"林家たけ平 落語会と朗読の夕べ" に出演します♪♪ | むとう寛 オフィシャル ブログ

"林家たけ平 落語会と朗読の夕べ" にて、

朗読で出演させて頂きます(*^^*)

 

 

 

 

≪日時≫
10月16日(日) 

16:30 開場/17:00 開演

 

≪入場料≫
¥995

※ ¥1,000のお支払いで 5円(ご縁)のお渡しをさせて頂いています


≪場所≫
横浜にぎわい座 B2F 
野毛シャーレ
※ JR桜木町駅 南改札から徒歩3分

 

 

 

≪演目≫

注文の多い料理店 <宮沢賢治>

 

 

 

落語家の林家たけ平さんと林家なな子さんの落語とご一緒に、

今回は朗読をお聴き頂きたいと思います(*^^*)

 

朗読では、女優の保利雅子 さんをお招きし、ぼくと二人で、

そこに、バンド "NonSugar" のキーボードの みえさんのピアノの生演奏をBGMに お送りさせて頂きます(^^)

 

 

お時間がありましたら、

どうぞお立ち寄りください(*^^*)

 

 

ご観覧をご希望の方、またご質問等は、

チラシに記載されている連絡先 もしくは ぼく むとう寛まで お気軽にお問い合わせ下さい(^^)