【政治】籾井NHK会長の出席要求 31日の衆院予算委に 民主党が慰安婦問題で | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

じゃあ、朝日新聞も河野洋平もだよな


【政治】籾井NHK会長の出席要求 31日の衆院予算委に 民主党が慰安婦問題で



籾井NHK会長の出席要求 31日の衆院予算委に

衆院予算委員会は30日の理事会で、就任記者会見で慰安婦問題に言及したNHKの籾井勝人会長に対し、
31日の委員会への出席を求めると決めた。民主党が出席を要求した。発言の真意などをただす考えだ。

籾井氏は25日、慰安婦問題について「どこの国にもあった」などと発言した。

msn産経ニュース 2014.1.30 17:13
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140130/plc14013017140012-n1.htm



なんで日本の政党が難癖つけてんの・・・?


民主党=朝鮮の為に日本人を騙す党




報道機関に圧力ですか? 民主党
なんかおかしくないか


反日ばっかり頑張るクソミンス



これは仕方がないと思う
だから会長と河野洋平を呼んで国会で公開討論させよう



出席して逆質問してやれ




4:28~
NHK 新会長の籾井勝人さんによる慰安婦発言の全容。(音声のみ)
http://www.youtube.com/watch?v=XnbE2tuCDWk

会長 「ここまで言うのは会長としては言いすぎですから、
    会長の職はさておき、さておきですよ、これ忘れないで下さいね」
     ~~~~~~~~~~~~~~~
会長 「韓国が日本だけが強制連行したみたいな事を
    言っているから話がややこしいんですよ。
    だからお金よこせって言ってる訳ですよ、補償しろって言ってる
    だけどそういう事は全て日韓条約で全部解決してる訳ですよ国際的には。ね。
    解決してるんですよ。それを何故むしかえすんですか?と
    おかしいでしょ。と思いますよ、僕は。」

記者 「今の所ですけど会長としての職はさておいてって
    言いますけど、ここ会長会見の場なんで」

会長 「失礼しました、じゃあ全部取り消します。」

記者 「いやいや、取り消せないですよ。もうおっしゃったら。」

会長 「いやいや、発表したんですよ、私は。
    あれだけしつこく質問されたから私は答えなきゃいかんと思って答えましたが
    会長としては答えられませんので、会長はさておきと、こう言ったんですよ
    それが会長会見だって だから取り消しますとこう言ったら
    取り消せないっとおっしゃったら 私のさておきはどうなるんですか。」



これはひどい!ここまで騒ぎをつくりだしたいとは!
完全にマッチポンプ。籾井さんは犠牲者だ。


韓国と慰安婦ばあさんの証言は朝鮮戦争時代だと一致することを暴露しまくってほしい


朝鮮人による 朝鮮人のための政党

民主党です

【民主党と韓国】 その恐ろしい正体
http://www.youtube.com/watch?v=rc7ppNQLqVk

民主党 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
http://www.youtube.com/watch?v=5oW_aqDEvBQ



韓国人・朝鮮人がよくつく嘘。

http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19650622.T9J.html
まずは正式な条文から↓
日韓請求権並びに経済協力協定(1965年6月22日)
第二条
1 両締約国は、両締約国及びその国民(法人を含む)の財産、
権利及び、利益並びに、両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、
1951年9月8日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との
平和条約第4条(a)に規定されたものを含めて、
完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。


上記の正式な条文を韓国人・朝鮮人は以下のように↓捏造し日本人を騙そうとします。
第二条
1 両締約国は、両締約国及びその国民(法人を含む)の財産、
権利及び、利益並びに、両締約国及びその国民の間の【現在知り得る限りの】請求権に関する問題が、
1951年9月8日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との
平和条約第4条(a)に規定されたものを含めて、
完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。

のように韓国人・朝鮮人は、勝手に【現在知り得る限りの】と条文に付け加え改竄して日本人を騙します。
原文には【現在知り得る限りの】という文章は一切書いていません。
皆さん、くれぐれも韓国人に騙されないようにしましょう。