理不尽な主張を子供にさせる韓国の「組織的情報戦略」まあ、韓国人には今後一切かかわるな!ってこと。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

韓国は結局北朝鮮と同じ洗脳反日三流国家なのである。

返事を出せば良い 
「あなたのお爺さんたちが島根県の漁師を虐殺したんですよ」って写真付きで

 

子供を含めた洗脳教育と歪んだ愛国教育 
理論的にわかりやすくハングル使って反論した方がいいな 
カルト宗教と同じなので、本人達が気づきを促すような

 

それね。後は併合前と併合後の写真。朝鮮人の犯罪記録などなども送ってやればいいと思う 

 

 

まあむだだろうけどな。反論はすべきだわ。

 

証拠写真提示したって「捏造だ」とか言われるだけだろうけどな。

 

やり方が汚い 
絶対許さない

漁民殺害やっといてよくここういう事が出来るな。

 

 

【日韓】竹島の歴史教育批判の手紙 韓国中学生から島根の中学校に届く 理不尽な主張を子供にさせる韓国の「組織的情報戦略」[6/11] 

 

 韓国が不法占拠を続ける竹島(島根県隠岐の島町)をめぐり、韓国の中学生から日本の領土・歴史教育を批判する内容の手紙が今年5月下旬、県内の中学校56校に届いていたことが分かった。 

 松江市内で11日に開かれた同県の「第4期竹島問題研究会」の初会合でこの話題が取り上げられ、座長の下條正男・拓殖大教授は「子供を使った組織的な情報戦略のようだ。各委員が反論していきたい」と話した。 

便箋3枚に韓国語と英語で一方的な歴史認識を展開 

 県竹島対策室によると、手紙の差出人は、韓国にある咸平(ハンピョン)中学校の「歴史クラブ」に所属する3年生3人。松江や出雲、大田、浜田、益田市の市立中学校56校の「地理教師」宛に送られていた。 

 便箋3枚に韓国語と英語で、日本の領土教育や竹島の領有をめぐる歴史認識などについて、主張を展開している。 

 文部科学省が今年3月に公示した小・中学校の次期学習指導要領で、竹島を日本固有の領土と明記したことに触れ、「学校で小・中学生に間違った事実を教えるという話を聞き、たいへん心配しています」としている。 

 また、「独島(竹島の韓国側呼称)は日本が朝鮮半島を侵略する過程で、最初に奪い取られた土地」「独島に対する権利の主張は、日本帝国主義の侵略戦争により占領した土地の権利の主張で、韓国の独立を否定する行為」など、一方的な歴史認識を展開している。 

慰安婦問題を持ち出し… 

 さらに、慰安婦問題にも絡め、「日本帝国主義の侵略戦争と虐殺、その上、慰安婦を動員した犯罪の歴史の正当性を主張する行為」と結び付けている。 

 その上で、「私たちは日本に謝罪を要求するものではなく、言葉で謝罪したことに対する行動を実践してほしい」と要求し、教員に対して「独島と関連する歴史的事実をよく知らない日本の生徒たちに正しい歴史を教えていただくようお願いします」と求めている。 

 県は、内閣官房と外務、文科両省に報告。県教委は市町村教委に対し、返信や回答の必要はないとして適切に対応するよう通知した。 

学校ぐるみの運動 手紙書いた生徒を“英雄視” 理不尽な主張を子供にまで 

 11日の竹島問題研究会では、下條座長が「次期学習指導要領で竹島が日本固有の領土と明記されると公表されて以降、韓国の攻勢が激化しており、政府の後押しを受けてこうした手紙を学校ぐるみで書いて送る運動が進められている」と説明。 

 手紙を送った生徒3人と教諭を“英雄視”するような報道が現地で行われていることを紹介した。 

 回答・返信の必要はないとする県教委の姿勢に対し、委員からは「理不尽な主張に対し、すぐにでも返事を書くべきだ」などとする意見が出た。 

 研究会では、県が開設しているウェブサイト「web竹島問題研究所」などを通じて、各委員が反論を掲載していくことにした。 

http://www.sankei.com/west/news/170611/wst1706110044-n1.html 
http://www.sankei.com/west/news/170611/wst1706110044-n2.html 
http://www.sankei.com/west/news/170611/wst1706110044-n3.html 

http://www.sankei.com/images/news/170611/wst1706110044-p1.jpg 
http://www.sankei.com/images/news/170611/wst1706110044-p2.jpg 
http://www.sankei.com/images/news/170611/wst1706110044-p3.jpg 
島根県内の中学校に届いた手紙。韓国の中学校の「歴史クラブ」に所属する3年生3人から差し出された

 

結局北朝鮮と同じ洗脳反日三流国家

 

韓国人のやり方 

●友好を餌にすれば、日本人は何度でも騙せる。 
●善人ヅラで日本人に接近しろ。 
●嘘は正々堂々と言え。 
●「日本=加害者」と植え付け 優位に立て。 
●嘘の歴史も映画化・小説化すれば真実に生まれ変わる。 
●ただの売春婦も半世紀経てば、元・慰安婦に生まれ変わる。 
●慰安婦像建てれば、日本に モラハラ出来て 優越感♪ 
●慰安婦合意後もゴネ続けろ。賠償金を百倍、千倍に膨らませろ。 
●「日本=ナチス、旭日旗=ナチスの旗」と世界中で同一視させろ。 
●世界中の僑胞・中国系・ユダヤ系と連携して日本を叩け。 
●日本で テロを起こせば 英雄だ。 
●日本の神社に放火しろ。神仏を破壊しろ。御神木を薬物で枯らせ。 
●日本人に成り済まし、世界中で悪事を働け。 
●対馬の土地を侵略目的で買い漁れ。 
●移民は最強の侵略兵器。日本へ どんどん移民させろ。 
●歌のように平和だけを叫ぶ日本は 周辺国から蔑視される。侵略の標的。

 

 

平和的にICJで決着を付けましょう。 
って返されて火病る南鮮中学生www

 

朝日や毎日もこういう手口好きだよな

 

弱者を装う卑怯者

 

 

女や子供を利用する卑怯なやり方が好きだよな、洗脳するにも人質にするにもチョーセンジンはww

 

根っからの卑怯者ですから。歴史を見れば丸わかり。

子供に募金させてそれを丸ごと懐に入れる乞食いるだろ? 
アレと同じ。

 

洗脳教育されて成長してきた人間の姿は、恐ろしいものがある。 
自分で判断出来ないで、感情的な人間になるようだ。

 

これが現実の韓国jだ!日本人は注意しろよ!