韓国への「騙され旅行」が減ったのは日本人のせい!だってさ。屑の国韓国へ行く馬鹿はもうないねw | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【観光】訪韓日本人観光客減少、理由は? 韓国観光公社「日本の言論の自由度は韓国よりも低く・・・」[06/02]

 

2010年から2016年まで韓国を訪問した中国人観光客は毎年増加した半面、日本人観光客は減少したことが分かった。 

韓国観光公社の中長期インバウンドマーケティング戦略のための内部研究報告書によると、2010年から2016年まで 
訪韓中国人旅行客の年平均増加率は27.5%だった。これは中国人海外旅行客全体の年平均増加率(15.3%)を大きく上回る。 

報告書で観光公社は「THAAD(高高度防衛ミサイル)をはじめとする政治的な問題が作用した2017年が反映されていないが、 
中国人旅行客市場は非常に大きな成果がみられる」とし「団体観光客が減ったとはいえ、依然として最も大きい市場を形成している」と説明した。 

一方、訪韓日本人観光客は減少している。2010年から2016年まで訪韓日本人観光客の年平均増加率はマイナス4.5%だった。 

観光公社は「日本の言論の自由度は韓国よりも低く、 
政治的な目的でメディアが作り出す韓国関連イシューが訪韓客の減少に影響を及ぼしている」と分析した。 

また「日本は高いGDPにもかかわらず韓国に対する高費用支出意思が最も低いグループであり、 
韓国観光に対する選好度も非常に低い」とし「一方、低費用選好度は高い水準であり、 
日本に対してはプライスリーダーシップ(価格主導制)戦略を通じて観光客を増やす方向に進むのがよい」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180601-00000020-cnippou-kr 

 

 

日本の言論の自由度は韓国より低いのか

そういう既成事実をねつ造する為に

韓国人に日本人のふりさせて日本の評判落とす工作を常日頃からやってるんですね。

すげーよな、この屑っぷり。やっぱり韓国人総ては敵であり信用ならない人種ちお認定すべきだわ。

 

 

 

 

 

不衛生な上、糞不味いメシ反日で観光地無しの国に

何故行く必要があるんだw

 

今でも韓国行ってる奴って、SEX目的情報弱者かのどちらかだろ?

 

↓しかし韓国人はこう思っている↓

韓国のグルメとかKTXとか韓流エンタメや超高層タワービルディングとかショッピングとか日本より優れた魅力が万歳なんだけど 
嫉妬でコンプレックスが押さえきれない日本人続出して韓国行きたいのに行かないみたいなのミエミエでさ

 

日本人に金がなくなったということか?

 

しかし現実は違いますね。

日本人の海外旅行者は増えてる

しかし韓国に行く人が減ってるだけ 
残念でしたw

 

いつもだけど、韓国人のこの異常なご都合主義っていったいなんなんだろうね。

これだから韓国人っていつも判断を間違えてるんだよね。

馬鹿なんだねぇ。

 

おい、韓国人どもよ、いくらお前らが勝手に妄想で日本人を蔑んでも

無意味だと知れ!

 

http://www.moeruasia.net/archives/49578117.html 

●国境なき記者団の「報道の自由度」、日本は韓国人が決めていた 

日本の「報道の自由度」が世界で72位などアフリカの独裁国家以下なのはなぜなのか? 
本当に安倍政権が言論弾圧し独裁政治をしているだろうか? 
マスコミは安倍政権へのイチャモンや偏向フェイク報道やり放題だ。 

日本支部は、「日本フィクサー&ジャーナリストネットワーク」(JFJN)という組織がある。 
JFJNが日本の報道の自由度について恒常的に調査し、その結果を「国境なき記者団」に送ってランキングとして集計される仕組みだという。  

JFJNの9人の「ジャーナリスト」を見ると、代表の瀬川牧子氏を含めて日本人は3人だけである。2人はソウル在住の韓国人である。 

 

国連への報告なども韓国人弁護士や韓国人記者が行っていたりする。 
在日韓国人や北朝鮮人はたいへん愛国心が高く日本を陥れることに熱心だ。 
民団や総連の指導戦略で政治的な職業を選ぶよう指導されている。だからマスコミ、立憲民主党、社民党、弁護士、官僚など大変在日が多い。 

ユーキャン流行語大賞も、忖たくなど安倍政権批判なものが多い。 
選考委員は、姜尚中、室井滋などやはり半島系だ。 

テレビ朝日局内でも反安倍で有名な、女性記者と上司の松原文枝部長が、女好き福田次官にハニトラまでして森友スクープを狙ったが失敗した。しかし、エロ会話を週刊誌に売り安倍政権へのスキャンダルにする方策に出た。 
この松原文枝は『安部総理はヒトラー』を報道しギャラクシー賞を受賞している。旦那は朝日新聞だ。 
安部総理がヒトラーで、金正恩は意外に良い人と報道するのは違和感がある。

 

 

 

おい、日本人は危機感持った方がいいぞ!

 

 

 

韓国人は自分らの都合がいいように日本人はこうだ!っとマスゴミ使って洗脳しようとします。

まあ、一時期、騙されて民主党政権になったり韓流とか流行った風に見えたりしましたが

もう二度面は無いと思え。

 

韓国人に乗っ取られたマスゴミは批判され信用を無くし、世論誘導ができなくなっていることに

いい加減気づけよ。

ま、気づいても馬鹿だから何もできないんだろうけどね。

 

工作してまた日本下げ運動を在日韓国人(スパイ)使ってやるだけ。