都知事って猪瀬のままでよかったんじゃね? というスレッドがあったのでメモ! | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

都知事って猪瀬のままでよかったんじゃね?



ソース
【ハゲ】 舛添 「90%以上の都民は韓国が好きだ」
2chスレ:news4plusd
【ハゲ】舛添って何しに韓国に行ったの?
2chスレ:news4plusd
舛添都知事の“朝貢外交”に都民激怒 「90%以上の都民は韓国好き」の不可解講演も
2chスレ:news4plusd
【舛添外交】都には批判のメール殺到「韓国に税金を使うな」など1000件
2chスレ:news4plusd
【マスゾエ】舛添知事、地下鉄の安全対策についてソウル市へ技術提供することで合意
2chスレ:news4plusd  



未だに謎だけど、猪瀬って誰に嫌われて辞めさせられたの?
舛添がなんか覚醒しそうでいやなんですが。



マスゴミ「計画通り…」



当時も散々言われていたが、猪瀬が朝鮮学校への金出さないと決めた途端


マスゴミが5000万円騒ぎ出した。


もろ、朝鮮人の思惑通りの展開になってる事実。



猪瀬のは陰謀だから
最初から舛添がチョンに金出すための
東も立候補予定だったけどおそらく自民公明に潰されたんだと思う



まぁ、都民に対して都政を
疑惑騒動で混乱させたことに対する謝罪は
当然必要だろうが
ルーピーやみんなの党のアレのカネの問題と比較すれば

辞める必要はなかったと思うねぇ...



猪瀬があのままだと「え? こんな事してもまだやれるんだ?」
となって手が付けられなくなる。
舛添もあんな事したのだからその代償をお知らせすれば良いだけ




マスゴミと市民オンブズマン(笑)新右翼を名乗るチョンにハメられたんだろうね
  タカ派系は左翼やチョンに気を付けないとヽ(`~´)ノ アブナイ!!





まんまと朝鮮人に乗っ取られた馬鹿ジャップ




本当に真面目に腹たちますね。どうして日本の為に働く人は潰されるんでしょうね。


ま、朝鮮人が悪人ぞろいなのはわかりますけどね。




舛添都知事が韓国五輪に支援約束 東京都・知事本局に電凸  動画リンク[YouTube]

【売国】舛添都知事、血税で培った地下鉄技術を韓国・ソウル市へプレゼントすると発表 2chスレ:dqnplus

【東京五輪】舛添都知事、韓国・ソウル市長と会談 東京五輪に向け合意書締結 2chスレ:mnewsplus

舛添・東京都知事、訪韓へ 五輪での連携模索 外部リンク[html]:www.asahi.com

【日韓】舛添都知事の父親、市議会選挙に出馬時に広報チラシにハングルで名前を併記し韓国人の人権改善を公約として提示[7/27] 2chスレ:news4plus

505 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/07/24(木) 15:23:03.99 ID:kLlW9CRq0

舛添は東京五輪の予算を平昌につぎ込むつもり?

「夏期五輪は、埼玉千葉でやらせても構わない」と言い、費用分担は「スーパーアリーナだとか幕張だとか、現時点で遊んでる設備が色々ある」と拒否
上田、森田両知事激怒
予算が浮いた分は「平昌五輪の開催には技術面、予算面など協力できる要素が山ほどある」とのたまった

舛添知事への抗議先

都庁の相談・窓口案内/都民の声窓口|東京都:電話
0 3 - 5 3 2 0 - 7 1 2 8 

メール先は
ml-chijihon-soumu@section.metro.tokyo.jp






猪瀬のままのほうが1000倍良かったぞ
そんなの当たり前だ

みんな知っててやってるのかと思ったよ





猪瀬(5千万) →やめろ!やめろ!
舛添(2億5千万) →新都知事

…東京都民の基準が分からない




基準はマスゴミが決めるんだよ。
マスゴミの思想に反する者は徹底的にバッシング報道を垂れ流し続けて都民を洗脳する。




舛添は援助利権外交の操り人形だよ
その影に隠れて韓国にカネを流したい売国政治家が大勢いる
舛添なんて小物にすぎんよ
叩く相手を間違えてる



ほんとそうだね、なんでどこにでも朝鮮人がしゃしゃり出てくるのかね





猪瀬で良かったんじゃないか?ってのは結果論
猪瀬のがマシだったには同意




やっぱり猪瀬は ハメられたヨナ? あの変な眉毛と整形顔
どこの国の奴にやられたか判るヨナ?





活動比較

 ・桝添 → 国(自民党)と朝鮮
 ・猪瀬 → 都民と役人(既得権益排除)







>舛添 「90%以上の都民は韓国が好きだ」

ふざくんな
そんな日本人都民いねえ



その事実確認の為にネット民がアンケート開始してるんだって



こいつが都知事立候補したのは東京都の莫大な資金目当てだったんだろうな。
だからもし任期満了までいたら、東京都の留保金は全部南朝鮮に流れてるな





東京は猪瀬が良かったと後悔
大阪は平松が良かったと後悔
愚民の辞書に後悔先に立たずはなかった



若い奴らさ、選挙行こうぜ、マジで。



ハメられてはないだろ。
返さなくていいカネを返却したのが運の尽き。

永田町の化け物連中なら何があっても返さないが
猪瀬はまだ人間味があるんだろう、返しちゃった。




猪瀬が良かったに決まってる。
何が何だかわからないうち猪瀬降ろしが始まって都知事選。
都民の意見なんて置いてけぼりだった。
ヤフコメでも辞任するほどの事か?って意見多かったし、
シナリオ通りだったんだろうね。
舛添なんてありえないけど、消去法で決まったようなもの。
もちろん入れなかったけど。




桝添って時の総理をバカにしてたからどんだけアタマがいいのかと思ってたよ
アタマ悪いね
東大出はおだてられて育ってるからまたそれに応えようとするから騙されやすい




桝添が早々と参院選不出馬決めたもんね
生き馬の目をほんとに抜くんだね






婚外子の養育費の面倒みていないんだってね。
それと姉の面倒もみていない。

それは片山さつきが言っていることで、
このことの解決がない限りは、
都知事選の応援に私はいかないといっていた。





ハゲにソウル大学で講演をさせたのは、反韓的なことをハゲは言わないという確証があったから韓国側は講演をさせた。

つまり韓国政府とハゲは最初から完全にグルということ





都民だけど、韓国大嫌いなんですが‥
誰だコイツにいれたの!





舛添ってこんな馬鹿だったのか。

空気を読んでそれに合わせるだけの等辺朴

韓国の空気に合わせた馬鹿者。




@seto_hiroyuki

2014年8月10日(日) 16時00分~17時30分の予定
(仮)舛添都知事リコールデモ 詳細決まり次第発表します。

日時の変更があるもしれません。
主催:日本侵略を許さない国民の会 現場責任者:菊川あけみ


■直接閲覧
https://twitter.com/seto_hiroyuki/status/492928794206818304
■直接閲覧(携帯用)
http://twtr.jp/seto_hiroyuki/status/492928794206818304?guid=ON







ま、このバカを知事に選んだのは他でもない都民なんだから
東京の民度の低さが露呈されたということw




ハゲなど無用。

リコールだ!
都知事の座から引き摺り下ろせ!
都民舐めるな!





都民って何人いるんだ?1000件のメール、少なすぎるやろ。
桝添みたいな親韓を選ぶとはね。都民の愚民度は、大阪といい勝負だ。





枡添氏の訪韓は一種のアドバルーンだろ。韓国がどのような対応をするか探りを
入れたんだと思う。


おじぎとかリップサービスは普通というかむしろ必須
今回韓国は枡添訪韓を大歓迎した。


朴大統領の反応は相変わらずだったけど
それでもたかが自治体の首長と大統領が会談するんだから、向こうもよほど
困ってるのだろう。


そして大統領以外の連中は、パククネの反日政策に辟易しつつある様子が伺える

そして日本人の反応もチェック済。


一般人は無論、左派系の連中の反応も
確認してるはず。おそらくは菅さん辺りの発案と思う



すごいポジティブシンキングだなwww

ある意味尊敬するwww

後は
都民がどう責任取ってくれるか静観だなw




別にポジティブじゃない。


探りを入れるとか外交では当たり前
枡添氏はちょっとお調子者だったが、あれ位軽めの方が向こうも本音が出易いだろう

そして日本人の反応で、嫌韓は一般人レベルで浸透してることも再確認された
今後選挙の際に、親韓的な議員は自民党に公認されにくいだろう








 やっぱりな、やると思ってたよ土下座外交、都民は愚民だなこんな奴
選ぶなんて、でも愚民が迷うのも無理ないよ、宇都宮健二だとか細川
だとか左翼リベラルとかただのバカ殿しかいなかったからな、なんで
田母神閣下を選ばなかったんだよ、もうそんな時代なんだよ。
 戦後68年の腐れサヨリベラルが国を滅ぼすことに気がつけよ。








■【調査】韓国は好きですか? 『好き6.7% 嫌い64%』 舛添氏発言受け、実際にネットアンケートを取ってみた

今回の訪問に関し都庁にはメールで約1000件の意見が寄せられ、
その大半が反対意見だったとのこと。
ネット上でも舛添都知事に対して批判的な意見が多数見られるようだ。

そもそも、舛添都知事の「90%以上の都民は韓国が好き」という発言の根拠は
何なのであろうか。ということで、1000人にネットアンケートをとってみた。

東京都の舛添要一知事が韓国訪問の際、ソウル大学で「90%以上の都民は韓
国が好き」と語ったと報じられています。アナタは韓国が好きですか? 嫌いですか?

それによれば、
好き 67(6.7%)
嫌い 646(64.6%)
どちらとも言えない 287(28.7%)

81006

という結果となった。


都民を対象にしたアンケートではないものの舛添都知事の認識とは全く異なる
結果である。
寄せられたコメントの中で、都知事の「90%以上の都民は韓国が好き」という発言に対してのものと
思われるものをピックアップしてみると
「どこの都民なんだろう?」
「舛添の脳内都民?」
「こんな嘘を、東京のトップが海外で言って許されるのか?」
「なんぼなんでも90%はないだろ。」
「東京都知事といえば都民の代表、事実無根の捏造妄言、リコールだろ・・」
……といった感じであった。

舛添都知事の今回の発言、読者の皆様はどう考える?





●電話やメールで凸するときは、これを伝えよう!舛添都政にNO!●

なでしこじゃぱん ‏@tashahanalo

わたしは抗議電話で
「桝添に抗議して東京に税金は納めない。

ふるさと納税する」と言います!
実際にふるさと納税する事も検討します。


桝添は都民を馬鹿にしている。
韓国がどれほど東京オリンピック招致運動を妨害してきたか。
福島を愚弄してきたか。

■直接閲覧
https://twitter.com/tashahanalo/status/493029081722527746
■直接閲覧(携帯用)
http://twtr.jp/tashahanalo/status/493029081722527746?guid=ON