こんなところで死にたくない

フォロワー要らんって言うのに何故か5人いる真顔


頭が痛いです

夜中に我慢できず

ドンキに行って

チョコ買ってきました


こいつよこいつ






抹茶とホワイト



ミルクは行きつけのには売ってない気がした


Amazonでドンキの売るってなんなのはてなマーク


しかもさ〜値段がぼった栗

クリックして確認せよ

間違えてもAmazonじゃ買わないでね


だけど今日送ってくる本はAmazonから買った




話戻るけどこのチョコ税抜999円よびっくりマーク

ドンキで買えば


騙されるなよー

ドンキで買えよ

うちの田舎でさえドンキあるんだから

買えるやろ??


で...頭痛いのは




一気に半分くらい食べたからか


前に買ってその時は全部一気喰いした汗うさぎ

太るからと

スロットでボロ負けして金がねえから我慢していたが

禁断症状が、、、

レジのスロット好きのあんちゃん居なかったわイヒ


で、、、今ロフトのベッドで寝てるのに

下りてまた食べようか迷ってる


やめな!!


誰も言ってくれないから自分で言う〜笑い泣き