米国は同盟国ならば韓国をしっかり監視して制裁しろ。もう日本に面倒みさせるのを止めろ! | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

放出してないのに被害が発生してるなら、因果関係が無いからそれは東電の責任ではないと明確じゃないか。

東電に賠償請求するならもっと前にやる相手がいるだろ
もろに海流で流れてくる上流に宗主国様の原発が日本より高濃度の汚染水大量に垂れ流してるじゃん

 

 

 

国際】韓国紙、東電に韓国への賠償の意志を質問

 

汚染水の放出が始まれば、韓国の水産業も直撃を受けることになる。韓国ではすでに「塩の買い占め」が始まっており、「魚は食べない」という動きも広がっている。東京電力はいわゆる「風評被害」が発生した場合、自国民には地域・業種・期間を限らず損害賠償を行う方針だ。

 ハンギョレは、韓国水産業も大きな被害が予想されるが、周辺国の被害について賠償を検討する予定はあるのかを尋ねた。東京電力は「日本の法令に基づく規制基準等の遵守(じゅんしゅ)はもとより、国際法を厳格に遵守し、国際慣行を踏まえた措置をとってきており、人の健康及び海洋環境に悪影響を与えるような形での海洋放出を行うことはありません」と強調した。そして「周辺国に被害が生じるとは考えておりません」として拒否の意思を明確にした。

 同じ「風評被害」が予想されるにもかかわらず、自国民には賠償し、隣国の国民に対しては「被害にあっていること」さえ認めないという態度だ。「国籍」を理由として韓国人に対する戦後賠償・補償を拒否してきた日本の長年の病弊は、今も変わっていなかった

https://news.yahoo.co.jp/articles/27f336318db1c44eb4b810e7a41a43e2910d1bb3

 

太平洋に流すのに韓国だけに賠償は変
そんな理屈だれも通ると思ってないだろう

韓国が放出してる処理水の濃度のほうが高かったら韓国が日本に賠償するんだよね??

 

韓国が正直に数値出すわけがないでしょ。

小中華だぞ

 

韓国市民団体はソウル地裁に東電を提訴するみたいだし東電は有罪になるだろね
最終的には大法院で賠償命令が下り資産の差押えになるだろね

 

徴用工詐欺の二の前

 

 

詐欺師で乞食丸出しな記事を、よくも載せられるよな

 

 

なんだやっぱり金が欲しい乞食だったんや

 

 

ってか。北の指示で反日運動やってるのを放置している

韓国政府と米国の監督不行き届きだろ?問題は。

 

なんで日本だけ米国のいいなりで

 

 

 

ハンギョレは風評被害を煽ってる張本人
なんでハンギョレの罪を東電が尻拭いしなきゃいかんの
論理が破綻しすぎてて話にならない

 

 

結論

原発動かして日本の電気代が安くならないように中韓そろって日本叩きしたいだけ。

中韓からは絶賛海外企業の工場撤退中ですからねえ。

電気代や人件費よりカントリーリスクにやっと気づいたおバカな企業は絶賛逃げ出し中ですからねえ。

 

半島の場合jは、北の指示で日本叩きには原発処理水でのイチャモンで大騒ぎしろってことバレテルですけど。

 

なぜが日本のマスゴミスルーなんですよね。

 

今日も北からのミサイルの祝砲が上がってますけど

何故か日本人は我関せず。

日本の平和脳愚民化作戦は完了済みってことなんでしょうかねえ。

 

 

でもね。六月からの電気代で声出す人増えるかね。

もう、物凄いことになるよ。

おバカな日本人は身に染みて反省しましょう。

 

政治に無関心は奴隷と同じ。