在日韓国人とアイヌ関係者の強い繋がり バレちゃまずいのですか?公金チューチュー | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

韓国の学校では世界史はほぼ教えてないよ。
近年代の朝鮮史(偽造)と矛盾があるから。

 

 

【中央日報】 日本人権団体、韓服嘲弄した日本国会議員「在日特権が存在」主張の撤回を要求 [11/16]

 

https://japanese.joins.com/upload/images/2023/11/20231116065037-1.jpg

韓服姿の女性などを嘲弄するコメントをソーシャルメディア(SNS)に書き込んでいた日本の国会議員が
いわゆる在日特権が存在すると主張したことに関連して日本の人権擁護団体が15日、撤回を要求した。

共同通信によると、大阪市人権擁護団体「コリアNGOセンター」はこの日、
杉田水脈議員が4日にX(旧ツイッター)に投稿した在日特権関連のコメントを削除してほしいという声明を発表した。
「在日特権」は日本の極右志向のネット民、いわゆるネトウヨと呼ばれる人々が主に使用する用語だ。

コリアNGOセンターは「現職国会議員によるあからさまな差別扇動により、在日コリアンに深刻な不安と恐怖をもたらしている」
と指摘した。

また在日同胞に特別な優待措置があるという一方的な主張を含む「在日特権」という表現が、
嫌悪発言をする団体によって拡散されたと強調した。

さらに「こうした言説により京都府宇治市ウトロ地区での放火事件や、在日本大韓民国民団(民団)徳島県本部への脅迫事件など、
在日コリアンを標的にしたヘイトクライムが続発した」と指摘した。

続いて杉田議員に対して「常習的に差別発言を繰り返している」とし、差別を助長するような行為を中断するよう求めた。

杉田議員は2016年SNSに「チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。完全に品格に問題があります」
というコメントを載せて在日同胞と北海道原住民のアイヌ族を嘲笑した。

大阪と札幌法務局は最近このコメントが人権侵害に該当するという結論を出した。

だが、杉田議員は「(コメントは)すでに削除し、謝罪している」として追加で謝らなかったばかりか、
むしろ在日同胞を刺激するような「在日特権が存在する」という趣旨のコメントを載せた。

杉田議員は「新しい歴史教科書をつくる会」で活動していて、慰安婦の強制性を否定するなど右翼志向が強い人物だ。

2023.11.16 06:53
https://japanese.joins.com/JArticle/311480

 

問題はこの人権団体が韓国や朝鮮の人権しか守っていないってこと

日本人の人権は侵害しても問題視しない連中であるってこと。

 

つまり、これも人権団体とコスプレした似非人権団体であるという事実。

日本人はいつまでこんな連中に言論弾圧され人権を侵害されたままでいるつもりかね?

いい加減怒れよ。

非難しろよ。声をあげろよ。

 

 

永住許可自体がまず特権以外の何物でもないだろバカチョン

 

7年前の書込みを掘り起こすほど、杉田が邪魔でネタが無いのか

 

国をあげての詐欺のための変装なのに、無邪気なコスプレ扱いは失礼だろうけど、
日本で暮らすヤツラが、チマチョゴリでうろついていたら、変人扱いされて当然だろ

 

外人のクセに生活保護受けれることがまず特権やし 南朝鮮では日本人は受給でけへんのに 

オマケに通名? そんなもん他の国にないぞ ふざけた通名特権使用してチョンコの誇りはどこにあるん?

加えて私立学校のチョン校無償化とか舐めた事ぬかすし 日本の学校でも出来へんことやのに舐めてるよ 

チョンコに対してはもっと加虐して差別せな態度を改めんぞ

 

特別在住許可って名称な時点で特権やん
特別な権利を略して特権なんやからな

 

だよな
特別永住資格は他の外国人に対する差別だから撤廃しないとな

 

(杉田さんの)一般人時代の発言で、その後当選してるんだから、発言含めて支持されたという事実が気に食わないアカと不愉快な仲間ども

 

 

韓国人に正論は無意味。理解できません。

だから何度も同じことを繰り返すのです。

 

圧力団体総動員で否定w
特権があることを証明しているようなもんだな

 

人権擁護団体じゃなくて在日特権擁護団体だろ

 

アイヌ=チョンとバレた
こんなアホみたいな尻尾出すチョンより
バレずに成りすますチャンコロの方が怖い

 

アイヌではないザイヌだ

 

在日朝鮮人(韓国人)の
特別永住
通名制度
は他の在日外国人への差別だな

 

特別なんちゃら許可なんていうのがあるわけで、それを特権というのだがな。
許可っていうだけでも特権を意味するのに、さらに、特別といういう冠まであるのだから、ウルトラスーパーな特権だわな。

 

3世以降も住み続ける特権 犯罪しても送り返されない特権

 

ホントにそう、在日なのに生活保護支給は止めて、韓国大使館や朝鮮総連に出して貰うべきだよね。

 

在日特権無いなら犯罪した外国人は国籍国に強制送還な

 

 

利権や権利

そんなものよりも日本において外国勢力が政治や行政にたいして

行っている集団嫌がらせとか辞めさせるべきだな

 

法律の運用をどうするかは日本側の専権事項ですからね
まあ、今まで甘やかし過ぎだ印象ですよ

 

『チュチエ思想と関係のある団体リスト一覧』アイヌ協会他
https://netlabo.biz/juche-connection

 

戦後の調べで今日本にいる在日の人って自由意志で日本に来た人達な訳で
何でそういう人が国籍を変えないのかよくわからない

 

アメリカに移住した韓国人は軍隊に入ってまで
国籍取得を目指すのに在日韓国人は能天気よのう
韓国籍のままの方がメリットが大きいって話も聞いたぞ

 

アメリカが仕込んだ癌なんですよ。

 

コリアンは権利だと勘違いしているが
日本の温情で居させてやっている事実を
無視している礼儀のない蛮族

 

日本の温情は否定しないけど、それ以上に「韓国政府が引き取らない」という理由も大きいのでは。
スポーツの結果で兵役免除とかやるぐらいなら、在日韓国人にも兵役義務を果たさせればよいのに。

 

外国人に地方参政権を与えた自治体が出たら
中国が中国人を100万人単位で送り込んで乗っ取り
自治区にするとか普通に有り得るからな

 

性善説は日本人だけのもの

大陸は半島には皆無

 

「いずれ帰るから」と、言って北系も南系も
在日が帰国後に円滑に生活できるよう民族教育する学校まで作っておきながら
いつまで経ってもグズグズ言い訳して帰ろうとしないのを見て

「お前ら、いつ帰るん?」

って、聞くのが差別なんか?

 

やってることは日本乗っ取り工作ですから

きれいごとでは済まされません

 

島根に住民票移して、竹島放棄決議とかやりかねんよな。

 

沖縄に720000人の在日中国人が移住すれば中国系候補を当選させて独立させることも可能だろうな

 

そういう連中だよ。

 

なんで先回りできないのかね?日本人も日本政府も

時代は変化しているというのに

 

 

在日特権(一部のみ)

1 公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
2 永住許可
3 犯罪防止指紋捺印廃止
4 所得税・相続税・資産税等税制優遇
5 生活保護優遇
6 永住資格所有者の優先帰化
7 民族学校卒業者の大検免除
8 外国籍のまま公務員就職
9 公務員就職の一般職制限撤廃
10 大学センター試験へ韓国語の導入と安易な設問
11 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除

 

 

 

在日コリアンが日本にいることになった沿革をまるで知らない人間に限って
特権だー特権だーってわめくんだよな…

 

 

いや知ってるよ
在日韓国朝鮮人が日本にいる理由だろ?

1.朝鮮戦争
2.済州島大虐殺
3.保導連盟事件
4.その他経済的な理由

だよ

 

在日特権一覧
・通名に法的効力がある
・密入国者なのに居住する事が許されている
・重犯罪を犯しても絶対に国外退去にならない
・年金納めなくても年金より高い生活保護を受けられる
・T◯Sはじめ様々な企業に在日枠がある

これでも一部の「ネトウヨ」たちが作り上げた「デマ」だと主張するんですね?

 

杉田は、アイヌんところに、なんでチョン服きて貴様らがしゃしゃり出てきてるんだ、余計なお世話だって言ってるだけだろうが。

お前らは調子に乗りすぎたんだよ。これからその報いを十二分に受けろ。

 

 

 

法務局はそうは思わなかったみたいですねw

 

そうみたいだな。杉田は脇が甘いところがあるのは事実だから仕方ない。一つの見解だ。
貴様ら腐れアカチョンの言い掛かりのツケはこれからじっくりはらってもらう。

日頃反日やってるくせに法務局とか権力持ち出す貴様らの節操のなさに失笑してるよw

 

 

 

コリアなNGOが日本で人権団体をという状況の方が香しくて、杉田云々よりもそっちの方が気になる。

日本人は能天気だな

 

政治屋も命が惜しくて手をダサない領域

でもねいい加減にしろと

 

大きく動くときはひっくり返るからね