早速物乞い交渉始めるようですよ!北朝鮮が南朝鮮とグルだってのは承知してたけどさ無視でいいと思うの | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

意訳:金もってこい

 

 

【日朝】 いつでも日本と対話の用意と金正恩氏 [04/29]

 

【ソウル共同】 

韓国大統領府は29日、金正恩朝鮮労働党委員長が南北首脳会談の際「いつでも日本と対話を行う用意がある」と述べたと明らかにした。このことを文在寅大統領が29日午前、安倍晋三首相に電話で伝えた。 


2018年04月29日 13時52分 

 

https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/412494/

は? 
拉致被害者返して謝罪と賠償、在日帰国させるから対話してくださいだろ?

日朝国交正常化にはハードルが高いだろ 
無茶苦茶な賠償を請求してくるらしいからな、だいたい韓国ですら面倒なのに北朝鮮まで相手にしなきゃならないなんて

 

拉致被害者引き換え(帰すとは言ってない)で金寄こせかw

 

 

いや蚊帳の外でいいですw 
核放棄と拉致被害者しか興味ないんで

日本が放置したらどうなるんだろう? 
面白いからやってみれば良いのにw

 

慌てなくていい 
トランプがカリアゲの嘘を暴いてからでいいし 
もっと言えば向こうから対話を懇願してきてからでいい

 

 

 

 

黒幕が誰か理解するのが遅すぎたな

 

 

核廃棄できれば、南北平和条約、日朝国交正常化はあっさり達成される。 
その過程で拉致被害者は帰ってくる。

 

 

文、統一費用は日本が出すとか言ったんだろうな

 

本当に嘘つき朝鮮人だよね。

 

 

統一費用は韓国が出すべきだろうが

 

 

 

日本で文句ばっか垂れて祖国~祖国~って叫んでる在日の送還

 

要約 
統一資金5兆円先払いニダ

 

 

安いとみるか高いとみるか

日本の選択はwww

 

 

 

ムンと会談したら予想以上に韓国に金が無かったんでこっちかよ 
マスコミの蚊帳の外一斉連呼もやっぱり日本を引きずり出したい北の工作じゃん