予言しよう 北朝鮮 南朝鮮(韓国)はこの先も変わらずに非文明国として世界に物乞いを続けるでしょう | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

空イベント好きだねぇ…

 

 

【国内】在日250人らが都内でパレード「我が民族に春が来た」「チョーグットンイル(祖国統一)」

 27日の南北首脳会談。東京都新宿区のJR新宿駅前では、在日韓国・朝鮮人の若者たちがともにパレードし、祖国の和平や統一を願ってシュプレヒコールを上げた。 

 在日本朝鮮青年同盟や在日韓国青年同盟などが主催し、在日3世の20代の若者を中心に約250人が集まった。参加者の多くは「わが民族に春が来た」とハングルで書かれたシャツを着て、統一旗の色に合わせた水色のペンライトを手にパレード。「チョーグットンイル(祖国統一)」などと声をそろえた。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-00000123-mai-soci

 

良かったねー 
そろそろ愛する祖国に帰ろうね 
南北朝鮮人全員な!

 

自称、在日は無理やり日本人に連れてこられた人が殆どという事実は忘れてはいけない。

(散々悪さした時の言い訳がこれ) 
今まで不幸な時期が長かった(日本人が差別しているといいつづけ、特権を暴力で得てきた)だけに、今回のニュースは嬉しいだろうね。

 

 

在日でも賛同してるのが250人しかいないって事かwwww在日自体も全然興味ないやんwwww統一

悪いが朝鮮の状況は今後100年変らないよ 
北は核開発と卑劣なテロ、物乞いを止めはしないし 
南も北にすり寄って日米に見放されて自滅だ

 

日本にいるのは祖国で赤狩りされて密航してきた人と子孫 

ソウカ  反日極左

 

 

 

 

これで、グローバルには『朝鮮戦争難民』と

認識されていた人達が、 
すぐに帰国開始すれば、

世界中が 
>今日の会談は世界の教科書に載るレベルの歴史的な日だよ 
って認識するよ。 


歴史を動かすのは、常に民衆。さあ、この日を待ってねるんだ! 
ベルリンの壁をガンガン破壊したドイツの一般民衆みたいに。 

 

在日韓国朝鮮人はどんどん帰国しましょうね



それが、ニューになるのを、俺、わくわくして待ってるよ!

 

 

【中東問題】「アラブの春」とは何だったのか?~革命の希望はこうして「絶望」に変わった 【難民・イスラム国】 

あの熱狂から5年が経った。 

2011年の中東における非暴力の市民による民主化運動「アラブの春」。(ノーベル平和賞受賞) 

長年にわたって続いてきた独裁政権がドミノのように次々に倒れていく様子は、世界史に残る大事件として、また、市民が政治の主役となる新時代の到来を告げるものとして歓迎された。 

世界にとって、中東は希望の象徴となった。 

ところが、それから5年。中東は今、未曾有の混乱のなかにある。民主化の停滞はもとより、独裁政治の復活や内戦の勃発、そして、「イスラーム国(IS)」の出現と、中東の状況は「春」以前よりも確実に悪くなっている。 

独裁、内戦、テロは、中東にとって何も目新しいものではない、との見方もあるだろう。だが、今日の中東の混乱は、これまで経験したことのないようなスケールで起こっている。 

米国の中東専門家アーロン・ミラーの言葉を借りれば、何もかもが「メルトダウン(融解)」するような極めて重大な事態が生じている。 

さらに深刻なのは、グローバル化の進んだ現代世界においては、この「メルトダウン」が中東だけの問題にとどまらないことである。 

「イスラーム国」に代表される過激派によるテロリズムの世界的な拡散、難民・移民の大量発生、そして、それにともなう世界各地での憎悪、不寛容、暴力の再燃。 

今や中東には、希望ではなく絶望が蔓延し、その絶望は中東を越えて世界を覆い尽くそうとしているように見える。

 

 

 

 

 

馬鹿韓国と北朝鮮など、一緒になったところで所詮は下の下の地位しかない。

その現実が当の馬鹿な愚民には理解できていないのが痛いねえ。

 

散々5ちゃんでも議論されてきたが・・・

タイトルだけ↓

 

【朝鮮半島】韓国・北朝鮮が日本からぶん捕る1兆4000億円「戦後賠償」[03/21] 


【韓国】韓国は朝鮮半島南北統一でも日本を財布にするつもりだ 



【朝鮮半島】朝鮮民族で団結し、統一国家を作る夢が韓国内で加速 核保有朝鮮国への道となり、いっそう強固な反日大国出現への道[11/13] 


【軍事】日本政府が恐れる「最悪のシナリオ」は核保有した統一朝鮮の出現 日本列島は「ダモクレスの剣」を突きつけられるのか?[10/13] 


【講演】米朝国交回復、在韓米軍撤退で「核を持ち、しかも中国の影響下にある反日朝鮮半島が出来上がる」[8/24] 


【北朝鮮】核・ミサイルより「南北首脳会談」優先か、北朝鮮の「責任ある核保有国」宣言は日本にとっては危険な状況になる 
 

 

一番信用ならない屑が一個になってどうしようもないですわね。

 

永住権消滅で間違いないよね?

 

日本政府が韓国政府に在日の引き取りを求めたが拒否られた

 

取り敢えず日韓基本条約を熟読しような、