3日坊主にならないように
日記書いたらちょっとは充実した日々になるでしょう
18.月曜日
Mさんと久々ごはん
ずっと気になってた府庁前のカフェへ
かわいいジュース
溜まってた話をして、誕生日プレゼントまでいただいた
就職したら会えんくなるかもやから、今を大事にしなね
19.火曜日
台風の影響で、帰宅命令がでたので1時間早く帰宅
あんな明るい時間に帰ったの久々かも
20.水曜日
就職の行事があったから、みんなバタバタ(´_`。)
あたし事務室待機やったし関係ないけど
ピンチってほど学生も来なかったし電話もなかったからよかった
残業1時間だけで早くかえれたしよかった
来週は楽しみがあるから、あと2日がんばろう
iPhoneからの投稿

日記書いたらちょっとは充実した日々になるでしょう

18.月曜日
Mさんと久々ごはん

ずっと気になってた府庁前のカフェへ

かわいいジュース

溜まってた話をして、誕生日プレゼントまでいただいた

就職したら会えんくなるかもやから、今を大事にしなね

19.火曜日
台風の影響で、帰宅命令がでたので1時間早く帰宅

あんな明るい時間に帰ったの久々かも

20.水曜日
就職の行事があったから、みんなバタバタ(´_`。)

あたし事務室待機やったし関係ないけど

ピンチってほど学生も来なかったし電話もなかったからよかった

残業1時間だけで早くかえれたしよかった

来週は楽しみがあるから、あと2日がんばろう

iPhoneからの投稿
