WHOは中国共産党の下僕 最初の言い訳は花粉のせい。この時期に更に拡大花粉のせいって嘘じゃん | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【中国】子供の肺炎急増で中国とWHO協議 渡航制限は不要判断

 

子供の肺炎急増で中国とWHO協議 渡航制限は不要判断
2023/11/24 07:57 産経新聞
https://www.sankei.com/article/20231124-UYL34RQBDFJMHB7MRJMWF2QHAI/
世界保健機関(WHO)は23日、中国での子供の肺炎急増について中国当局と協議したと明らかにした。現段階の報告では既知の病原体による肺炎とみられ、中国への渡航制限は不要と判断している。

北京や中国東北部の遼寧省などで子供の肺炎が急増しているとの報道があり、WHOは22日、中国に詳細を報告するよう求めていた。

23日の協議で中国当局は、要請されたデータを提示。新たな病原体や一般的な呼吸器疾患と異なる症状は確認されていないと説明した。WHOは引き続き状況を注視する。(共同)

 

 

別記事

※ロイター編集
2023年11月24日午前 5:44 GMT+98時間前更新

[23日 ロイター] - 世界保健機関(WHO)が中国に対し、呼吸器疾患の増加と小児肺炎の報告について詳細な報告を求めたことについて、WHOの中国事務所は23日、「定期的」な確認との見解を示した。有力な研究者らは一段の情報が必要として、新たなパンデミック(世界的大流行)の発生に対する懸念からパニックに陥らないよう呼びかけている。

中国の国家衛生健康委員会は今月13日に開いた記者会見で、呼吸器系疾患の増加について報告。新型コロナウイルス感染拡大抑制に向けた規制の解除のほか、季節性インフルエンザ、マイコプラズマ肺炎、呼吸器合胞体(RS)ウイルスによる感染症(RSV感染症)などの感染が拡大していることが背景にあると説明した。

こうした中、WHOは22日、中国北部で子供の肺炎のクラスターが発生していると新興感染症監視プログラム「ProMED」などが報告したと発表。WHOは中国当局がそれまでに発表した呼吸器感染症の全体的な増加と関連しているのかは分からないとして、国際保健規則(IHR)に基づき、報告された子供の肺炎の感染拡大について疫学的、臨床的な検査結果を追加的に提出するよう要請した。

続きは↓
https://jp.reuters.com/world/us/RHWJVAZJ5RIR5ATWNAP7HS6O2Q-2023-11-23/

 

 

 

記事ここまで

 

 

大本営発表じゃないよな
WHOも大概だと化けの皮が剥がれたからな

 

感染拡大してるのに渡航制限は不要って本当かよ
WHOはコロナでも初動ミスったの反省してないな

 

中国にってk、狂産党に忖度

変わらないねえ

 

国連やWHOが
コロナをヒト‐ヒト感染しないと断言してた頃を思い出したわ


雷雨喘息で8月から

言われてるだろ?

 

こんなこと言ってるから世界中に新コロ巻き散らかした
忖度も忖度だな

 

もう既に入ってきてるから渡航中止は意味がない
無用な混乱を招くだけ
マスク手洗いうがいを徹底しとけ
これがcovid2023なら諦メロン

 

大気汚染なのか新作生物兵器なのか
どっちにしても中国は相変わらず世界に迷惑しかかけねーな

 

中国の犬のテドロスはどうせまた中国にあまいことして
世界を混乱させるだろ

 

日本の20倍のトリチウム(中国産)の影響だわな。
南チョーセンジンが低脳なのも日本の12倍のトリチウムのせいだしな。

 

放射線被曝の死亡者まで出た石炭ウラン鉱山のせいじゃね?

マイコプラズマ肺炎とか言ってませんでした?

 

もう何がなんだかわからない状況。だって中国だもの。

大嘘つきの嘘をまともに聴いてはいけないね。

 

掲示板では工作員が発狂したごとく不要な嵐工作しています。

これマジでやばい事案なんだな。

工作員総動員

これにそう〇や南北〇鮮に工作員の一部も加わり滅茶苦茶

 

共産党は花粉のせいだっていいましたよね?

この寒い時期に花粉ですか。

そうかそうか。

 

 

結論

中国で8月頃からウラン(放射能汚染)された石炭によるものと思われる喘息のような肺炎で患者激増医療崩壊となる。当初狂産党は「花粉による喘息」と発表していた。

 

丁度そのころ日本による福島原発の処理水放出があり、中国共産党が隠匿の為に日本の海産物輸入禁止して中国人を反日扇動して誤魔化す。

嘘が元の反日扇動だったので中国国内では日本以上の放射線量の計測が中国各地で多発。

この矛盾に気づく中国人が多発。

 

ここで中国狂産党はヨーロッパの皆さまにはビザなしで中国への渡航を認める発表。

みなさん中国へ来てくださいと言ってるようなもん。

ここで日本の与党の公明党が日本もビザなしで渡航させてくださいと頭下げる茶番も発生。

(序列5位のやつにね)
 

結局は日本の処理水放出はなんら問題が見つからない状況の中で自国のウラン汚染石炭での原因不明の肺炎患者の隠匿に成功か?っと思われていた矢先、原因不明の肺炎蔓延で医療崩壊が再度ニュースとなる。(悪化する状況を抑えられずにいる狂産党)

 

ここで子飼いのWHOが問題ないっとお墨付きを与える工作をして 

誰がお前らを信用するか!

っとネットでは

大騒ぎ開始中

 

今ここ。