親子コーデ | チクチク教室とハンドメイドの日々

チクチク教室とハンドメイドの日々

自宅で開催してるチクチク教室や布雑貨の販売、発酵料理教室のことや日々の想い、たまにプライベートのことなど綴ってます。

今日の親子コーデのご紹介は
こちらの爽やかなセットアップ


前回ご紹介しましたデニムのボトムスに
チェック×白のプルオーバーを合わせ
男の子でも女の子でも着れるセットに


更にこちらも
男の子も女の子も着れるオーバーオール

ママのはゆったり着れるデザインですが、お子様サイズはウエストにゴムを入れて着やすくしました


シャツを合わせるとこんな感じに


白を合わせると一気に爽やかな夏っぽさが出ますね〜


こちらは女の子限定になっちゃいますが
ママはフレアパンツ、お子様はキュロットパンツを合わせてみました

お子様のキュロットパンツ、フロントにリボン結び出来るデザインにしたのですが

これがまたまた可愛くて自画自賛

そろそろ追い込みも最終段階です

今週金曜日はMama Holiday

ママはもちろん
ママじゃなくたって楽しめちゃうので
皆様のお越しをお待ちしてますね