舞台 "時間の遠くに燃える。" に、出演します! | むとう寛 オフィシャル ブログ

久しぶりに演劇の舞台に立ちます!


早速ですが、ご案内させて頂きますね(^0^)

舞台 "時間の遠くに燃える。" に出演させて頂きます(^0^)

 

 

 

 

 

ラニョミリさんには 以前に何度か出させて頂いていますが、

この劇団は、"とてもくだらない事を 物凄く真剣に表現する" という印象なのですが、

今回は、ちょっとシリアスなストーリーをお届け出来ると思います(*^^*)

 

是非 是非、遊びにいらして下さい♪♪

 

 

≪ストーリー≫

世界的に流行してしまった 謎の感染症。

その未知のウイルスは、一度感染してしまうと身体から消えないという・・・

そして、パンデミックは日本でも起きてしまい、

感染者は無条件で”隔離された施設”に入れられてしまう時代に。

施設に入居したら最後、もう二度と外の世界には戻れないのだが、そこに入居した感染者たちは、

・・・穏やかに暮らしている。

 

それぞれの立場の人間が 徐々に感染に巻き込まれていく、シリアスコメディ!!

ぼくは、
感染者たちを施設に送る 官僚的な立場である、

今泉 一二夫 (いまいずみ ふじお) 役を演じます(^^)

 

 

≪タイトル≫
時間の遠くに燃える。

 

≪公演場所≫
ラゾーナ川崎プラザソル
(JR川崎駅 中央改札口より徒歩5分)

 

≪公演日程≫
3月17日(金) 19:30
3月18日(土) 14:00/19:00
3月19日(日) 14:00
※ 開場は開演の30分前です

 

≪チケット≫
大            人: ¥3,000

高校生以下: ¥1,000
※ 日時指定・全席自由

※ 前売り,当日 共通

 

不明な点やチケットに関してのご質問,お問合わせ等は、お気軽にご連絡ください(^^)

 

チケットをご希望の方は、ぼくにご連絡を頂くか、

下記の予約フォームからも受け付けておりますので、そちらもよろしくお願い致します(^^)

(予約フォーム以外でチケットをご購入の際は むとう まで 事前に一度ご連絡ください) 

 

https://torioki.confetti-web.com/form/1909/10212
  

(むとう寛扱い専用 予約フォーム)