もうさ、やり方が汚すぎる朝鮮勢力の都知事選のネガキャンついにデヴィ婦人まで被害に!?? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

ヤラセであると報じるなら、「女」と書くべきです。
「挑発した女」と報道すべきです。


テレビ局のやらせ・仕込み・捏造を告発するスレ
2chスレ  



【社会】デヴィ夫人を挑発した女性 出演料は20万円 TBSがヤラセ演出か…週刊文春報じる


★デヴィ夫人の平手打ち、TBSがヤラセ演出か…週刊文春報じる

タレントのデヴィ夫人(73)が9日に行われたTBS系バラエティー特番の収録で
一般女性を平手打ちした騒動で、30日発売の「週刊文春」は番組演出にヤラセがあり、
示談金の一部を同局が負担したと報じている。

同誌によると、女性は番組スタッフからデヴィ夫人を挑発するよう求められ、
出演料20万円を受け取っていたという。さらに200万円で示談が成立したが、
その一部を同局が負担したとしている。スポーツ報知の取材に同局広報部は
「番組内容については、お答えできません」と回答。また、関係者は「示談金
の一部をTBSが負担することはない」と明かした。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140130-OHT1T00033.htm




デビが田母神を応援するのを見越してのヤラセだろ
イメージダウン効果を狙ってるんじゃね?


このホステスさん、一般人のふりして
グルコサミンとオルニチンのCMで見た事あるぞ


がおがお(°□°;)つぶやき国防軍 @gaogao_o

そもそもデヴィ夫人の“暴行事件”をスクープしたのは朝日新聞。そのことで、ある噂がささやかれている。某全国紙社会部記者は「実は朝日新聞の社会部デスクから、現場記者に『田母神に不利なネタを集めろ』と指示が出ていたというんですよ。 bit.ly/1gbmd93


デヴィ夫人「平手打ち騒動」臆測呼ぶ朝日新聞スクープの舞台裏

15日に放送されたTBS系バラエティー番組「奥様はモンスター2」の収録で、デヴィ夫人が共演した一般女性に平手打ちを3発見舞った事件は、女性が警視庁成城署に被害届を提出し、同署が暴行容疑で捜査している。 当のデヴィ夫人は22日早朝、米国から帰国し東京・青山葬儀所で営まれた女優淡路恵子さん(享年80)の告別式に参列。淡路さんとの思い出を語った後で、自らの騒動について「大変不幸なことが起こりました。これは私と彼女(一般女性)の話し合いで…

っていうか、確証があってもなくても、下手なこと書きこむと
事情聴取とか逮捕状って可能性あるのを忘れんなよ?

愛人やるような人は
全て金で動くよね

やっぱりなw

デヴィが田母神の応援してるから潰しにかかったな


資料集 【TBS=朝鮮 】

TBSは北朝鮮の工作機関、ウチの局がこんなになってしまった経緯
http://kome911.blogspot.jp/2012/09/blog-post_3320.html

一般人女性がデヴィを煽るような発言をプロデューサーの指示通りやったんでしょ?

やらせというか最初からこのことは書いてあったしヤラセじゃなく演出だろ。

裁判沙汰もただの嘘で実際は警察も検察も動いてないだろ。

エキストラが20万でタレントより高いってどうよ

これね、動画を見たらわかるけど
一切流さないでしょ?
それは番組の「演出」がいかに酷いかバレるからだよ
矛先がTBSに向かないように
デビと女性の解決させた

TBSがある意味一番の悪w




何年か前にもあったな
DQN夫婦にデビがキレたんだけどその夫婦が番組が用意したやらせだったっての



これか。
http://uwasanoshinso.tripod.com/fuji-tv.htm
この番組は自殺者が出て、終わったな。



220万円で田母神を落とせれば安いもんだ
在日参政権大勝利!



またやったのかよTBS

つか、バレてない奴もまだあるんじゃね?
もう廃業しろよ、坂本弁護士も無念だよな。




TBSは田母神候補を貶める工作として、これを企画したことは、
まず間違いないな。売国放送局のやりそうなことだよ。
今度の日曜日に、サンデーモーニングで関口、なんとか言えよな!




示談内容に外部への情報漏洩禁止の項目なかったのかい?



20万もらってたのが本当なら
まああれですな、、、、

で、一般女性とは到底思えないし、、、

後藤田ハニトラするし、、、

どこの人かな??




20万予算さいてサンドバッグ発注したのに不平不満言う自称一般人のタレントが変

水着で体張る手島優みたいなグラドルだって事務所にマネジメント手数料として折半して月収20万とかになるのに、この異常に高い出演料はおかしい



素人のギャラとしては破格の高値

ふつうは2~3万がいいところ。

たぶんヤラセの仕込みだからこんなに高額ギャラ契約してる。




だんだんマスコミが賎しい産業の地位を確立しつつあるな。