アニマルコミュニケーションができるくみんさん

先日セッションさせていただきました

 

その時の記事はこちら↓

 

 

 

今、モニターさんを募集されてるとのことで、

我が家のジャンガリアンハムスター

2歳半オス、マロン、

とお話ししていただきました

ご飯が好き。パンも大好き。パンドミよりプレーンが好き。

 

 

マロンの特徴や写真などをメールでお送りして、

くみんさんは遠隔で、

タイミングの良い時に、動物たちとお話しして

その結果をメールなどでお伝えくださいます

 

その結果が、今日届きましたので、シェアします

とっても心温まる、お伝えでした

短い期間しか一緒にいられない小動物でも、

ちゃんと気持ちが通じ合えるんだなーって、思えて、

ホロリ♡

ブサイクすぎて可愛い

 

木の香りがする、っていうのは、

我が家は本当、そうなのであっているし、

パンの香りがする、っていうのも、

パンが大好きで、

時折パン工房に連れてこられるとすごくいきいきしてるし

家族に対しての言葉も、なんか納得、わかる〜って

涙と笑いがごちゃ混ぜに

 

娘も、早く会いたくなってしまったようで、

また近々戻ってくることを決めたよう

さより農園さんの人参が大好物🥕

 

それとそれと、

2歳3ヶ月くらいの頃に、後ろ足に腫瘍ができ、

まん丸にどんどん大きくなっていって

夏は溶ける

 

色々調べると、

ジャンガリアンは腫瘍ができやすく

それが元で命を落とすことがほとんど

手術は小さい体には負担になるし

悪化しないよう薬を飲ませることくらいしかできない、

ってことだったので、

半分諦めていたのですが

ケージのぼりが大好き

 

何とうちのマロン、

その腫瘍をちょっといじって出血などして

瘡蓋になったのを

食べちゃったみたいで

さより農園さんのキャベツが大好物

 

多少はストレスなどでお腹の毛が抜けてしまっているものの

足はほぼ元どおりになって、

すっかり元気になってしまったのです

 

 

くみんさんは直伝レイキもできる方なので

2度ほど遠隔で送っていただいたのも、

よかったんだなぁって

ちょっと太っちゃった時の貫禄ある姿

 

とってもいいタイミングで出会えて

本当に感謝しています

うちに初めて来た日のマロン

 

ありがとうございました

 

 

🐹モニターご希望の方は、くみんさんまで

どんな動物ちゃんでも大丈夫のようです

こちら↓よりアクセスしてみてください🐈

 

 

 

_____________________

 

 

絵里子さん

 

マロンさんとお話しさせていただきましたので、ご報告させていただきます。

受取が違っていることもありますので、その場合は申し訳ありませんがスルーしてくださいm(_ _)m

コア・性格・特徴の項目では、どんな動物さんかを感じています。

特有の性質、もって生まれた資質、内側から発している雰囲気、その他独特な持ち味、気質を感じています。

そのほか、好きなこと、嫌いなことなどを質問させていただきました。

 

<質問と回答>

 

コア・性格・特徴:小さくてかわいい、つぶらな瞳、ふかふかした体、敏捷、すばやく動く、少食、甘えん坊、おとなしい

 

・好きなもの・こと

 

大好きな食べ物:(カリカリポリポリ)ひまわりの種、緑色の草?

 

つい夢中になるおもちゃ・遊び:回転するやつで走る

 

のんびり落ち着くことができる場所:自分のベッド、ひなたちゃんの手のひらの上

 

大好きな人:ひなたちゃん

絵里子さん:やさしい、親切。

息子さん:(他の2人とくらべて)手がゴツゴツしてるけどいいやつ

 

・苦手なもの・こと

 

人にされると嫌なこと:ひげをひっぱられる、投げられる(怖い)

病院はイヤだがしかたない、諦めている

 

・普段の生活

 

ケージ、ときどき外に出る

木の香り、パンの香りがする

人の話し声がする

 

メッセージ:お世話してくれてありがとう。

 

質問:

 

体調はどう?:2回聞いてもわかりませんでした。

 

ひなたさんが離れてしまったけど寂しくないかな?:ちょっと寂しい。

 

以上です。

 

もし良かったら、答え合わせやご感想を教えていただけるとうれしいです。

書いていることがわからない場合は、遠慮なく教えてください。

 

マロンさんとお話しさせていただき、ありがとうございました。

 

くみん