国を挙げてのデマ【政治】菅官房長官、韓国政府の慰安婦企画展を批判 仏漫画祭[14/01/31] | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

官房長官が批判しても痛くも痒くもない。常に後手後手。


残念とか言ってる場合じゃねえよ
本当に無能政府だな



【政治】菅官房長官、韓国政府の慰安婦企画展を批判 仏漫画祭[14/01/31]



○官房長官、韓国の慰安婦作品を批判 仏漫画祭で

菅義偉官房長官は31日の閣議後の記者会見で、フランス南西部アングレーム
での国際漫画祭で、韓国政府が従軍慰安婦をテーマにした企画展を実施した
ことについて「国際的な文化交流を促進、相互理解や友好親善の趣旨に
そぐわない状況が発生するのは極めて残念だ」と批判した。

菅長官は日本の立場や従来の取り組みを英語、フランス語、韓国語で記した
資料を配布するなど政府の対応も明らかにした。

□ソース:日経新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS3100R_R30C14A1EB1000/





いままで放置していたら、どんどん嘘が拡大して異常事態になっている。
河野洋平を証人喚問しろよ。



さて、韓国政府はどう反応するのやら。



日本の関係者は引き上げた方がいいと思うが


ボイコットすべき!



全てが後手後手だが、やらないよりは
マシか。。



これじゃ結局「対策する気無いッスw」ってことじゃねえか
いい加減にしろよ




こんな民族と友好なんて不可能。

その朝鮮人が日本で特権に甘受して日本人を見下して生きてる。
まずこいつら在日朝鮮人を日本人の手で追い出すべき。




日本はフランスでの漫画祭から一切手を引くべき。

そしてそれをフランスで大声で発表すると。

今後フランスで行われる漫画祭は一切日本のものではないと。

それでいいんじゃねえの。



日韓基本条約でどれだけの金が韓国に流れたのかも合わせてせつめいしてほしいな



フランスとの文化交流は禁止しよう
どう考えても日本が利用されてる
韓国の文化を信じたければ信じればいいけど日本は一切関わらない
後で泣き言言っても日本はフランスを見捨てるだろう



楽しむべき祭事に誇張した負の存在を持ち込む神経がわからんわ
外で病身舞踊ってろ




なぜ、そんな曖昧な否定しかできないの?
相手の言い分肯定してることになるじゃないの



だから誤解されるんだよな



こんな漫画祭はでるなよ。
どうせ来年ももっと過激にやってくるよ
政治宣伝を禁止した純粋な娯楽イベントだけにしないと、
これこそ用日になってしまっている




だ か ら 批判とか遺憾じゃなくて 

金融制裁 経済制裁をやれよ 馬鹿をしつけるには殴り飛ばせ



もう切れていいと思う


そんな漫画祭に日本の漫画出展しなきゃいいだろうよw
じゃぱんまんが のないマンが祭まさにまんがw




自民党が河野談話を撤回しないのが悪い



中韓ならまず大使を呼びつけてフルボッコ
何故日本は同じようにやらないんだ



友好親善の趣旨に外れたんだから来年から出なきゃいい
やるなら日本独自のフェスティバルで十分だろ



韓国政府主導でやってるのか。
やっぱり狂ってるな。


もう許さねーぞ、朝鮮人
破滅させてやる


根源をたっていかないと、いつまでもイタチごっこ状態だなこれ
どんどん世界でめんどくさいことになって振り回されるぞ



日本人はもう我慢しなくていいと思うんだ



遺憾遺憾言ってる場合じゃなくて報復しなさいよ余りにも卑劣すぎる




情報戦争とはよく言ったもんだ。9条は役に立たないのかね



中国からすれば韓国が日本に狂犬みたいに噛みついて日本を食い殺せばそれもよし。
逆に日本が韓国を打ち殺しても最後は韓国資本を取れば朝鮮半島から日米を追い出せるのでそれもよし。

とにかくクネが最悪すぎるわ。
安倍ちゃんもクネを倒すのは躊躇なくても、韓国に残る親日派を見捨てるわけにもいかずクネに噛まれるままになってる。




日本の漫画のない漫画イベントがどれほどつまらないものなのかを思い知るべき
フランスに漫画を下ろすな




大体が
糞反日NHKが、アニメの下請けに韓国の企業を使って
アニメ技術を韓国に垂れ流すから、こんな反日宣伝にもアニメが使われる。
NHKの糞職員は、チョゴリ着て切腹しろ。



相変わらず腰が引けた屁たれ対応だから韓国は止めない。


日本政府の息のかかった団体が主催すればいいんだよ
あっちじゃ開催しさえすれば、客は入るから


おい!クールジャパンの金食い虫ども


会場言って抗議してこいよ!


何のために\税金もらってんだよ