日本では韓国船の起こした事故って隠されてるよね。なんでだろうね。不公平な日本マスゴミ批判 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

またか! 韓国船


【日韓】「対馬沖で日本船籍の船舶と韓国船籍のコンテナ船が衝突」~日本船籍の船舶は転覆[07/24]


24日の午前5時38分頃、日本の対馬の北東10kmの海上で、日本船籍の船舶と韓国の
コンテナ船(7400㌧級)が衝突した。

この事故で日本船籍の船舶が転覆、韓国のコンテナ船が一部破損した事が分かった。

釜山(プサン)海洋警察によると、韓国船籍の船舶に乗っていた乗務員は計15人で、
日本の海上保安庁によって全員救助されたと明らかにした。

ソース:NAVER/聯合ニュース(韓国語) http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0007030760

対馬は日本領だ 帰れ 入って来るなチョン!




そういえばさ、去年だっけ?三浦沖で事故起こした韓国船の報道NHKだけどさ、


アサリなどの潮干狩りに被害!という報道だけで詳細はカット。


韓国船が事故起こしたこともカットして放送していたよな。


本当にNHkって韓国の犬だなって思ったわ




ちょっと待て、転覆した日本籍船の乗員情報は?

あと
何で一部損壊程度なのに韓国船は全員逃げ出した?




>日本の海上保安庁によって全員救助された

日本のソースプリーズ


船は衝突沈没、飛行機は墜落、電車は激突 危なくてしょうがない



国内報道がまったくヒットしない件



もはや完全に敵国だろ
先進国風に日米が作り上げてやったのは、北と中国に備える壁としてなのに
勘違いして捏造塗れの歴史を信じ込んでる犯罪者ども




韓国の船乗りの伝統で漁船や船舶のギリギリを通るってのがあるんだよ
理由は嫌がらせ。だから事故が絶えない

指導されているはずなのに続くのは血の問題なんだわ




船舶テロだな




無法者国家=韓国


本当に迷惑な土人国家だ


海猿でこんな話あったね

外国船(何か密輸してたんだったか)が先輩の保安官射殺して猛スピードで逃げるけど
逃げ切れないとわかると海に飛び込んで途端に「普通の人」のフリして「助けてくれー」って言い始めるの
主人公は悔しくて葛藤するけど結局全力で救助する

漫画でさえムカムカしたもんだ


蛮族にルールを守るのは無理か


国も海保も適切に対応しないと北部九州の漁民が倭冦になっちゃうぞ。


朝鮮の傍若無人は目に余る。


韓国船は保険に入ってない(保険会社が拒否)ので無保険 やられ損だよ(´・ω・`)



玄界灘漁船「第18光洋丸」沈没事件と水産庁取締船「からしま」衝突事件とは?
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/1917/


韓国船が当て逃げして日本人死んで、翌日捜索してた水産庁の船にも体当りして沈没させるって
ひどい事件なのにほとんど報道しなかったマスゴミ


日本のメディアが報道しないとは恐ろしい。