【竹島問題】韓国「紛争は存在せず。提訴を試みても無意味」 安倍首相のICJ発言国際司法裁判所へ | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

ハイ、韓国逃げた!
やはり卑怯者民族ですな



厄介者韓国は、中国とアメリカに押しつけるべし
これから経済破綻が顕在化する韓国が
日本に決して経済援助を要求できないように
手持ちのカードはどんどん使って
韓国を追い込め!


【竹島問題】韓国「紛争は存在せず。提訴を試みても無意味」 安倍首相のICJ発言「国際司法裁判所への単独提訴」を非難



★安倍首相のICJ発言非難=「紛争存在せず」-韓国

【ソウル時事】韓国外務省は31日、安倍晋三首相が30日の国会答弁で、
島根県・竹島の領有権問題に関して「国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を
含め検討、準備を進めている」と述べたことについて、「このような挑発行為を
続ければ、隣国の信頼を得られないばかりか、国際社会で責任ある役割も
果たせない」と非難するコメントを発表した。

コメントは「独島(竹島)には解決すべき紛争は存在せず、(提訴を)試みても
無意味だと日本政府はよく知っているはずだ」と主張。首相の靖国神社参拝、
学習指導要領解説書への竹島記述にも触れ、「自民党政権が歴史の真実を隠し、
偽りと独善の道を進もうとしていることを如実に示している」と批判した。 
(2014/01/31-14:33)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&;k=2014013100537


紛争は存在せずって
お前ら嫌がらせしとるがな



提訴されるのが怖いんだろ、実際?w

無意味かどうかは問題では無いんだけどね

やるか、やらないか

それだけだ



戦争もしてないのに被害者面する方が無意味
在日チョンが帰りたがらない国w



なら経済制裁で
単独提訴は経済制裁の理由づけで充分



とりあえず
行なおうか

と 言うかそろそろ本当にICJには何らかの手段打っとけ
実行支配が有効になりかねん
ICJに確約させておけ
日本は戦争と言う選択肢を望まないため長期化していると
有効支配を認めるならまことに遺憾だが最終手段を取らざる得ないと


実効支配じゃなくて不法占拠だろw




「紛争は存在しない」じゃなくて、「紛争を起こされると嘘がバレるから困るニダ!」だろうが



本当に無意味なら非難しないよなw



紛争存在しないなら
何故時の大統領がわざわざ上陸して領有権アピールしたり
サッカー選手がプラカード持って走り回るんですかね

日本の総理が対馬に出向いて「対馬は日本のもの!」キリッ
ってやるようなもんだよね




竹島の住民を虐殺しやがった韓国人が何だって?
いい加減にせえやゴキブリ朝鮮人!日本から出ていけよ!