一昨日のセッション2本立ての続き

 

上野で待ち合わせ

 

ヒーリングを受けてくださってたり

昨年末のマリアージュフレールでの

クリスマスアフタヌーンティー に来てくださったり

お会いするのは2度目

でもやっぱり、全然緊張する気がしない!

 

前もって行きましょうって決めていた、

50年の歴史ある喫茶店、王城、へ

今は若い方に人気で、

いつも混んでいて並んでいるんだそう

今日は待たずにするっと入れてラッキー

とはいえほぼ満席

 

初めての店ということもあり

私は珈琲を

くみんさんはお腹が空いているとホットケーキを

クリームソーダとか、ナポリタンとか、

王道メニューがどんどん運ばれて行ってました

 

くみんさんは木彫り師さんで

とっても素敵な動物、特に猫ちゃん、

の木彫りを生み出されている、作家さん

 

同じものを作るのはつまらなくて、

ゼロから作り上げたくて、

そして飼い猫の声が聞きたくて

アニマルコミュニケーションも学ばれて、

今はその腕を磨かれていて

あとは直傳靈氣もできるので、

動物たちにヒーリングもできるという

過去の経歴も個性もとっても豊かな面白い方

 

 

今現在のもやもやと、今後の明るい未来について

だだだーっと

モヤッとしちゃう見方を書き換えて

マイペースなくみんさんが心地よくやっていけるやり方を

サクサクっと❗️

 

 

 

とってもオリジナルな

くみんさんにしかできない道筋がピカーっと

 

 

これからどういう風に現実が動いていくのか

楽しみでしかないですね、と共有できた

 

早速ご感想いただきました。

 

 

今モニターさんを募集されてるので、

飼っているペットちゃんたち

(もしくはお亡くなりになった子たち)

の声を聞いてみたい方は

ぜひぜひくみんさんにご連絡してみてください

(私もこれからうちのマロン🐹をお願いするところ)

アニマルコミュニケーションについての記事

モニターご希望の方はこちらから🐈🐹

 

 

 

それとペットちゃんたちの木彫りもオーダーできると思います

順番待ちになるかと思いますが、

ぜひお問い合わせを

くみんさんのブログ

めっちゃ可愛い木彫りの子たちがいっぱい🐱

 

 

くみんさんインスタ

 

 

 

 

お会いできて幸せな時間でした

本当、今後を楽しみにしています✨