りゅうちぇるさん韓国とK-POP興味無い発言で反日勢から誹謗中傷 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【韓国】りゅうちぇるさん韓国とK-POP興味無い発言で反日勢から誹謗中傷、パヨった連中の異常な粘着の実態と、りゅうちぇるさんの死因が未だ公表されない本当の理由

 

日本製とか韓国興味ないとか日本のための政治とか、日本を大事にすると消されるね
 
 
えりなかずきさんが干された理由が韓国批判をしたためとも言われていますね。
 
 
嫌韓な発言すると、芸能人はテレビに出られなくなるみたいですね。ロンブー淳は「竹島は日本領」と言ったら番組の司会降ろされたり、狂ってますよね。りゅーちぇるさん、ご冥福をお祈りします
 
なぁ~んだ、原因は
 
 
やられたのでは? 春馬君とパターンが似ているから。亡くなってから間もなく自殺の報道が早すぎる。これも春馬君と同じ。
 
 
今回は怒りっぷり、呆れっぷりいつもの3倍以上でしたね。自民党のまきはら議員の「刑法犯は逮捕」してねぇだろ。強制送還してねぇだろ。実名報道もしてねぇだろ。侮辱罪でも慎重な議論が必要です。LGBT法案の方が慎重な議論が必要だし、準備が必要なのに強行採決したんだろ。自民党だけに留まらず総議員数を半分にして、真剣に国民と国家の将来を考える議員で国を導いてほしい
 
 
平和脳の日本人よ。早く気付くべきだろ?
 
 
何でちゃんとした理由を調べ公表しないのか、三浦春馬さんや竹内結子さんの件もそうじゃないの?そうなら芸能界て本当に腐ってるね。
 
 
 
ジャニーズ潰しもおかしいのよねえ。