てんやわんやでした、、、。 | 104歳のおばあをシングル介護中

104歳のおばあをシングル介護中

私を育ててくれた祖母のシングル介護をしています。

サボり気味だけど、読んで下さったら嬉しいです。

こんばんは。


また長い事ブログをサボりました、、、。


結構てんやわんやだった、、、。


サボってた間何があったかまたちょこちょこ書いていきますのでよろしくお願いします。



あ、1番大切なおばあは元気です!(^ ^)


とりあえず今日はブログサボってた間の晩ご飯を、、、。




こんな感じでした、、、。



最後に昨日のおばあと私。



期日前投票に行った帰りです。



、、、なんか、、、。

私の足、みじかすぎる。

全身のバランスおかしいよこれ。


痩せたかったら頑張れば痩せれるけど、


足の長さはどうにもならん、、、。





明日からまたサボってた間のハナシを書いていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村