

・「亀戸は庶民的で中国食材店も多い」
 「中国人の友人から、この付近(江東区亀戸)はとにかく物価が安くて、庶民的で、中国食材店も多いから住みやすいよ、
と勧められたので、数年前に移り住みました。会社は新宿なので、最寄りのJR総武線亀戸駅から1本で行けるし、
出張のときには東京駅にも10分ほどでアクセスできるので、かなり便利ですよ」

 こう語るのは、IT企業に勤務する30代の中国人男性Aさん。10年以上前、中国の東北部から来日し、日系、
中国系企業に勤務してきた。
以前は千葉県に住んでいたが、勤務先がある新宿に少しでも近いほうがよいと考えて、亀戸に移ったという。

 亀戸は、「亀戸天神」や「亀戸餃子」などがあり、下町の庶民的なイメージがある。

 その通り、駅から徒歩5分の距離には「亀戸五丁目中央通商店街」があり、レタスが2個で98円など激安の青果店や、
Aさんが話していた中国食材店が数軒ある。連続して商店が軒を連ねているわけではないため、
同じ総武線の(荒川を超えた江戸川区にある)新小岩、小岩などの商店街と比べると賑わっているというほどではなく、
「中国人比率」はそれほど高くないように感じる。

 だが、Aさんによると、同商店街から西方向に数分歩いた距離にある「亀戸二丁目団地」では中国人を多く見かけるという。

 「私自身もそこに住んでいるのですが、とにかく中国人が多いですよ。家賃が安いし、ここには中国の団地みたいな雰囲気があるんです。
団地の真ん中に中庭があり、クルマが中まで入ってこないので、小さな子どもが遊んでいても安心。
交通量の多い道路に面したマンションよりも、建物に囲われている分、安心感があるんです」(Aさん)

 私もこの団地に足を運んだことがあるが、UR都市機構(独立行政法人都市再生機構)の物件で、保証人が不要であること、
家賃が比較的安いこと(UR都市機構のウェブサイトによると、1LDK~3Kまでで約8万4000円~約13万3000円)、
敷地内に激安スーパーがあるという諸条件が、中国人比率が全体の5割近い埼玉県川口市の芝園団地と酷似している。

・中国人ネットワーク
 同じ江東区に、もう一ヵ所、中国人が急速に増えている地域がある。豊洲だ。
ー中略ー

 このように、中国人が多い地区のトップ5を見てみると、共通点が浮かび上がってくる。
それは、比較的物価が安く、中国人の生活に欠かせない中国食材店や中華料理店が多いこと、
10年以上前に来日した中国人がすでに多く住んでいて、安心感があること、中国人のネットワークで不動産物件を紹介された人が多いこと、
都心への交通アクセスがよいこと、などだ。
これらの情報は中国人が頻繁に使っているSNS、ウィーチャットで流れてくる。それを見て、さらに、そこに人が集住するという流れになっている。
中島 恵(ジャーナリスト)

全文はソースから
現代ビジネス 12/10(日) 9:03配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/05dcb3da5ac17f5995cc07b02ce677c8f2bf4a36
 
帰化したの入れたら200万位いくだろ

簡単に日本国籍与えすぎだろ
 
豊洲の運河沿いとか中国人だらけでびびるわ
 
都心部は本当に乗っ取られるね
 
反日工作員をウェルカムしてどーすんだよアホ自民テメーら似非保守なんだよバーカ
 
 
自民党だけじゃない、外国人で儲けてる会社が親族にいる議員は沢山いる。維新にもいたな。他にもいるだろう。
売国議員の親族が
 
日本人まじで平和ボケ過ぎる
簡単に「日本に移住しちゃいなよ」とか言うから
ゴミがどんどん寄生しに来る
https://youtu.be/wIrhjUJT0Fs

 

 

開国政権〟7年間で100万人増加した外国人労働者
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/20887
 
 
江東区の団地は今や中国人だらけ
 
チョンといい中国人といい、郷に入りては郷に従えが
できない連中はほんと気持ち悪い
 
日本の周りは乞食民族ばかりで困るわw
 
中国人が住み始めると町内会のゴミステーションが荒れ出すからすぐ分かるぞ
あいつらゴミを持ってかないと自分のアパートやマンションのちょっとした空きスペースに捨て始める
そうなったらスラム化は早いし大家もシカト決め込むから元の住人お手上げよ
 
日本政府が売国平和ボケ犯罪者集団だからな
 
三人子供を産んだら大学無料がはじまったら
さらに中国人家族が日本に寄生しにくるのは目に見えている
あ~イヤだ、イヤだ
 
中国人と朝鮮人が多い街は臭いから簡単に解る
街が臭い人が臭いモノが臭い・・・感じるんだよ、日本人はね
 
中韓に乗っ取られつつ奴隷化する日本人
いい加減目を覚まさないと。。。
 
 
自民党のゴミ議員は落せ
野党はもってのほかだが保守議員もいる
真の保守の新しい野党を応援するのが得策
売国議員には入れないで落とせ
 
埼玉県、神奈川県、大阪府、千葉県
やっぱクソみたいな地域からの方が浸食、侵略しやすいのか
 
 
>在留資格を申請した中国人ら外国人計29人が、
>来日後の収入見通しを記載する欄に「生活保護」などと書いていた

こういうこともあるんだろうなあ、
中国領事館が「生活保護を支給しろアル!」って命令するぐらいだし
放置していたら
お前は奴隷だよ
選挙行かないで文句だけ垂れてても意味ない