韓国の売り方はとにかく「宣伝」「広告に弱い日本の若い婦女子を狙う」5ちゃんウオッチ | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

日本全国、朝鮮アイドル押し売りキャンペーン開催中、
薄気味悪い朝鮮カルトを日本から叩き出せ、

 

 

【沖縄】K-POPと花火が共演 1時間半にわたり夜空に咲いた1万4千発

 

韓国音楽K-POPと花火が共演するイベント「D’FESTA OKINAWA Fireworks Live」が29日
宜野湾市の宜野湾海浜公園トロピカルビーチ特設会場で開かれた。
Stray KidsやTWICEなどトップアーティスト9組69人が歌い踊る計20曲の特別映像に合わせて1時間半、約1万4千発の花火が夜空に咲いた。
会場にはファンら約3500人が駆けつけ、大迫力の音と光のショーに歓声を上げた。

続きは沖縄タイムス 2023/07/29

 

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1195616

 

地元アイドルよりもチョンPOP推すとか
気持ち悪い

 

花火大会ってーから何万人とか何十万人とか思ったら3500人かよ
夏の沖縄なのに観客少なくて、涼しそうで良かったね

 

 

3500人て落ち目のAKBでももう少し集まると思うぞ

 

 

記事を書いた沖縄タイムスは、バリバリの極左新聞社です。

 

給付金詐欺の沖縄タイムズですか

 

花火なんて旭日旗そのものだろうに
どんだけ反韓なんだw

 

ケーポが好きなのは女ばかりで
男は興味が無く不人気だと
韓国のマスコミが報じてたような気がする

 

 

 

若い子の格好やメイクとか見てみろ。もう数年前からkpopアイドルの真似ばかりだぞ。
不細工がおしゃれしてるの見て真似したーいとか思うか?
世界的ブランドのアンバサダーもほとんどkpopスターばかりだぞ。
kpop好きなのは女の子がほとんどだけど、それを見て、モテたい男の子がコンマヘアーとかしてたな
お国柄、嘘しか言わないし、詐欺国家だし、プロ被害者国だけど、
kpopに関してだけは、日本のネトウヨは現実見たがいい。
日本人男性はなぜかチンチクリンが好きだからわからないだろうけど、
kpopの女の子アイドルはフィジカルから顔まで完璧に揃えてダンスも日本人アイドルの学芸会みたいなのと
は違うキレッキレ+可愛いダンスでしあげてくるわけよ。女の子もそりゃ憧れるわ。日本の男の人は
そういうのはあまりタイプじゃないからよくわからないだけであって。
kpopの男の子アイドルも同じく、ジャニーズと違って低身長雰囲気だけじゃなくて、
顔もいじってダンスも上手くて(ジャニーズに比べたら)、高身長で、、て、今まで日本にいなかった
器量のアイドルが現れたら、そりゃぁね、持ってかれるよね。
付け入る隙はいくらでもあったよね。
向上心のなかった日本側も悪い。悔しいよ。
本当にアイドル業界どうにかしないといけない

 

大人気なんだろ。潰れてんじゃん笑

韓国発「スタイルナンダ」が原宿の旗艦店を閉店 日本から事実上の撤退

韓国発ブランド「スタイルナンダ(STYLENANDA)」の旗艦店「3CE STYLENANDA HARAJUKU STORE」が、8月31日をもって閉店する。3CE STYLENANDAの日本のオンラインモールはすでに閉鎖されており、原宿の旗艦店閉店により同ブランドは日本から事実上撤退することとなる

大人気なんだろ。潰れてんじゃん笑

 

j実に韓国らしいウリ方の典型

 

大人気なんだろ。潰れてんじゃん笑

 

 

今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。

実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、
結社みたいなものを作っている。
おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。
毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。
おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。
メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。
パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。
ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、
宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。
いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。
たとえば、だ。おまえらが、ボロアパートでシコシコやってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。
もう笑っちゃうぜw。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに
金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。
いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。
とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうが、この世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。
これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。
おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に
食い込んでいる。これは崩せない。誰にも崩せない。
おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して
シコシコやってる連中には分からない。関係ないことだ。

 

↑なんか妄想かしらねえ。こういうのの需要まだあるのか知らねえ。

 

信じちゃう人もいるから。こわいのよね。

 

サイト見てきたが、マジで11,000円なんだな、誰も出演すらしないのにw

 

普通の花火大会に寄生してただけだったりして

 

沖縄タイムスがスポンサーだし拡張員が切符を配りたおして三千五百人なんだろう。

 

 

日本コンテンツ潰しの嫌がらせは今に始まったものではないってこと

日本人は知っておこうね。

 

ジャニーズ潰しも裏には半島やら北の勢力加担してるし。

いい加減に半島系は害悪ってことを若い子にも周知して欲しいのよね。