妹を殺して、その死体を強姦…精神疾患の20代男性に懲役7年 この裁判官頭大丈夫か? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【韓国】

妹を殺して、その死体を強姦…精神疾患の20代男性に懲役7年を宣告[04/23]

 

 

妹を凶器で殺害した後、死体を辱めた疑いで拘束された精神疾患の男性に懲役7年が宣告された。 

去る20日、大邱地方法院尚州支院刑事部は家族らが自分を仲間はずれにすると妹を殺害して、死体を辱めた24歳のA氏に懲役7年及び治療監護を宣告したと明らかにした。 

去る1月17日、精神疾患を患っていたA氏は精神科で治療を受けなさいという母親に恨みを抱いて、慶北聞慶の母親宅を訪ねた。 

当時家では妹が一人で横になって携帯電話を使っており、A氏はこれを不満に抱いて携帯電話を奪ったあとメッセージを探した。メッセージには妹が母親に送った「兄貴マジウゼー」という内容が含まれていた。 

これを見たA氏は妹と母親が自分を仲間はずれにしていると考えて妹を凶器で刺して、鈍器を振り下ろして殺害した。その後、彼は死亡した妹の死体を強姦する無残な蛮行まで犯した。 

A氏側の弁護士はA氏が統合失調症で、被害妄想や誇大自己など心身微弱状態と主張した。裁判部は懲役7年を宣告して「A氏の非正常的な犯行は厳しく処罰するべきではあるが、精神疾患による心身微弱状態で犯行をして、刑罰よりは重くなる罪悪感を一生抱いて生きて行かなければならない」と量刑理由を明らかにした。 

2018-04-23 15:05 http://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201804231505061563

 

 

韓国と尼崎ではよくあることらしい。。。・。・。。

 

【死姦】【閲覧注意】韓国人の男に墓地から掘り出され、陵辱・死姦された若い女性の遺体 

https://blogs.yahoo.co.jp/zone0358/10631755.html

 

【韓国】70歳のおばあさんの死体を性暴行 17歳を拘束 [07/20] 

http://bintan.ula.cc/2ch/news4plus/kamome.5ch.net/1311134682/ ← スマホで見る

 

 

日本の司法も酷いがK国には負けるわ 
なんなんだこの中途半端な判決は

 

基地外無罪みたいなもんだな。

 

 

これも地獄半島での近親相姦の結果なのかぇ

 

 

韓国らしいほのぼのニュース

 

日本人が思い描くごくごく普通の韓国人ですな。

 

 

在日朝鮮人の事件としてもね。

 

 

妹を殺して、しかも強姦? 
どんな下等な動物でも、こんな事はしないぞ! 
韓国では近親相姦(強姦)は年に何回も聞く話だが、 
呪われた民族だとしか思えない!

 

 

こういうのがムショ出てから日本送り込まれてるのか。。。。

いい加減にしろよ

 

 

ワロタ 
精神疾患が罪悪感だってよ 
この裁判長は馬鹿じゃねえか

 

 

近親相姦に強姦で死姦かよ 

さすが姦民族と言うべきか

 

 

3姦王ですね^^

 

 

韓国の日常~平和、国技、正義、火病

 

 

 

犯罪係数高過ぎるだろ 
完全にサイコパスですわ

 

 

 

 

さすが韓国 
この手の犯罪は刑が軽いw 
精神疾患なんて、健常者扱いだろ

 

精神疾患で殺すまではなんとなくわかるけど、死姦はよくわからん

 

よく死体と出来るな。地獄の住人かよ

 

 

ま、国民の3割しかまともなのが居ないらしいしね。

 

 

あとは、韓国人の殆んどが火病もちなんでしょ?

 

 

 

日本で在日韓国朝鮮人がつくってるAVとエロゲが原因だろ 
問題を放置した安部が悪い

 

 

 

 

 

まあ、よく日本でも聞く韓国朝鮮人だろ 
ふつうでしょ?

 

 

 

口を開くと嘘を吐く!

 

正解は妹とヤリたいから刺しました・・・・だろうなあ!