昨日、スペシャルな場所で開催された、

陽子ちゃんとまっちーさんのセミナーの

お菓子を作らせていただきました🌟

 

 

陽子ちゃんかわいいラブラブ

 

 

まっちーさんのレポに思わずもらい泣き笑い泣き

 

開催が決まったらすぐに、

陽子ちゃんからオファーいただいていて、

それから、ずっと、

責任重大と思ってプレッシャーありつつ、

何を作ろう???ってぐるぐる、考える日々🌀

 

3月になって、そろそろ試作しなくちゃ〜、と

動いてみたら(試作し始めてみたら)、

するすると、イメージが降りてきて

これとこれとこれとこれ作ろう!

ってなって

手を動かす

できた!

となり、ほくほくお送りしました☺️

 

作るの楽しかった🌟

ご依頼いただけて本当にありがたく嬉しかった💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごと抹茶のヴィーガンクロワッサンロール

八朔のアーモンドクリームタルトレット

Rawチョコココナッツマカロン

 

ほぼ一度も使ったことのなかった

昔買ったタルトレット型を引っ張り出してきて使ってみたり

今までやってみたかったけどやっていなかった

アイディアを形にしたり

そんなことも試せたり行動に移せたことも

とてもうれしかったし、プラスばかりだった

 

心より、ありがとうございました💖