日本人の能天気さ 外国勢力の植民地に成り下がる奴隷根性の意識の低さ露呈 LINEヤフー | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

LINEヤフー、個人情報40万件流出か…原因は韓国ネット大手ネイバーへの不正アクセス

 

LINEヤフーのサーバーがサイバー攻撃を受け、LINEアプリの利用者情報など計40万件超の個人情報が流出した可能性があることが27日、分かった。大株主である韓国ネット大手ネイバーと一部の社員向けシステムを共通化しており、同社が攻撃を受けたことでLINEヤフーのサーバーも不正アクセスを受けたとみられる。

LINEヤフーは10月中旬に不正アクセスを確認して対策を施した。同社は「ユーザー情報や取引先情...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。残り762文字

日経新聞 2023年11月27日 12:00
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC270BU0X21C23A1000000/
 
まぁ、それくらいは当然
キャバ嬢経由で穴兄弟リストも作られてるから
韓国にち○こ情報握られてるよ
 
LINEは信用できないと前から言われてただろうw
 
んなもん使うほうが悪い
 
やはり韓国人が絡むとどこかが「抜け」ている
 
Yahooトップや主要ニュース一覧に、ちゃんとコレ出してる?
 
やつらは隠すだろう
 
朝鮮企業恒例の個人情報朝鮮垂れ流し
なおヤフー朝鮮は当然一切報道無し
 
知らずに踊らされるバカな日本人の多いこと多いこと
 
過去にもこんなにありました
【LINEは日本をバカにしてる】国外にデータを移してないとウソをつく さらに今月堂々と他の利用者データを外国へに移す違反
 
【速報】LINE「韓国人利用者のデータは日本人データと違い監視対象ではなく、アクセスしてません。韓国人利用者は安心して」
 
総務省、ヤフー株式会社へ行政指導…位置情報等をNAVER社へ提供に関し 
 
通名ヤフージャパン、
本名ヤフー朝鮮
 
 
自称IT先進国が聞いてあきれる

所詮は土人民族
 
又かって感じで驚かなくなるのは危険だなw
 
LINEやヤフーに個人情報渡すバカは漏洩したところで気にしないだろ
こんなことで騒ぐ方がおかしい
 
愚かな日本人
 
どうせネイバー社員が抜き出したのを、被害者ぶろうとしてるだけだろ
 
 
法人向けの月額式のLINEがあるんだけどさ
売りが「通信内容は暗号化されており外部に漏れません」だぜ?
 
顔本にmixiが潰されたように日本もやり返すべきなのに
 
 
日本人は馬鹿すぎる
情報社会の現代では、情報漏洩が当然なリスク回避が当たり前なのに…
 
 
これを呑気に使ってる政治家、国、地方自治体があるとか!
馬鹿すぎ。
政治家が愛人とやり取りする内容も、国家情報も全部敵国に丸見え。
で痔たr長を作ったんなら、LINEくらいの機能持った情報ツールを内製しろよ。
本当にリベサヨ痔民党の政治は、イラつくことばかりで、馬鹿で、無能すぎて酷いな。
危機感がまるでない。

LINEは国、地方、議員の使用を禁止すべきだ。
 
Yahoo!ジャパンは終わっているよ
韓国業者に情報漏らしているのバレていたり
 
どっちも日本人経営じゃないだろ
 
まあどのサービスを使うかは自己責任だし
気に入らないなら登録情報や個人データを全て消してアカウント削除すればいい
 
流出するまでが出来レース
 
 
韓国関係は関わっちゃダメだろ
若者はわかっているのか?
 
洗脳されてる馬鹿しかいない
 
共通化
おかしいな
最近は、韓国と無関係と言い張ってたのにw
 
言い張るってことは
嘘ニダよ
 
機密文書や
スパイ情報なら価値も高いが
一般日本人の会話や情報なんて たいしたもん あらへんがな
価値も無いよ
 
↑在日韓国人の工作はこのようにあちこちで書いてるね
 
情報は金になるんだよ
タダで韓国人儲けさせてまた北朝鮮に送金させて
日本や米国向けのミサイル作らせてるってことに
いい加減きづけよ。この馬鹿者が!