馬鹿な女子高校生とかチャラ男の韓流は恥ずかしいことだとレッテル貼りましょうw | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

ヤラセ疑惑もあるね、この事件

今時高校行ってない16歳アルバイトでこういう犯罪やる奴って、在日チョンで鉄板ぽいがなw 
朝日はもう在日キチガイしか取らないしw他発表しろよ 
新聞じゃなくても名あがるぜ👍

 

在日が盗んで 
在日が買うルートが出来てたのか 
どこでもクズだな。チョンは

 

 

【社会】16歳少年2人、韓流グッズ窃盗疑い 360点超の被害か 東京[3/27]

 

東京・新宿区の雑貨店で韓国の人気アイドルグループの缶バッジなどを盗んだとして、16歳の少年2人が逮捕されました。少年らは缶バッジなどをフリーマーケットアプリで転売していました。 

 16歳の少年2人は去年12月、新宿区百人町の韓流グッズ店で韓国の人気アイドルグループのペンライトや缶バッジを盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、2人は去年11月ごろから、盗み役と盗んでいるところを見られないように隠す役を分担して窃盗を繰り返し、フリマーケットアプリを使って転売して30万円以上を売り上げたとみられています。被害は合わせて10店舗で確認されていて、360点以上が盗まれたということです。取り調べに対し、2人とも「小遣いを稼ぐためにやった」と容疑を認めているということです。 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190327-00000028-ann-soci
 

国籍は出さないのか?名前出さなくても素性は知らせろよ。 
それとこいつらが盗んだグッズを売りさばいた客の名簿、これは結構面白い名簿かもな。

 

韓国に行きたかったとかなんでこいつらそんな嘘吐いてんの? 
やっぱり在コなんかね?(笑)

 

 

韓国が好きという人間の質が良くわかる事件だな。 
やはり、人として正道を歩みたいなら、韓国面に堕ちないよう、肝に命じないとね。

 

 

こういう事件起こせば、日本で韓流大人気っということと

日本人も程度が低いよね!って

日本貶めるのに一石二鳥ニダ

 

 

なんで在日コリアンは犯罪犯しても祖国に強制送還されないん? 
あ、これが在日特権とかいうやつか(笑)