未開な民族=朝鮮人(韓国人)ってことがどんどん証明されてるね。付き合っちゃダメだよ。連中とは。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

韓国朝鮮はこうやって各個撃破して着実に全体主義を完成させていってるな 


育てたのは「反論しない日本」だが

 

 

異なった意見とかつぶしていくとか、これが成熟した民主主義ってやつですか?www

 

我儘似非民主主義だよね?

言い換えれば「嘘つき詐欺集団国家」熟成中

 

 

 

異常な中に居れば異常に気付かない。

むしろ正常が異常となる。

それが朝鮮韓国なのである。

 

【韓国】 「慰安婦合意を覆そうとする国民性は問題」と講義したク・ハクソ新世界グループ顧問、結局、発言を謝罪[05/18]

 

http://img.hani.co.kr/imgdb/resize/2017/0518/00501036_20170518.JPG 
▲具学書(ク・ハクソ)新世界グループ顧問. ハンギョレDB 

梨花(イファ)女子大経営大学で行った特講で「慰安婦再合意は国民性のせい」等物議を醸す発言をしたク・ハクソ新世界顧問が学生たちに謝った。梨大経営大も学長名義で学生たちに謝って再発防止を約束した。 

キム・ソングク経営大学長は18日<ハンギョレ>との通話で「ク顧問が17日夜10時35分頃、電話してきて「京釜(キョンブ)高速道は開通当時、反対が多かったが敷いて見ると経済的に助けになったのではないかという趣旨で愚昧な人々の話を聞いては困るという脈絡で話した。ロウソクのあかりデモ関連の話はしなかった。本意が間違って伝えられ、物議をかもしたことについて学生たちと梨大経営大に謝りたい」と話した」と明らかにした。 

梨大経営大も17日夜、ク顧問の特講があった「経営政策」授業インターネット掲示板にク顧問との通話内容を整理した謝罪文と学長名義の再発防止約束文を載せた。ク顧問謝罪文は「慰安婦問題を眺める韓国と日本の文化差に対する説明」、「京釜高速道路建設に反対した当時の野党など反対者などの短見と愚かさ」、「韓国女性の向上した権利」等、三つの懸案に言及して「私個人の考えを表明する過程で意図とは違って、受講生のみなさんに誤解を呼んだ。結果的にみなさんの心を傷つけた。この点について受講生と梨大経営大学に謝罪差し上げる」と明らかにしている。 

経営大はキム学長名義で「「経営政策」という当初の講義目的とは関係ない不適切な発言が授業時間にあった点について学長として非常に遺憾だと考え、今後、経営大学行政会議でこの件を綿密に検討して意見を集約し、該当講師の講義委嘱解約など必要な措置を取ってこのような事例が再発しないようにする」と明らかにした。 

ソース:ハンギョレ新聞(韓国語) ク・ハクソ、「愚かで愚昧な国民」等梨大(イデ)特講発言謝罪 
http://www.hani.co.kr/arti/society/society_general/795220.html 

 

韓国国内では正常なんだろうけど 
国際社会に出たら異常 


それを理解してないのが韓国人

 

だから世界中で嫌われる

 

日本海名称1つ取っても国際ルールとローカル

ルールの区別出来ない所があの国にあるのよな

 

 

結局、キチガイ相手には何を言っても無駄 
合意を覆す方が誰が見ても悪なのに、それを受け入れられない反日カルト民族w

 

ここで孤立しようが唾吐かれようが 
踏ん張れる奴は韓国人にいないのかね。(甘い考えだな)

 

社会的に抹殺されるから無理なんでしょう 
本当に韓国が危機的状況に陥って、国民が国に不満と疑問を持った時しかないと思う

 

まあ、そういう連中は逃げるだけ

 

 

異なる意見を弾圧するのはパヨクと一緒だな。 日本もはやく共謀罪成立させねば

 

 

 

日韓合意に納得いかないのは韓国人だけじゃないんだけどね 
常識が通用しない国とは絡んだらダメだわ

 

(日本側にも「嘘を認めてしまった」っという考えで反対していた人はいっぱいいるんですよ)

 

 

 

 

多様性を認めない韓国社会 
楽しい未来が待っている 
勿論、北に併合か中国の属国だよ

 

 

正常な人が淘汰される国では、異常者が正常とみなされる 
つまり異常か正常かは相対的なものであるということ 
地獄に住んでいるやつは、そこが地獄だと気づかない

 

 

 

 

ビジネスマンだから契約の重要性を説いたのだろうが案の定屈服させられたか。 
東亜にいてこれが当たり前に見えるところがなんとも言えん。 
普通なら異世界レベルの衝撃を受けるはずの出来事なのに。」

 

 

 

チョンのウソ性向は日本じゅうの皆が知ってるだけに 
何をチョンがほざこうが 
今後は日本のガキ向け、遊び用サンドバックみたいなもんになるだろう 
それくらいあの国が情緒的にキモくオカシイのw 
1000年殴るのに十分 

 

殴り返す時は今だよ。

 

ちょっとでも異なる意見や考えを認めると 
慰安婦にまつわる巨大な嘘っぱちが、洪水 
のように溢れ出すから、必死に食い止めて 
る状況か。

 

慰安婦が戦時売春婦で、でっち 
上げの大嘘だということは、20年ぐらい前 
から漏れ出ていたから、いくら情弱でも、 
気づいているはずだ。

 

 

 

日帝時代はよかったと体験談を話したじいさんが 
叩き殺されたのを思い出すな

 

 

 

そもそもがさ、慰安婦ではなく売春婦な。 
戦中日本軍の従軍売春婦はかなりの好待遇。 
多くいた日本人売春婦は文句言う人は誰もいない。 
朝日の捏造に便乗して文句言う韓国人売春婦と韓国人。 
白人や韓国政府の方がよっぽど女性に対して酷い扱いをしていた。ベトナム戦争時の韓国政府の売春婦管理はかなり酷い。

 

 

 

韓国では当たり前のことを言うと社会的に抹殺される。 
こんな国に未来がある訳がない。

 

黒歴史は隠しても無駄だよ。

現在進行形で同じことの繰り返ししかしてねえじゃん。

 

結論・韓国に未来は無い。

 

嘘をついたことは今後十分に責任とってもらうからね。