一番の問題は在日特権を特権だと考えることが出来ない朝鮮人による勘違いが問題。というか横暴なの | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

毎日ヘンタイ新聞の記事ってどうしてこう書き方が

在日寄りなんでしょうかね?


単純にこれって=帰国事業で帰らないわがままな朝鮮人で、しかも兵役を拒否してるくせに祖国どうこう語る・・・(愛国者のふりをして祖国を裏切る行為)


そして、日本の法律が守れないのであれば
日本に住む権利が無いのは当たり前の話なのに

くどくどお涙頂戴の記事を書く。



法律守れない外国人が永住権奪われるって当たり前だし、それに勘違いしてはいけないのは

日本は「在日朝鮮韓国人に」永住許可を与えているのであって永住権は与えてはいません。


勘違い?思い込み?の激しい朝鮮韓国人はこうやって馬鹿でお人よしな日本人を騙して、金を集めて

飯を食ってきた経緯があるってことに、日本人は気づきましょうね。



何故そんな書き方をするのか?

それは日本人が権威に弱いからだ。


文化や芸術に寛容だからだ。


ピアニストのもつイメージ=アーティスト


(文化的権威をもった人物と思わせたいのだよね)


このイメージを乱用した朝鮮人の広報活動に


だまされちゃいけないよ。



こいつアメリカに入国する時は指紋取られても文句言わなかったんだな、ひでえダブルスタンダード。
もうその時点で何を言っても反日チョン。



またショパンと重ね合わせるとは大した妄想癖だな



↓結局は弊害としてこうなった↓


日本の警察の犯人検挙率が極端に下がったのは
在日朝鮮人の指紋押捺をやめたからだよ常識だよ


こういうの持ち上げて造ってきた在日特権なんだよ


だからおかしいでしょ?って声が上がってるだよね。



【山梨】在日韓国人ピアニスト・崔さんが講演 かつて指紋押なつを拒否して渡米。帰国時に永住権を奪われた経験を持つ[10/28]


 在日外国人の人権問題や平和活動に携わってきた在日韓国人ピアニスト、崔善愛(チェソンエ)さん(53)による講演会が26日、
甲府市酒折2の山梨学院大で開かれた。テーマは「ショパン その音楽と人生?花束に隠された大砲?」。約50人の聴衆が、
祖国ポーランドを思いながらフランスに亡命し、郷愁を込めて作曲を続けたフレデリック・ショパン(1810?49)の話に耳を傾けた。

 この日は、崔さんがショパンの「ノクターン」の音源を流し、リストやシューマンがショパンの曲について「喪服を着ているようだ」と
評したエピソードを紹介。ロシア帝国の支配下にあったポーランドを離れ、フランスで音楽活動に励んだショパンについて
「情熱的でロマンチックなイメージがあるが、彼の本質は民族の悲しみを背負った音楽だった」と解説した。

 大阪市生まれの崔さんは1986年、ピアノ留学のための出国時に指紋押なつを拒否して渡米。帰国時に永住権を奪われ、
2000年に施行された改正外国人登録法で永住資格を取り戻した経験を持つ。留学中に、祖国を思うショパンの手紙を読み「本質に触れた」という。

 講演の最後には、東京電力福島第1原発事故で郷里を追われた被災者にも言及。
「当たり前にあった故郷を奪われた人たちが今の日本にもいる。ショパンに触れ、そんなことも考えていってほしい」と締めくくった。【春増翔太】

毎日新聞 2013年10月27日 地方版
http://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20131027ddlk19040052000c.html




日本の入国ルール無視して日本に入国しようとした人でしょ


ピアノなんぞ弾いてる暇があったら、何故チョーセンジンが世界中で嫌悪の対象になるのかよく考えろよ、アホがw



こんな記事の書き方じゃ、反省は無いよね。


民潭みずからとったアンケートで来日の理由に「強制連行」がなかったことに
民潭自身が驚いていたとか何とかって話があったよな。
今日本に住んでる在日はほぼ密航=犯罪者の末裔だ。



なんで、日本がいやで渡米したのになんでまた日本に舞い戻ってくる
大好きな本国になぜ帰らん、まったくおかしな野郎だ



この馬鹿朝鮮人、永住権を奪われただって、馬鹿じゃないか。

永住権は権利じゃなくて、単なる日本政府がお恵みで与えた資格だ、何被害者面しているんだ。

まったく、気が狂っている、糞朝鮮人。



この人物がどんな奴かは知らんがね、利用されてるのか?


韓国では全国民の指紋押捺が義務
海外移住すれば永住資格喪失するのは当たり前だろ


>指紋押なつを拒否して渡米。帰国時に永住権を奪われた経験を持つ

その考えが在日特権だと言っている!
その考えが在日特権だと言っている!
その考えが在日特権だと言っている!
その考えが在日特権だと言っている!


何で祖国に帰らない?
日本人じゃねーだろコウモリ野郎



「帰国」って、日本国籍ないのだから。朝鮮に帰ればいいだけ。



韓国も外国人の長期滞在者には指紋登録させてるだろ



何で日本に居座って日本の文化的・社会的資源を貪るの?
自ら望んで日本に併合して貰い、日本の一員として戦ったくせに、
日本が全面降伏するや否や竹島を武力で占領する一方、被害者だと叫んで賠償金をせびった。
さらに、あること無いことデッチ挙げて日本を貶め、賠償金の上積みをねだる朝鮮には可能最大限の報復を!!



韓国が17歳以上の全ての国民の指紋押捺をさせてるから、
その件かと思ったら違うのか



このいろいろあっても分かりやすい住みやすさw

日本>米国>韓国



結局アメちゃんでもハブられて日本に

くるしかなかったんじゃね?



在日が日本以外の国に行くと、元在日の○○さん、とか
訳のわかんない冠つけるんだよね。



今、韓国は指紋押捺させてるよね
そこはどうなの?




甘えるのもいい加減にしろ!

韓国じゃあ、全員指紋押してるだろうがぁ!!!

まず、自分の国に文句言えよっ!