明日はMama Holiday | チクチク教室とハンドメイドの日々

チクチク教室とハンドメイドの日々

自宅で開催してるチクチク教室や布雑貨の販売、発酵料理教室のことや日々の想い、たまにプライベートのことなど綴ってます。

明日は旭川初のママイベントMama Holiday

ママだって楽しみたい
ゆっくり買い物したり
癒されたり学んだり
いつも頑張るママが1日たっぷり楽しめるイベント

そんなコンセプトの元、現役子育て真っ只中の現役ママ達4人の方が準備を進めてくださりました

私も明日のために用意した親子コーデ

普段は大人服しかないgevreyですが、Mama Holiday限定で子供服も作りました

これがね、またまた
可愛くて可愛くって

小さいけどママとお揃いのデザイン
子供服こんなにたくさん作るのは娘が小さい時以来なので、とっても楽しく作らせていただきました

作ったお洋服全部のお写真撮れずで、今日は午後から搬入行ってきました

私のお気に入りセットはこちら
大人っぽいです


子供服は80〜100サイズの範囲で作ってます
お気に入りのジャストサイズが見つかりますように

午前のレッスンの後に急いで搬入
ほぼブースが出来上がったところで写真
そして、16時からの子供チクチクに滑り込み帰宅でした


明日はお客様とスタッフ皆様の全ての笑顔が輝く1日でありますように