どちらにも属することができない 韓国国籍なら韓国に決まってる。二重国籍禁止。日本に帰化すんな! | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【在日同胞を応援する文化イベント】10月9~11日にソウルで開催 どちらにも属することができない在日同胞の人生を伝える公演[9/26]

 

【ソウル聯合ニュース】韓日関係の冷え込みにより厳しい状況に置かれている在日同胞を応援するための文化イベントが10月9~11日、ソウルで開かれる。韓国の市民団体、地球村同胞連帯が26日伝えた。

日本の朝鮮学校に通う生徒たちが体験した差別や、生徒たちのアイデンティティーに対する悩みを描いた演劇「チマチョゴリ」の上演(9日)、在日同胞が多く暮らす京都府宇治市のウトロ地区をテーマにした劇の上演(11日)、ウトロ出身の在日同胞3世で、世界ジャグリング大会で優勝した経験のあるちゃんへんさんのパフォーマンス(10日)などが行われる。

 地球村同胞連帯の関係者は韓国と日本のどちらにも属することができない在日同胞の人生を伝える公演とし、「文化交流を通じて同胞を応援し、連帯を模索する場になるだろう」と話した。

 

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190926003800882?section=news
本国の暴走に何も言わない朝鮮進駐軍なぞ嫌われて当たり前やろ。

パスポート見てみろ?どちらにも属さないなんてことは絶対ありえんぞ?

 

帰国の機運が高まってきたな

 

いいね!これを機に在日同胞を呼び戻してくれ!

 

 

これが在日同胞
●金寿明→2004年9月~05年7月の間に暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦を繰り返す。被害者は13歳~24歳の女性約30名

●李昇一→韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一→韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●金保容疑者→キリスト教系宗教法人の代表を務める金保牧師は信者の少女に性的暴行を繰り返していた
●張今朝→韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ→韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ

●宋治悦→韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦

 

 

何でどちらにも属しないとか呑気な事考えるんだよ。
日本人として日本で生きるか韓国帰って韓国人として生きるか
腹くくって決めろよ。

 

帰化は厳しくね!犯罪人は帰化不可

 

 

これは本当に差別的な扱いだと思う。
在日の方々は完全に韓国人・朝鮮人であって、完全に韓国・朝鮮に属する。
生活実態もそのようにしていかなくてはならず、日本も国として支援していくべきである。

 

どっちつかずでも日本の税金に寄生できるからな舐めてるわ腐れ密入国者は

 

 

まぁ在日の人は責めても仕方ないよね。生まれも日本、育ちも日本で中身も完全に日本人な韓国人も多いし。特権は在日よりもそれを放置してる日本政府と国民が悪いわ

 

日本人と本当に平等にはなろうとせず、
被害者コスプレして、特権を外すと脅しすかし泣きわめきのオンパレード
国と国民だけが悪いというのはちょっと違うと思う

 

 

「どちらにも属することができない在日同胞の人生を伝える公演」

在日のこういうところが一番大っ嫌い。いったいどういう精神構造をしているの?

ところで話は変わるが
日本人が韓国国内で在日のように強姦強盗殺人など凶悪犯罪を犯したことが全く記憶にはないことを付け加えておこう