お詫び | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

竹村健一は言いました。

「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、 執拗に報道している時は注意しなさい。

まさに、そうなんだろうね。

前のブログでは、大人げない非難中傷を載せて確かに申し訳ないことをした。

この場を借りてお詫びしよう。気分悪くした人もいると思います。

悪いのは彼女たちではないですからね。矛先間違ってました。


悪いというか、問題あるのはそれを裏に悪意を持って報道している者たちのことですもんね。

商売は商売、勝手にやっててくださいね。ってことです。


ま、騒いでいるのもいいのではないかとも、思えますね。

時間が解決しますから。

報道規制で仕方ないと言った方がよかったかな?