7.7♡天ぷら屋さんお母さんとお姉ちゃんと祇園の天ぷら屋さんへ天ぷら食べたかったし楽しみやった先付の生のとうもろこしが甘くてめっちゃおいしかったあっさりしててどれもおいしかった名物のとうもろこしの天ぷらいっぱい天ぷら食べて、天丼食べて、抹茶アイスたべておいしいご飯たべて、化粧品買ってもらって、お母さんありがとう