くつざわさん 応援してるわ!(中韓の)日本たたきはアニメ業界へも及んでいることを認識しましょ。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。



表現規制派の正体/3年半ぶりの日韓首脳会談も進展皆無/よだかれん新宿区長候補決起集会潜入20221114

私見ですけど、中韓の日本コンテンツ叩きはまじで異常なのよね。
海外のサイトとかでは日本下げを懸命にやってる(コメントやbadボタン押して)

負けちゃダメよ。知ってて欲しいわ日本人なら。

人気ある日本コンテンツ潰しに躍起になってる日本の中の連中は大陸や半島の金でやってるんじゃないかしらねえ。
疑うわ(ってか確信してるけど)





あと、BLは大陸でも人気なのよね。でも本国が規制してるから
作家さんが不憫だわね。

女郎芸人推しのどっかの盲腸半島の連中の工作も海外では酷いものよ。
日本のものにはBADつける仕事(バイト)もあるのでは?
って疑ってるわ。(確信してるけど)