舛添への苦情はこちらへ  いったい韓国に何の協力をするの? 金と技術盗まれるだけだろう? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

舛添は自民ではない
新党改革だ



国内は増税してでも、韓国の冬季五輪に
支援するっていいことだよ。
1000年讃えられるわ(怒)



マスゴミとグルになり
前都知事の猪瀬を退職させ
選挙公約にも無い五輪協力を独断
具体的効果もメリットも不透明

問題山積の都政をほったらかして
反日敵国へ税金横流しの合意書にサイン
その規模は数百億から数千億にまで及


日本にとって
戦後いや有史以来の売国奴スキャンダル






必ず裏が有るよ
東京に協力するのと、平昌に協力するのがセットだよ
で、平昌で出来ない競技は日本でするとか、金を出すとかだろ
オバマから「韓国となんとかしろ」と言われた安倍のお使いが舛添
そうでなければ、わざわざ韓国に出かけるバカはいない




日本=金出すから妨害しないでね。


韓国=みかじめ料



893国家だな、韓国は。





大統領なのに知事と面会とかあるんだな。



【日刊ゲンダイ】 「ともだち ようこそソウルへ!」異例の大歓迎…韓国ソウル市で舛添都知事は“首相気取り”[07/24]


異例の大歓迎…韓国ソウル市で舛添都知事は“首相気取り”

訪韓中の舛添都知事と読売新聞に掲載された広告/(C)日刊ゲンダイ

http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/152/102/cd1ddf351f2ee865990876d09e46fd7120140724134333056.jpg


舛添要一東京都知事が23日から2泊3日で韓国・ソウル市を訪問している。友好都市関係という
ことで朴元淳ソウル市長から招待を受けたものだが、驚いたのがこの訪韓に合わせ、ソウル市が
<東京都知事のソウル訪問を歓迎します>と書き込まれた全面広告を読売新聞朝刊(23日付)
にだけ出したことだ。都庁内でも「こんなの初めて。どんな意図があるのか」と、ちょっとした騒ぎに
なっている。

広告では、似顔絵のソウル市長が右手をあげ、大見出しで<ともだち ようこそソウルへ!>と
ある。安倍政権になってから日韓関係が冷え込み、訪韓する日本人観光客が激減しているため、
広告を打ったもよう。だが、わざわざ舛添知事の訪韓のタイミングに合わせたことや安倍首相
“応援団”の読売1紙に掲載していることに政治的な思惑もプンプンにおう。

■大統領との会談も
一方の舛添知事も、このところ政治的な“都市外交”に熱を入れている。安倍首相が辺境の小国
ばかりを外遊し、中韓に行けない中、舛添知事は今年4月の中国・北京市に続く、ソウル訪問だ。
ソウル市長との懇談だけでなく、セウォル号沈没事故の犠牲者を追悼する焼香所で献花したり、
ソウル大学で日韓関係についての講演も予定している。朴槿恵大統領との会談も最終日の午前
に決まった。地方自治体の首長の枠を超えた動きで、「まるで首相の代役気分」(都庁関係者)で
ある。

舛添知事はネットメディアに連載している日記にも<日韓両国は重要なパートナーである。明るい
未来に向かって双方が努力すべき時期に来ているのではあるまいか>と書いた。暗に安倍首相
に対する皮肉とも読めるのだ。

ソウル市庁海外言論チーム日本担当は「読売に広告を出したことは間違いありませんが、1紙
だけなのは日本で一番部数が多いという判断だと思います」と答えた。

韓国事情に詳しいジャーナリストの太刀川正樹氏はこう言う。

「全国紙の全面広告ですから安くありません。財政難の中でここまでやるのは、それなりの計算
があるのでしょう。6月に再選されたばかりのソウル市長は、野党・新政治民主連合の将来の
大統領候補になる可能性が高いと噂される人物です。支持率急降下の朴大統領に代わって、
安倍首相包囲網に舛添知事を取り込もうという魂胆ではないか」

東京とソウルの両首長が、それぞれの国のトップを出し抜こうとしている――。
そんな構図だが、今ごろ安倍首相は内心、舛添外交を苦々しく見ていることだろう。


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152102/3



【日韓】パク・クネ大統領、舛添都知事と会談へ [7/23]

舛添都知事が訪韓、朴大統領と会談へ

TBS系(JNN) 7月23日(水)19時58分配信

 韓国を訪れている東京都の舛添知事は、朴槿恵(パク・クネ)大統領と会談する
見通しとなりました。

 韓国の政府関係者によりますと、舛添知事と朴槿恵大統領の会談は、25日午前中に
予定されているということです。

 舛添知事は23日、ソウル市のパク・ウォンスン市長と会談、その後の会見で、
「安倍総理から韓国政府宛のメッセージを預かっているので渡したい」としています。

 日本と韓国は、首脳会談が一度も開かれないなど、冷え込んだ状態が続いていますが、
自治体レベルでの交流により、関係改善につながるのか注目されます。(23日18:42)

最終更新:7月23日(水)19時58分

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140723-00000053-jnn-pol




あーあ、たかられるぞ・・・
そして朝鮮舛添は払ってしまうぞ・・・

安倍自民と創価公明が公認してしまったのもあるけど
東京の有権者はバカじゃないの?
脳みそ腐ってる
田母神にしとけばこんな事態には陥らないのにさ



親書が郵便で返送されて来たしな


ハゲに仕掛けた時限爆弾のスイッチを押せ





舛添都知事、韓国・ソウル市長と会談…東京五輪に向け合意書締結★3【自民党】



韓国を訪れている東京都の舛添知事は、
23日、友好都市・ソウル市の朴元淳(パク・ウォンスン)市長と会談し、
2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に向けた、
協力促進などを盛り込んだ合意書を締結した。

*+*+ FNN +*+*
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00273174.html



東京都のためにならないことを都民の税金使ってやらないで下さい。




韓国の平昌冬季五輪の開催は日本からの資金援助が前提


http://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-192.html



元々何故南朝鮮の平昌が選出されたのか? 地形からしてアルペン競技(滑降の確か3種目、
回転競技等)は無理といわれていました。つまり雪質に恵まれ且つ、競技できる充分な広さの
地形に恵まれていないということです。さらには予算面が明確に確保されておらず、
何処の空港使うのか、いずれにしろ国際空港は確かわずか3空港しかないのに、空港から競技会場
までの交通アクセスに疑問がありました。南朝鮮のIOCへの説明計画書では、アルペン競技は山を
削り整備するというものです。まあ南朝鮮人は海に遊びで作る砂山と同じような感覚だとしか
考えられないアホなので無理もありません。スーパー大滑降ともなれば急斜面もあれば、
距離も全長4キロメートルくらいになります。少なくとも標高の高低差も数百メートルは必要
なので大滑降なのです。簡単に山を削るといってもコース幅も場所によっては500メートル
くらい必要な場所もあります。現在はとてもそのような整備は不可能といわれています。

はい、皆さんこの先を読む前に理解してしまいました。そうです、日本の技術とコース設計、
そして資金を要求してきています。日韓サッカーワールドカップで、スタジアム建設費用の
300億円を借款しておいて利息も一文も払わずにすっとぼけている盗人国家であること
忘れてはいけません。もっと驚くことに日本の協力が得られるとの言葉を了解もなくIOCに
発言していたのです。そして日本への言い分として、そして紛れも無い事実なのですが、
オリンピック直前合宿や調整等、南朝鮮内では不可能なので各国選手と役員等数万人が日本に
滞在し経済効果がある、それは平昌オリンピックのおかげなんだから資金を援助しろと要求しているのです。
自国のオリンピックを開催するのに、練習するに充分な施設がないからとその時点で他国に頼っている醜さ、
開催の資格が既に無かったのです。物乞いは大体は恵んでくださいとのお願いがありますが、
腹が立つのはオレが貰ってやるからお前は施せと言う、礼儀も恩義も無く高飛車にタカルということだと思います。





こんな朝鮮塵に投票した奴は頭おかしい



東京都民はただちにリコールしろ
莫大な地方税が韓国に流れるぞ
外交問題は外務省の仕事
知事がかかわってはいけない越権行為の犯罪




監査請求を出せるから、協力の名の元に、日本国民の税金を韓国に使うことはできない

都議会で、売国ぶりは追及絶対にしろ!





舛添への苦情はこちらへ

都庁の相談・窓口案内/都民の声窓口|東京都:


http://www.metro.tokyo.jp/ANNAI/TOCHO/MADOGUCHI/koe.htm




https://pbs.twimg.com/media/BtOOxYmCIAAxTm2.jpg




電話

0 3 - 5 3 2 0 - 7 1 2 8 




東京オリンピックの協力促進という名目で何故か平昌オリンピックの協力だけさせられて
金、技術を盗窃されるだけのオチなんだろうな




何か陰謀の臭いがする



議会を通したの?
まさか一存で協力するとか合意してないよな




【韓国】韓国で口蹄疫発生、わずか2カ月で「清浄国」の地位喪失[07/24]
舛添は、韓国から日本へ口蹄疫発を持ち込むなよ。
日本でのあの悪夢は二度とゴメンだ。



東京だけでオリンピックやると思ってないかな?w関連施設整備その他莫大な税金が投入されるわけで、それを払ってるのは
誰か知ってる?



それは日本国民です




何で韓国を???アメリカでもイイし東京五輪の教訓も無視かよ  ハゲ




コイツの一存で血税を何とか出来るわけ?
おかしいだろ





日本の畜産関係のみなさん。また韓国で口蹄疫が発生しました。非常事態ですよ。






■スレタイ捏造

スレタイに自民党自民党って意図的に2つも入れてるが
舛添えは自民党じゃないぞ。

元々のスレタイは以下のようだったのに、それを勝手に捏造改変した。
スレ立てキャップ剥奪を。
【政治】舛添都知事、韓国・ソウル市長と会談…東京五輪に向け合意書締結


↑なので自民党の文字は削除して掲載しました。






9月に向けた朝鮮勢力の自民党降ろし作戦が展開されています。


報道には十分ご注意くださいね。




舛添は自民党の肝入りで都知事になったし
韓国へは安倍ちゃんのメッセージを携えてたわけだし
自民党でも大きく間違っちゃいない



それもそうだがね。



これ凄いよなw
東京がソウルに協力を求めたことになってるんだぜw


韓国に利用された時点で負けだろ?



都民はなんでこうなることを予想できなったんだ

東京の選挙はいいかげんで恐い。



どうせまた下手に出て金の支援で仲良くしましょうてか?
パクパククネクネとも会談するみたいだし手土産「金銭」は必要だしなw

いつも毎回この流れ
向こうから来るまで待てばいいのになぜこちらから行く必要がある?

青森あたりの市長でも行かせとけよ、ソウルなんて地方みたいなものだろw

韓国の国家予算が東京都の予算より少ないってwww先進国?お笑いだw

貧乏国家の卑しい民族w





「財政破綻に直面した韓国懇談会が平昌五輪の開催返上を公言」 韓国政府が窮地に陥った五輪開催会場の救済を拒否

2018年に韓国江原道で開催される平昌冬季五輪が、開催危機に陥っている。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平昌五輪のメイン会場となるアルペンシアリゾートが多額が負債を抱え、
売却する必要があるとの声が上がっているためだ。
一部からは、五輪の開催権を「返上すべき」との意見もある。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アルペンシア非常対策委員会と江原道議会の企画行政委員会は10日、江原道庁でアルペンシアの経営正常化に向けた懇談会を行った。
懇談会に出席した江原道のバン・スンイル議員は、
「アルペンシアはリゾート向けの空間というより、ビジネスのための場所として建設された。これは収益を生み出しにくい構造だ。これ以上手遅れになる前に、企業に売却する必要がある」との考えを述べた。
クァク・ヨンスン議員も、
「今のアルペンシアが経営正常化するため、さまざまな方案を推進しているが効果はない。アルペンシアの赤字が大きくなる前に、赤字になっても1日も早く売却を進めるべきだ」とバン議員の意見に同調した。
このような意見に対し、非常対策委員のイ・ジョンギュン委員長は、
「売却には同意するが、直ちに売却するのではなく経営再建に向けて力を注ぐべきだ」とし、
「政府がアルペンシアを買い入れれば、残りの負債は6000億ウォンとなり経営は正常化する」と主張した。

アルペンシアリゾートは、冬季五輪を招致するために江原道が企画、建設したスキー場だ。
1兆6835億ウォン(約1500億円)の工事費が投入されたが、このうち借入金は1兆889億ウォン、未償還額は9129億ウォンに上ることから、運営母体の江原道開発公社だけでなく、江原道も財政難に陥っている。
何とか経営を正常化したい江原道開発公社は、韓国政府にアルペンシアリゾート内のスポーツパーク(C地区)の経営引き継ぎを求めている。
政府がスポーツパークの建設にかかる2711億ウォンで買い入れた場合、残りの負債は6000億ウォンと大幅に減り、経営再建の道筋がつくからだ。
懇談会では、極論として冬季五輪の開催権「返上」を求める声も上がったという。
しかし、政府としては江原道の例を許せば、今後、同様のケースが出る可能性があるとして難色を示している。

韓フルタイム 2013年09月13日





東京都の舛添知事知事よ,反日国家、韓国へ協力するなかれ!!
桝添ってここまで先見性もなく、ノータリンとは情け無い。





東京都民はいいのか?これでw
東京都民は許せても日本国民許せないでしょうよ