国連決議違反しながら繰り返し核実験を強行し、大気中に核生成物を放出し続けてる北朝鮮 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

国連決議違反しながら繰り返し核実験を強行し、大気中に核生成物を放出し続けてる北朝鮮が、国連で賛同得られるわけないだろ。

 

【国際レスバ】処理水巡り安保理で応酬 北朝鮮の非難きっかけに

 

国連安全保障理事会が25日に開催した北朝鮮の軍事偵察衛星打ち上げに関する公開会合で、北朝鮮が東京電力福島第1原発処理水の海洋放出を「人道に反する凶悪な犯罪」と非難した。これをきっかけに中国も処理水放出の停止を要求し、日本が反論して応酬となった。

北朝鮮の金星(キム・ソン)国連大使は「日本は大量の放射性物質を含む汚染水放出を決定し、人類の安全と海洋環境をとてつもない危険にさらしている」と批判。中国の耿爽国連次席大使も「日本は国際社会の反対を無視している」と主張した。

産経新聞 2023/8/26 10:29https://www.sankei.com/article/20230826-CZWPM3ANGRIVDEIAZ56XYOXUTI/

 

北と大朝鮮はやっぱり世界の厄介者でグル

 

自分たちへの非難に対するカウンターのためにでっち上げられたものだと証明された
ならず者国家のやり方

 

中国(狂産党)=北朝鮮

 

 

伊藤博文  
『嘘つき朝鮮人とは関わってはならない』
吉田松蔭  
『朝鮮人の意識改革は不可能』
夏目漱石 
『余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた』
新井白石
『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。』
福沢諭吉
『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ』
新渡戸稲造
『朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある』
本田宗一郎 
『韓国人と関わるな』

 

北朝鮮の核実験で発生した高濃度の放射能が
地下水脈を通じて中国や南朝鮮に流れ込んでるのに暢気なもんだね

 

体制維持のために自由を制限しているから自縄自縛になるんだわ
民主化は賽の河原のごとき試練である

 

北朝鮮の核実験:軍用。
福島原発:核の平和利用。

日ごろ、平和だ人権だ騒ぐパヨクは中国・北朝鮮の核生成物放出にはダンマリ。
二枚舌(ダブスタ)野郎どもスミダ。

 

結局騒いでるのはいつもの三国

(中国・北朝鮮・韓国)だろ

 

今回は韓国政府はアメリカに怒られるから政府無関係(表向き)の野党左翼と市民団体とか個人レベルかな

 

宗主国様と北系の属国民族だけだな、日本や韓国で騒いでいるヤツラにしても

 

陽江109と古里91が福島22を叩く異常さ

 

 

これまで海に落としたミサイルの残渣のほうが凶悪だしなあ

 

日本の国連大使も数字を出して志那を責めたらいいのに。
言葉だけで言い合うのは意味がない。

 

国際的な喧嘩は大声の方が勝つからな

日本はお行儀のいい馬鹿って思われてるな

 

 

こうやって四方八方を敵に回していいことないのにな。
昔々の志那人は今よりかなりアタマ良かったがはずだが中共に侵されて
不可逆的にどアホになったようだ。
惨め

 

議題は?安保理違反の北朝鮮弾頭ミサイル発射じゃ無かったのか?矛先をかわすためにまんまと策略に乗るんじゃないよ